営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
埼玉県蕨市中央5-9-21
最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 西口より徒歩12分・車で7分
アクセスは蕨駅西口の大通りをひたすらまっすぐ進みます。レトロな銭湯を過ぎてすぐにあります。普通の一軒家を改装したような外観ですが、新しくてきれいです。担当の男性スタッフが迎え入れてくれました。簡単な問診を書き、サーバーの水をいただきました。暑い日だったので、助かりました。はじめは優しい力加減だと思いましたが丁寧にくまなく全身もみほぐしていただきました。途中で気持ちよくて眠ってしまいましたが、目が覚めたら明らかに体が楽になっていました。最後にお茶をいただき、足がつりやすい際の対処法も教えていただきました。 疲れてきたら、ぜひまた伺いたいです。
もみほぐし 60分
初めて、妻と2人でペア割対象店を利用させて頂きました! 場所は、商店街の並びにあり比較的分かりやすい場所にありました! 店内に入ると、とても明るい2人の女性スタッフさんに出迎えて頂きました。店内は、とても清潔感があり気持ちの良い空間でした! 施術は、子柄な女性スタッフさんでしたが、とても力強く私好みの押し方で大変満足しました!隣りで一緒に受けていた、妻に後で聞きましたがイビキをかいていたらしく恥ずかしかったよ〜と言われてしまいました。(笑) 妻も、普段の疲れが溜まっていたようで、終わった後、大変満足していました!また、施術後に頂いたハーブティーがとても美味しく、図々しくもオカワリを頂いてしまいました!ごちそうさまでした! とても、丁寧で明るく最高に気持ち良かったです!ありがとうございました!また都合がつけば、お伺いさせて頂きたいと思います!
風邪気味のためマスクしていきました!施術はやや強めでしたが、心地よくてたまりません。施術中、つぎはこの辺りしてほしいなーと思っていたらドンピシャでその箇所をやってくれたりと、素晴らしく私と相性が良かったです。サロンも清潔感ありました。風邪気味じゃなかったらもっと長い時間お願いしたかったです。駐車場は提携コインパーキングが6台ありました。たまたま空いてましてラッキーでした!
もみほぐし60分+足ツボ30分
蕨駅東口からやく10分歩いたところにあります。お店の間口は小さいですが、看板がわ出ているので、比較的わかりやすいです。施術者が女性ということもあって、施設内は清潔に保たれていました。施術のほうは、力が弱いのではと思いきや、しかっりともみほぐしをしてもらいました。また、凝っている個所を的確にもみほぐしをしていただきました。
もみほぐし 30分
車で行ったのですが、一度では見つけられなかったです。サロン前にコインパーキングがあるので、それを目印にした方が良いと思います。お店は、お家の1階部分のようで、とてもキレイでした。施術時間が同じ人がいると、仕切りのカーテンがあるとはいえ、会話や小さい音も丸聞こえなので、かなり照れます。車はお店の前のコインパーキングに停めるのですが、サービス券が、60分以上の施術からしかもらえないらしく…それなら、一言書いといて欲しかったです。
足ツボ 30分
169件中 96~100件を表示 R-ステーション もみの樹の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。