• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

埼玉県蕨市中央5-9-21

最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 西口より徒歩12分・車で7分

human
しのびさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

夫婦でマッサージしに…

場所は とてもわかりやすい所にあり お店の目の前にコインパーキングあり!おまけに後ろには銭湯がありました!癒しのコースで利用したら最高ですよ!
夫婦で各30分のコースを受けました。
とても気持ち良く少し寝てしまいました(^_-)
部屋も とても綺麗で施術後にお茶も頂きました。
また時間を作り伺いたいと思います(*^_^*)♪

review-fill 2018/3/31

もみほぐし 30分

サロンからの返信
ご投稿ありがとうございます。

施術後のお身体はいかがですか?
リラックスして頂けて、とても嬉しいです。
知らず知らずのうちに、体に疲れは溜まります。
まだまだ寒暖差がある時期なので、お身体をご自愛ください。

ご来店ありがとうございました。
review-reply 2018/04/02
1人が参考になったと言っています。
human
森花さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつも丁寧な施術

約7ヶ月ほど前、重症だった私も今では普通に施術を受けれる日々に回復できて、普通になったことに感謝の気持ちでいっぱいですが、変わらずいつもとても丁寧に施術していただいており、心から感謝してます。
体をほぐしてもらえるので、疲労が溜まらず、体調不良で会社を休むことがない毎日を送ってます。
施術後のハーブティがまた美味しいので、相乗効果となっております。
いつもありがとうございます。

review-fill 2018/3/29

もみほぐし 60分

サロンからの返信
森花様

ご投稿ありがとうございます。
先日の施術後はいかがですか?
臀部筋のツッパリ感は大丈夫でしょうか?心配で・・・。
今まで使い切れてない筋肉の反応だと良いのですが。
また様子を見させてくださいね。
いつも本当にありがとうございます。
ディズニーは行けましたか?
review-reply 2018/04/04
1人が参考になったと言っています。
human
森花さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつも的確な施術をして下さいます。

必ず的確な施術をしていただけると、毎回安心してお任せしてます。 施術後はとても体が柔らかくなり楽になります。

review-fill 2018/3/23

もみほぐし 30分

サロンからの返信
森花様

ご投稿ありがとうございます。
筋肉の状態もだいぶ良くなられましたね。
あとは、左右、前後の筋力バランスかと思います。
もう少しです、一緒に頑張りましょう。
review-reply 2018/03/28
この口コミは参考になりましたか。
human
森花さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

違和感も改善されました。

痛みというより違和感があったのですが、施術を受けるとその違和感がうそのように改善されて、足の動きが楽になりました。 いつも私の説明以上に、的確に施術して頂けるのでとても助かります。本当にありがとうございます。

review-fill 2018/3/16

もみほぐし 30分

サロンからの返信
森花様

いつも本当にありがとうございます。
森花様のお身体が日に日に改善されていくのが、自分の事のように
嬉しく思います。
また、急に寒くなりました、お身体ご自愛ください。
ご投稿ありがとうございました。
review-reply 2018/03/21
1人が参考になったと言っています。
human
♪みのりん♪さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

初めて伺うサロンでしたので、緊張して行きましたが、とても感じの良いスタッフの方が迎えてくださって安心しました。30分のマッサージでしたが、施術者の方の熟練した技術で、つらい箇所ピンポイントで大満足でした。メニューや口コミにもあった、ヒートマットも気になるので、機会があったらやってみたいです。また是非行きたいと思えるお店です。ありがとうございました。

review-fill 2018/3/3

もみほぐし 30分

サロンからの返信
♪みのりん♪様

ご投稿ありがとうございます。

お体の調子はいかがですか?
お時間がありましたら ヒートマットでお体の疲れを癒して下さい。
3月は冷たい雨が降る時期です くれぐれもお体をご自愛ください。

ご来店ありがとうございました。

review-reply 2018/03/08
1人が参考になったと言っています。

169件中 111~115件を表示 R-ステーション もみの樹の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。