• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

埼玉県蕨市中央5-9-21

最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 西口より徒歩12分・車で7分

human
samwashiさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ち良かったです。

駐車場があるので、気兼ねなく行けるのはポイント高いです。お店も新しく、清潔感がある店内で、気持ち良かったです。60分のコースでしたが、気持ち良くてあっという間でした!

review-fill 2018/3/3

もみほぐし 60分

サロンからの返信
samwashi様

ご投稿ありがとうございます。
施術後のお体の調子はいかがですか?
お疲れがとれて良かったです。寒暖差のある季節ですので、
お身体をご自愛ください。

ご来店ありがとうございました。
review-reply 2018/03/08
1人が参考になったと言っています。
human
ずーずーさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リピーターになりました

いろいろなところでマッサージの施術を受けましたが、こちらのマッサージが最高です。

review-fill 2018/2/1

もみほぐし 90分

サロンからの返信
ご投稿ありがとうございます。
厳しい寒さが続いていますが、お身体の調子はいかがですか?
これからも、ご満足して頂けるように頑張ります。
最高と思って頂けたこと、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
review-reply 2018/02/02
1人が参考になったと言っています。
human
ゆきゆきさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました。

今回は90分のもみほぐしをお願いしましたが、あっという間に終わってしまいました。体を触って 凝っている部分を探し、施術してくれます。終わると体が軽くなっています。

review-fill 2018/1/29

もみほぐし 90分

サロンからの返信
ゆきゆき様

いつもありがとうございます。
寒いと自然と体に力が入り、筋肉が固くなってしまいます。
3首だけでも冷やさないようご自愛ください。
review-reply 2018/02/01
この口コミは参考になりましたか。
human
森花さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

本当に感謝しております。

昨年の夏前に、腰の筋肉炎症から椎間板ヘルニアの疑いなど病院で言われ、お店に伺ったときは、すっかり腰が90度に曲がった状態で、激痛で動くこともままならず痛み止めも効かず、せめて肩の凝りだけでも開放されたいと伺ったのが、8月の終わりでした。 
最初は、ベットに横にもなれず大変でしたが、熱心でとても丁寧な施術にここで治してもらおうと思って、通ったかいがあり予定通り夏の終わりには会社にも復帰ができ、半年たった今はほぼ普通どおりに腰の位置も戻り、歩行も楽に、そして何より痛みのない生活が戻ってきました! 本当に長谷川さん始め、スタッフの方々の親切丁寧な施術のおかげです。 なかなか落ちてしまった筋肉が戻らず、歩行も大変だったときに自宅でもできるセルフマッサージなど説明もして下さり、本当に助かりました。
痛みが引かないときも熱心に状態の話しを聞いて下さり、また筋肉や骨についてとてもわかりやすく説明頂いたおかげで、勉強にもなりました。 私にはとても必要なところなので、これからもお世話になります。本当に信頼できる施術をして下さる方に出会えてよかったです。感謝してもしきれません。 
ここまで回復できたことにも感謝です。ありがとうございました。 

review-fill 2018/1/16

もみほぐし30分

サロンからの返信
森花様

ご投稿ありがとうございます。
初めは本当にお辛かったですよね。私も経験があったので、少しでも痛みを和らげたい!とまた勉強しなおしました。
逆に初心に戻れ感謝しています。
少しずつですが、快方に向かっていますね。今は体をなるべく冷やさないようにご自愛ください。
いつもありがとうございます。
一緒に頑張りましょう!
review-reply 2018/01/18
この口コミは参考になりましたか。
human
ずーずーさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつも癒されます

サロンのロケーションは駅から少し離れていますが駐車場があるのでとても通いやすいです。サロン内はきれいに整理整頓されて清潔感があります。施術の力加減は強すぎず弱すぎず丁度良く、気持ちよすぎてちょくちょく眠気がやってきます(笑)。料金体制もたいへん良心的で定期的な施術も受けやすいです。友人家族に自信をもって紹介できるサロンです。

review-fill 2017/12/30

もみほぐし 60分

サロンからの返信
ずーずー様

ご投稿ありがとうございます。
リラックスして頂けてとても嬉しいです。
これからも 満足して頂けるように施術を頑張ります。。
寒さも厳しくなりましたので
風邪などひかないようにしてください。
review-reply 2018/01/06
この口コミは参考になりましたか。

169件中 116~120件を表示 R-ステーション もみの樹の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。