• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

埼玉県蕨市中央5-9-21

最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 西口より徒歩12分・車で7分

human
とりりさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すっきり

店はすぐにわかりました。早めに着いてしまい、中で待たせてもらいました。30分のコースでしたが、すごくしっかりマッサージしてもらい肩や首がつらかったのがすっきりしました。強さがあるほうが好きなのでいた気持ちかったです。そんなに会話なく、かえってそのほうが癒されると思いました。かなりお得なのでまた利用したいです?ありがとうございました。

review-fill 2018/5/15

もみほぐし 30分

サロンからの返信
とりり様

先日はご来店ありがとうございました。
膝は如何ですか?病院に行かれましたか?
関節は大事にしてください。

ご投稿ありがとうございました。
review-reply 2018/05/17
この口コミは参考になりましたか。
human
Yokkoさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

また行きたいです!

とても親切な接客と、お店の清潔感などすべて大満足でした。体のゆがみや間違った重心のかけ方などのアドバイスをくださり、今後は注意してみようと思いました。カチカチにこっていた腰も楽になり、リフレッシュできました。駐車場を挟んだお隣に銭湯があったので、次回はお風呂でゆっくり温まってから施術してもらいたいなと思いました。

review-fill 2018/5/14

もみほぐし60分

サロンからの返信
Y okko様

先日はご来店ありがとうございました。
その後お身体は如何ですか?
お疲れを溜めないようにご自愛下さい。
疲れたなぁ~、と感じましたら銭湯経由で(笑)

お待ちしています。
ご投稿ありがとうございました。
review-reply 2018/05/17
この口コミは参考になりましたか。
human
あきゃらさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

割引きクーポンで初めて行ったが

割引きクーポンで初めて行ったのですが、すごくリラックス出来る空間、接客で入りやすい雰囲気でした。
また施術も丁寧で強さもちょうどよく、気付いたら何度か意識が飛んでいました。
今回は足ツボだったんですが、次は違うコースも施術してもらいたいです。

ちなみに立地も大通りからすぐだったこともあり迷わず着きました。
また提携している駐車場も隣接されているため雨の日とかでも行きやすそうです。ただ専用じゃなく提携のため、いっぱいでとめれないこともありそうですが。
また駅からだと少し遠く感じるかもしれませんが直線でたどり着けるため迷うことなくいけると思います。
料金もお手頃のため知人等に勧めやすいです。

review-fill 2018/5/12

足ツボ

サロンからの返信
あきゃら様
ご投稿ありがとうございました。
リラックスして頂けてすごく良かったです。
お疲れを溜めないようにしてください。
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2018/05/17
この口コミは参考になりましたか。
human
エース41さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めて利用させていただきました。

蕨駅の西口を出て真っ直ぐな道でしたが、まあまあ距離があったので
道が合っているか少し不安になりました。
今回は足つぼマッサージ40分を受けました。
施術はちょうど良い強さで、寒い日でしたが足先がポカポカしました。
仕事で溜まった足の疲れも抜けて、足が軽くなった様でした。
また疲れが溜まったら、お世話になりたいと思います。

review-fill 2018/5/10

足ツボ 30分

サロンからの返信
エース41様

先日はご来店頂き、誠に有難うございました。
その後足のお疲れは如何ですか?
寒暖差があり、足の疲れも重なり血行不良になりがちな時期です。
なるべく足首を冷やさないようお願いします。
またお疲れを感じましたら、いつでもお越しください。
ご投稿ありがとうございました。
review-reply 2018/05/11
この口コミは参考になりましたか。
human
のりたまごさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

久しぶりにうかがいました

朝起きて体重いなって思い当日予約をしかも、2時間前に予約をさせて頂きうかがわせて頂きました。
駐車場がすぐそばにあるので車で向かい1時間しっかり揉みほぐしてもらえ体が楽になりました。
着替えを無料で貸し出してもらえたり清潔な店内、感じの良い接客がとても気にいっているのでまたうかがわせて頂きたいと思いました。

review-fill 2018/5/7

もみほぐし 60分

サロンからの返信
ご投稿ありがとうございました。
お身体が軽くなられて良かったです。
お疲れをあまり溜めないようにしてくださいね。
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2018/05/11
1人が参考になったと言っています。

169件中 101~105件を表示 R-ステーション もみの樹の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。