営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
埼玉県蕨市中央5-9-21
最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 西口より徒歩12分・車で7分
店はすぐにわかりました。早めに着いてしまい、中で待たせてもらいました。30分のコースでしたが、すごくしっかりマッサージしてもらい肩や首がつらかったのがすっきりしました。強さがあるほうが好きなのでいた気持ちかったです。そんなに会話なく、かえってそのほうが癒されると思いました。かなりお得なのでまた利用したいです?ありがとうございました。
もみほぐし 30分
とても親切な接客と、お店の清潔感などすべて大満足でした。体のゆがみや間違った重心のかけ方などのアドバイスをくださり、今後は注意してみようと思いました。カチカチにこっていた腰も楽になり、リフレッシュできました。駐車場を挟んだお隣に銭湯があったので、次回はお風呂でゆっくり温まってから施術してもらいたいなと思いました。
もみほぐし60分
割引きクーポンで初めて行ったのですが、すごくリラックス出来る空間、接客で入りやすい雰囲気でした。 また施術も丁寧で強さもちょうどよく、気付いたら何度か意識が飛んでいました。 今回は足ツボだったんですが、次は違うコースも施術してもらいたいです。 ちなみに立地も大通りからすぐだったこともあり迷わず着きました。 また提携している駐車場も隣接されているため雨の日とかでも行きやすそうです。ただ専用じゃなく提携のため、いっぱいでとめれないこともありそうですが。 また駅からだと少し遠く感じるかもしれませんが直線でたどり着けるため迷うことなくいけると思います。 料金もお手頃のため知人等に勧めやすいです。
足ツボ
蕨駅の西口を出て真っ直ぐな道でしたが、まあまあ距離があったので 道が合っているか少し不安になりました。 今回は足つぼマッサージ40分を受けました。 施術はちょうど良い強さで、寒い日でしたが足先がポカポカしました。 仕事で溜まった足の疲れも抜けて、足が軽くなった様でした。 また疲れが溜まったら、お世話になりたいと思います。
足ツボ 30分
朝起きて体重いなって思い当日予約をしかも、2時間前に予約をさせて頂きうかがわせて頂きました。 駐車場がすぐそばにあるので車で向かい1時間しっかり揉みほぐしてもらえ体が楽になりました。 着替えを無料で貸し出してもらえたり清潔な店内、感じの良い接客がとても気にいっているのでまたうかがわせて頂きたいと思いました。
もみほぐし 60分
169件中 101~105件を表示 R-ステーション もみの樹の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。