• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

埼玉県蕨市中央5-9-21

最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 西口より徒歩12分・車で7分

human
ボボさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

リラックスしてマッサージが受けれる

JR蕨駅から一本道で900mぐらい歩いて到着しました。入口には看板があるのでわかりやすいです。室内はベットはカーテンで仕切られていてプライバシーが保たれていて、照明も明るく清潔感があります。ほぐしを60分していただいたのですが、全体を満遍なくしていただきました。私の場合肩がつらかったので、多めにもんでいただきました。コミュニケーションをとって強さや多めにやっていただきたい部位について希望をかなえてもらえます。

review-fill 2018/5/3

もみほぐし 60分

サロンからの返信
ご投稿ありがとうございました。
肩の調子はいかがですか?
時々 肩甲骨を背骨に寄せたり肩甲骨を回したりすると、
肩周りが楽になると思うので、心掛けてみて下さい。
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2018/05/11
この口コミは参考になりましたか。
human
リラクセーション大好きさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

丁寧でした

行く前に駐車場があるか、心配でしたが、お店のすぐ横に数台停められる駐車場があり
便利でした。お店もこじんまりとしていて落ち着く雰囲気です。トイレを借りましたが、清潔で良かったです。強さもちょうどよくて気持ちよかったです。施術後に冷たいお茶か温かいお茶を選ばせてくれて、冷たい麦茶をいただきました。美味しかったです。

review-fill 2018/5/1

もみほぐし 60分

サロンからの返信
ご投稿ありがとうございました。

施術後のお身体いかがですか?
リラックスして頂けて良かったです。
あまり疲れを溜めないようにしてくださいね。

ご来店ありがとうございました。
review-reply 2018/05/03
この口コミは参考になりましたか。
human
森花さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

帰りの自転車がとても楽に乗れました。

痛めた左側の筋肉痛が、かなりつらい一週間でしたが、施術を受けてからとても歩行が楽になりました。帰りの自転車で、違いがよくわかりました。本当に助かっています。 毎回、悪い箇所を見つけて下さるので、驚きです。施術後のハーブティにも毎回癒されて、体の調子がよくなっているので、とても美味しくいただいております。いつもありがとうございます。

review-fill 2018/4/11

もみほぐし 60分

サロンからの返信
森花様

ご投稿ありがとうございます。
筋肉痛の方は緩和されてきたようで、私もホッとしました。
少しづつでも筋肉を強化していくようお手伝いさせてくださいね。
review-reply 2018/04/14
この口コミは参考になりましたか。
human
森花さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

今回もとても感謝です。

昨年かなりの重症で痛めた腰の筋肉は、なかなか回復に時間がかかってますが、いつも痛みの箇所を探し求めて、丁寧な施術をして頂けるので、安心しておまかせできています。ありがとうございます。

review-fill 2018/4/6

もみほぐし 30分

サロンからの返信
いつもありがとうございます。
姿勢も、ほぼ真っすぐになってきているので、根本の所は心配ないようです。
筋肉のバランスも整えていきましょうね。
ご投稿ありがとうございました。
review-reply 2018/04/12
1人が参考になったと言っています。
human
でん2017さん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

おすすめです

施術もしっかりしてもらえて、色々とアドバイスまでしていただきとても満足でした。
値段も良心的で、終わったあとのお茶が美味しかったです。
商店街の通りにあるので、車で行くと人通りが少し気になりますが、お店の前にコインパーキングがあって、無料で停められるのが良かったです。
これからも是非、通いたいと思います。

review-fill 2018/4/3

もみほぐし 60分

サロンからの返信
でん2017様

ご投稿ありがとうございます。
肩の方は如何ですか?
お話させて頂いたかもしれませんが、痛みが出ない程度は
是非動かすようにしてみて下さい。
お身体でご不明なことがございましたら何でもご相談ください。
ありがとうございました。
review-reply 2018/04/06
1人が参考になったと言っています。

169件中 106~110件を表示 R-ステーション もみの樹の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。