営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
埼玉県蕨市中央5-9-21
最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 西口より徒歩12分・車で7分
駅からだと1本道で分かりやすい場所なのですが…車で少し道を間違えてしまい遅れてしまいました。 良いレビューがとても多かったので もみほぐし60分+足ツボ30分と長いコースをお願いしてみました。 足ツボから始まって、もみほぐしの力加減が強めが好きなのでしっかり目のマッサージがとても気持ち良かったです。 終わってから美味しいお茶も出してくれました。 次回に使える延長クーポンも頂いたので何とか期間中に行きたいと思ってます。
もみほぐし60分+足ツボ30分
リーズナブルだし、私は不必要に話しかけてくる人が苦手なので、終始静かに施術してくださって好感が持てました。また時間を見つけて伺いたいお店のひとつになりそうです。
もみほぐし 60分
蕨駅からは少し歩きますが、まっすぐの道ですし、看板もあるのでわかりやすいです。 マッサージはとても丁寧でした。わたしはこりが強いのでいつも強めにお願いしているのですが、気持ちよいつぼをみつけてもらうことは出来ませんでした。しかしマッサージ後にも自宅でできるストレッチを教えてくれて、とても感じがよかったです。
場所はすぐにわかりました。もみほぐしは初めてで少し緊張しましたが力加減も良くふくらはぎから全身、頭もお願いしました。リラックス出来きそうになると隣で施術されている方が痛がったりお話しを始められるので静かにゆったりとした時間は過ごせませんでした。駐車場は目の前にあり60分以上の施術だと駐車代としてサービスコインと100円を頂け無料となりました。
場所は少し通りすぎてしまいましたがすぐにわかりました。もみほぐしは初めてでした。強めでお願いしましたので力加減は良かったです。足つぼからふくらはぎをして、全身になります。ほぐされて眠くなりました。気持ち良かったです。駐車場は目の前にあります。60分以上からサービス券が出るそうです。駐車代がサービス券より100円オーバーしていましたが、ちゃんと払っていただけたので良かったです。
169件中 86~90件を表示 R-ステーション もみの樹の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。