営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
埼玉県蕨市中央5-9-21
最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 西口より徒歩12分・車で7分
場所は とてもわかりやすい所にあり お店の目の前にコインパーキングあり!おまけに後ろには銭湯がありました!癒しのコースで利用したら最高ですよ! 夫婦で各30分のコースを受けました。 とても気持ち良く少し寝てしまいました(^_-) 部屋も とても綺麗で施術後にお茶も頂きました。 また時間を作り伺いたいと思います(*^_^*)♪
もみほぐし 30分
約7ヶ月ほど前、重症だった私も今では普通に施術を受けれる日々に回復できて、普通になったことに感謝の気持ちでいっぱいですが、変わらずいつもとても丁寧に施術していただいており、心から感謝してます。 体をほぐしてもらえるので、疲労が溜まらず、体調不良で会社を休むことがない毎日を送ってます。 施術後のハーブティがまた美味しいので、相乗効果となっております。 いつもありがとうございます。
もみほぐし 60分
必ず的確な施術をしていただけると、毎回安心してお任せしてます。 施術後はとても体が柔らかくなり楽になります。
痛みというより違和感があったのですが、施術を受けるとその違和感がうそのように改善されて、足の動きが楽になりました。 いつも私の説明以上に、的確に施術して頂けるのでとても助かります。本当にありがとうございます。
初めて伺うサロンでしたので、緊張して行きましたが、とても感じの良いスタッフの方が迎えてくださって安心しました。30分のマッサージでしたが、施術者の方の熟練した技術で、つらい箇所ピンポイントで大満足でした。メニューや口コミにもあった、ヒートマットも気になるので、機会があったらやってみたいです。また是非行きたいと思えるお店です。ありがとうございました。
169件中 111~115件を表示 R-ステーション もみの樹の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。