営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
埼玉県蕨市中央5-9-21
最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 西口より徒歩12分・車で7分
駅から徒歩10分ほどかかりますが、道順に書かれている通りまっすぐ進むだけなので迷うことなく 到着できました。道にのぼりも出ているのでわかりやすかったです。自宅の敷地内にサロンを作っているようです。既にお客様がいらっしゃいましたが、寝息をたてて眠っていらっしゃいました。とても気持ちがよいんだな・・・と思いました。私は足裏マッサージをしていただきましたが、確かに気持ちよかったです。30分でしたが満足できました。
足ツボ 30分
清潔感のあるきれいな部屋で施術がスタート。力強いモミで、背中のコリは嘘のようになくなりました。施術の間は大変静かなお店で、思わず途中で寝てしまいました。施術自体も担当していただいた年配の女性は小柄な方ですがしっかりと力強くマッサージをしてもらい、とても気持ちが良かったです。方も随分柔らかくなりました。また、利用させていただきます。
もみほぐし 60分
途中気持ちよくて、寝てしまいました。なんだか勿体ない気がしちゃいました。最後にやってもらった肩甲骨剥がしが気持ちよかったです。
駅前通りをひたすら真っすぐなので、判り易かったです。 建物は通りからすこし奥にあるので入りやすかったです。 室内は細長い作りで3台の施術台が並び手狭な感じ。 間仕切り等は無いので、伺った時は他のお客さんが居なかったのですがスタッフの存在感が気になったのが残念。 今回、頭のもみほぐしをお願いしました。 肩から首をもみほぐしてからの頭のもみほぐしで、しっかりとした圧をかけての施術はイタ気持ちよかったです。 何度かイビキで目が覚めた感じを繰り返し、あっという間に時間が過ぎました。 とてもスッキリしました。 お得なサービス券をいただき、どうやって次に伺う時間を作ろうか思案中です。
頭のもみほぐし
30分のもみほぐしのコースでお願いしました。 最初に特に疲れているところを聞いてくださったので、上半身メインでおねがいしました。 お店は清潔で雰囲気がとてもよいのでとても癒されます。 あまりの気持ちよさについウトウトしてしまい、本当にあっという間の30分でした。 私は気持ちよさに集中したいので、施術中はあまりしゃべらない方が好きなのですが、汲み取って下さったのか、必要なこと以外は話しかけられなかったのも嬉しかったです。 ありがとうございました。
もみほぐし 30分
169件中 91~95件を表示 R-ステーション もみの樹の口コミ
ログイン
最近見たサロン
蕨市R-ステーション もみの樹
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。