• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

埼玉県蕨市中央5-9-21

最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 西口より徒歩12分・車で7分

human
クロコさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

大満足です☆

以前、蕨に住んでいたことがあるため、場所はすぐに分かりました。

店内は清潔で、スタッフの方も感じよく、雰囲気も良かったです。

肩と首を中心にもみほぐしていただきました。
力加減が丁度良く、音楽が心地よいため、気持ちよくて寝ちゃいました。
40分もみほぐしていただき、肩も首も軽くなり、大満足です。

最後にいただいた飲み物もおいしかったです。

次回は頭のもみほぐしをお願いしようと思っています。

ありがとうございました☆

review-fill 2018/8/2

もみほぐし 30分

サロンからの返信
クロコ様

先日はご来店頂きありがとうございまいた。
リラックスして頂けたご様子で私も嬉しく思います。

頭のもみほぐしも是非お試しください。
首肩まわりにも効果的かと思います。

暑い日が続きますがくれぐれもご自愛ください。
ご投稿ありがとうございました。
review-reply 2018/08/06
この口コミは参考になりましたか。
human
DN2さん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

もみほぐし30分コースで利用

アクセス案内通り、蕨駅西口の広い通りを直進するだけなので迷わず辿り着けました。通りは商店街(蕨ピアロード〜蕨中央一番街)になっており、お店はかわしん(川口信用金庫)の先に見える信号の40m位手前にありました。

施術のほうは重点的にお願いしたい箇所は特になかったので、全身くまなく(足・腰・背中・腕・肩)揉んでいただきました。凝り固まっている体がほぐされ、オルゴール調の音楽がかかる中、リラックスしてとても気持ちの良いひと時を過ごせました。
場所によっては力がやや強めと感じたので、強めのマッサージが好きな方でも満足できると思います。お店到着時に汗をかいていたので、ウェア(長袖Tシャツとジャージの長ズボン)を無料で借りられて助かりました。

施術後は温かいお茶をいただき、ひと息ついてからお店を後にしました。感じの良いスタッフの方で、施術中も力加減をこまめに確認してくださるなどの配慮がありました。こちら方面に来た時にはまた是非利用したいと思います。

review-fill 2018/7/27

もみほぐし 30分

サロンからの返信
DN2様

先日はご来店頂きありがとうございました。
施術後のお体、まだ保っていますでしょうか?
暑い時期は自然と筋肉の疲労が蓄積していくようですので
くれぐれもご自愛ください。
ぜひ、お待ちしてますのでこちら方面にお越しの際はお立ち寄りください。
ご投稿ありがとうございました。
review-reply 2018/08/01
この口コミは参考になりましたか。
human
桜くるみさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とてもきれいなお店です。

もみほぐす力加減と施術後、体が楽になりました。お店もネットで見る以上にとてもきれいでした。笑顔が素敵な方で、施術内容もわかりやすく的確に教えていただきました。
骨盤調整、足つぼで次回は伺いたいです。ありがとうございました。可愛いこじんまりとしていて気兼ねなく行けるお店なので周りにもオススメしたいと思いました。

review-fill 2018/7/19

もみほぐし 30分

サロンからの返信
桜くるみ様

先日はご来援頂きありがとうございました。
その後は如何ですか?
暑さが厳しく疲れやすい時期ですので、疲労を溜めないよう
くれぐれもご自愛ください。
足ツボも気持ちいいと思いますので是非、お試しください。
ご投稿ありがとうございました。
review-reply 2018/07/23
1人が参考になったと言っています。
human
だっくすさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

痛気持ちいいマッサージでした

クーポン利用して初めて当日予約を入れて、もみほぐしをしていただきました。
個室ではないですが、ベッド周りをカーテンで仕切ってあり、ジャージのお着替えも貸してくださいました。
クーラーに近いベッドだからと、長袖のお着替えをご用意下さるなどお気遣いいただき、本当にリラックスしてもみほぐしを受けられました。
首から肩がガチガチでしたが、マッサージ後はかなりスッキリしていました。
機械を使わずオールハンドだったのも良かったです。
痛気持ちいいマッサージ、最高でした。
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

review-fill 2018/7/16

もみほぐし 60分

サロンからの返信
だっくす様

ご投稿ありがとうございます。
施術後のお身体は如何ですか?
首、肩の疲れが和らいで良かったです。
暑さが続いているので、お身体を冷やさないようにしてください。
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2018/07/26
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆうぱんださん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:2
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや弱い

商店街にあります

駅から少し歩きます。商店街の通りをど懐かしい雰囲気がしますので、お散歩がてら良いかもしれません。
60分のマッサージをお願いしました。凝りの奥の奥までアプローチして、効いてる感じがします。途中心地よくなり、眠ってしまいました。着替えのご用意もあるので、仕事帰りも安心です。最後にジャスミンティーのサービスも嬉かったです。

review-fill 2018/7/12

もみほぐし 60分

サロンからの返信
ゆうぱんだ様

ご投稿ありがとうございます。
施術後のお身体は如何ですか?
暑さが続いているので、冷房などでお身体を冷やさないようにしてくださいね。
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2018/07/19
この口コミは参考になりましたか。

169件中 81~85件を表示 R-ステーション もみの樹の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。