• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

埼玉県蕨市中央5-9-21

最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 西口より徒歩12分・車で7分

human
かきりんさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

利用しやすい料金体制

サロン内外共にしっかりと清掃されており清潔感にあふれていた。施術者の技術は確かなもので施術後は身体が軽くなっていました。施術メニューも全身マッサージだけでなく、フットマッサージ、ヘッドマッサージなど、その時の身体の状況に合わせて選べる点が良いと思いました。今回は全身マッサージをじっくりしてもらいましたが、次回は別メニューをトライしたいと思います。

review-fill 2017/11/20

もみほぐし 90分

サロンからの返信
かきりん様

ご投稿ありがとうございます。
急に寒くなり身体も対応しきれない時期です。
お体の調子とご相談されて、是非別メニューもトライしてみて下さい。

私達もさらに技術向上していくよう頑張ります。
review-reply 2017/11/22
この口コミは参考になりましたか。
human
かきりんさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

適度な力加減

商店街の中にこちらの店舗は位置しています。しっかりと駐車場も完備されており、車で行きやすいです(駐車料金はサロンが負担してくれます)。今回は、全身マッサージを90分していただきました。それまで疲れ切って重たくなっていた身体が、施術後はまるでふわふわの雲の中にいるような感覚になるほど、身体全体がしっかりとほぐされていました。また行きたいと思わせるサロンです。

review-fill 2017/11/20

もみほぐし 90分

サロンからの返信
かきりん様

ご投稿ありがとうございます。
全体的にお疲れが出ていましたが、特に腰、背中のお疲れが目立ちました。
背中が固くなると不思議と睡眠も浅くなるようです。
お身体冷やさないようご自愛ください。

ご来店ありがとうございました。
review-reply 2017/11/22
この口コミは参考になりましたか。
human
ずーずーさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒しの手

適度な力加減でやさしくマッサージをしてくれます。あまりの癒し度に何度も寝てしまいました。サロンは玄関前からきれいにお掃除されていて、もちろんサロン内も含めて清潔感があふれています。クレジットカードの支払い処理も簡単でレシートはメールで送信してくれるという最新対応です。駐車場も完備されています。次回はフットマッサージをしてもらおうと思います。

review-fill 2017/11/20

もみほぐし 90分

サロンからの返信
ずーずー様

ご投稿ありがとうございます。
寒くなると自然と体に力が入りますね。
身体がまだ、寒さになれていないのと普段の疲れがプラスされてしまう時期ですので、
くれぐれもご自愛ください。
ありがとうございました。
review-reply 2017/11/22
この口コミは参考になりましたか。
human
ばつまるDXさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

リフレッシュ

肩こり、腰痛がひどくなってきたので、60分コースでお世話になりました。
駐車場の場所が分からなかったので電話しましたが、丁寧に外まで出てきてくれて案内してくださいました。
施術は部位によって強さを変えてもらい、すっきりしました。

店内は清潔な感じでした。
欲を言えば、隣のお客様との仕切りがある状態での施術であればもっと落ち着けたかなとおもいました。

review-fill 2017/11/13

もみほぐし 60分

サロンからの返信
ばつまるDX様

ご投稿ありがとうございます。
力加減は大丈夫でしたか?
お疲れが蓄積されて、しんどくなる前にほぐしにいらしてください。
ありがとうございました。
review-reply 2017/11/15
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆきゆきさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです!

今回もほぐされてきました。着替えを貸していただけるので、仕事帰りでも、そのまま行けるのは助かりますね。いつものように、首から肩、肩甲骨、全体とほぐしていただきました。気持ち良くて、途中ウトウトしていました。施術後は、冷たい飲み物か、温かい飲み物を希望でいただけます。60分以上の施術だと、駐車コインもいただけるので嬉しいサービスですね。

review-fill 2017/11/7

もみほぐし 60分

サロンからの返信
ゆきゆき様

ご投稿ありがとうございます。
リラックスして頂けて良かったです。
その後 お身体の調子はいかがですか?
寒さも厳しくなっているので、お疲れを溜めないよう
くれぐれも、お身体をご自愛ください。
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2017/11/09
この口コミは参考になりましたか。

169件中 121~125件を表示 R-ステーション もみの樹の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。