• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

埼玉県蕨市中央5-9-21

最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 西口より徒歩12分・車で7分

human
りここさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

もみほぐし60分+足ツボ30分

駅からだと1本道で分かりやすい場所なのですが…車で少し道を間違えてしまい遅れてしまいました。
良いレビューがとても多かったので
もみほぐし60分+足ツボ30分と長いコースをお願いしてみました。
足ツボから始まって、もみほぐしの力加減が強めが好きなのでしっかり目のマッサージがとても気持ち良かったです。
終わってから美味しいお茶も出してくれました。
次回に使える延長クーポンも頂いたので何とか期間中に行きたいと思ってます。


review-fill 2018/7/9

もみほぐし60分+足ツボ30分

サロンからの返信
りここ様

ご投稿ありがとうございます。
施術後のお身体はいかがですか?
運動後のストレッチは続けてくださいね。
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2018/07/12
1人が参考になったと言っています。
human
のらままさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

リーズナブルでいいと思います

リーズナブルだし、私は不必要に話しかけてくる人が苦手なので、終始静かに施術してくださって好感が持てました。また時間を見つけて伺いたいお店のひとつになりそうです。

review-fill 2018/7/7

もみほぐし 60分

サロンからの返信
のらまま様

ご投稿ありがとうございます。
その後、お身体の調子は如何ですか?
お疲れを溜めないように、時々メンテナンスしてくださいね。
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2018/07/12
この口コミは参考になりましたか。
human
kayawaffleさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや弱い

丁寧でした

蕨駅からは少し歩きますが、まっすぐの道ですし、看板もあるのでわかりやすいです。
マッサージはとても丁寧でした。わたしはこりが強いのでいつも強めにお願いしているのですが、気持ちよいつぼをみつけてもらうことは出来ませんでした。しかしマッサージ後にも自宅でできるストレッチを教えてくれて、とても感じがよかったです。

review-fill 2018/7/2

もみほぐし 60分

サロンからの返信
kayawaffle様
ご投稿ありがとうございます。
筋肉の様子をみながら施術をしたのですが、
もう少し強めの方が良かったですね。
次回機会がありましたら、ご希望に添えるように致します。
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2018/07/05
この口コミは参考になりましたか。
human
なまちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:適切

初めてのもみほぐし

場所はすぐにわかりました。もみほぐしは初めてで少し緊張しましたが力加減も良くふくらはぎから全身、頭もお願いしました。リラックス出来きそうになると隣で施術されている方が痛がったりお話しを始められるので静かにゆったりとした時間は過ごせませんでした。駐車場は目の前にあり60分以上の施術だと駐車代としてサービスコインと100円を頂け無料となりました。

review-fill 2018/6/27

もみほぐし 60分

サロンからの返信
なまちゃん様

ご来店ありがとうございました。
店内が狭く仕切がないので他のお客様のお声が
耳に入ってしまいますね。
眠りたいお客様もいらっしゃれば、お話ししたいお客様もいらっしゃいますね。
ご投稿ありがとうございました。

review-reply 2018/06/29
この口コミは参考になりましたか。
human
雪ねこさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

Good

場所は少し通りすぎてしまいましたがすぐにわかりました。もみほぐしは初めてでした。強めでお願いしましたので力加減は良かったです。足つぼからふくらはぎをして、全身になります。ほぐされて眠くなりました。気持ち良かったです。駐車場は目の前にあります。60分以上からサービス券が出るそうです。駐車代がサービス券より100円オーバーしていましたが、ちゃんと払っていただけたので良かったです。

review-fill 2018/6/26

もみほぐし60分+足ツボ30分

サロンからの返信
雪ねこ様

ご投稿ありがとうございます。
かなり疲労が溜っていたようです。
無理をされないようご自愛ください。
review-reply 2018/06/29
この口コミは参考になりましたか。

169件中 86~90件を表示 R-ステーション もみの樹の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。