営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
埼玉県蕨市中央5-9-21
最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 西口より徒歩12分・車で7分
JR蕨駅から一本道で900mぐらい歩いて到着しました。入口には看板があるのでわかりやすいです。室内はベットはカーテンで仕切られていてプライバシーが保たれていて、照明も明るく清潔感があります。ほぐしを60分していただいたのですが、全体を満遍なくしていただきました。私の場合肩がつらかったので、多めにもんでいただきました。コミュニケーションをとって強さや多めにやっていただきたい部位について希望をかなえてもらえます。
もみほぐし 60分
行く前に駐車場があるか、心配でしたが、お店のすぐ横に数台停められる駐車場があり 便利でした。お店もこじんまりとしていて落ち着く雰囲気です。トイレを借りましたが、清潔で良かったです。強さもちょうどよくて気持ちよかったです。施術後に冷たいお茶か温かいお茶を選ばせてくれて、冷たい麦茶をいただきました。美味しかったです。
痛めた左側の筋肉痛が、かなりつらい一週間でしたが、施術を受けてからとても歩行が楽になりました。帰りの自転車で、違いがよくわかりました。本当に助かっています。 毎回、悪い箇所を見つけて下さるので、驚きです。施術後のハーブティにも毎回癒されて、体の調子がよくなっているので、とても美味しくいただいております。いつもありがとうございます。
昨年かなりの重症で痛めた腰の筋肉は、なかなか回復に時間がかかってますが、いつも痛みの箇所を探し求めて、丁寧な施術をして頂けるので、安心しておまかせできています。ありがとうございます。
もみほぐし 30分
施術もしっかりしてもらえて、色々とアドバイスまでしていただきとても満足でした。 値段も良心的で、終わったあとのお茶が美味しかったです。 商店街の通りにあるので、車で行くと人通りが少し気になりますが、お店の前にコインパーキングがあって、無料で停められるのが良かったです。 これからも是非、通いたいと思います。
169件中 106~110件を表示 R-ステーション もみの樹の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。