• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

埼玉県蕨市中央5-9-21

最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 西口より徒歩12分・車で7分

human
大川直美さん
  • 女性
  • 40代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

こじんまり行きつけのお店

一軒家の下にお店があるこじんまりとした、お店ですが、経営している方の筋肉の熟練した知識と技で説明をしながら、指で体を見てくれます。ヘビロテで通ってます。なのでそこで働いてる従業員も熟練した人達と、アットホームな感じで、もう通うのやめられません。お値段も高くなく、10日に一度通うくらいです。満足してます。絶対行ったら、同じくらいの値段のもみほぐしにはいけません。そこで筋肉こわしてしまう恐れもあるとわかりました。

review-fill 2017/11/7

もみほぐし60分+足ツボ30分

サロンからの返信
大川様

ご投稿ありがとうございます。
沢山褒めて頂いて照れてしまいます。

日々頑張ってる姿を知って、少しでも身体が楽に動けるようにと
いつも思ってます。
これからもよろしくお願いします。
review-reply 2017/11/08
この口コミは参考になりましたか。
human
コテツさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:3
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:やや弱い

普通です

突出した所はないです。
予約が入れやすく、駐車場完備がいいところ。
力加減ですが、確認してくれているときはいいんですが、ところどころ弱くて物足りなさを感じました。
ベット三つがカーテンで仕切られていますが、他にお客さんがいなかったからでしょうが、開けっ放しだったのは非常に落ち着きませんでした。

review-fill 2017/10/23

もみほぐし30分+足ツボ30分

サロンからの返信
コテツ様

ご投稿ありがとうございます。
力加減が不安定に感じられたこと、ご指摘ありがとうございます。
まだまだ勉強不足と痛感させて頂きました。もっと技術向上しますよう頑張ります。

review-reply 2017/10/25
この口コミは参考になりましたか。
human
ずーずーさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

指圧度が適切

到着後、すぐに対応していただきました。一生懸命に施術してくれていることが身体を通して伝わってきました。終了後は、心身共にリラックスでき、その日の夜は熟睡することができました。整体、カイロプラクティック他比較的多くの種類のマッサージを受けてきましたが、こちらのシンプルなマッサージは、一番リラックスすることができました。ぜひ体感されてください。

review-fill 2017/10/23

もみほぐし 60分

サロンからの返信
ずーずー様

ご投稿ありがとうございました。
熟睡されたとの事、良かったです。お疲れになったお身体には、睡眠は大切です。
なるべくゆったりする時間を作ってくださいね。
review-reply 2017/10/28
この口コミは参考になりましたか。
human
ずーずーさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスしたぁ

からだ全体をむらなくマッサージしてくれます。肩甲骨や腰回りは、いろいろな角度から適度な圧力をかけてくれて特に気持ちがいいです。施術中はむだな会話をすることなく、しっかりと最高のマッサージを提供してくれます。料金設定も良心的でとても利用しやすいと思います。空き状況によってはカップルでの施術も可能ですよ。

review-fill 2017/10/23

もみほぐし 90分

サロンからの返信
ずーずー様

ご投稿ありがとうございます。
その後気にしてらした首周りの調子は如何ですか?
リラックスされたとの事で私も嬉しく思いました。
またいつでもお待ちしています。ありがとうございました。
review-reply 2017/10/25
この口コミは参考になりましたか。
human
香茶さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

楽になりました

口コミを見て行ってみたいなと思い、初めて伺いました。
場所は、わかりやすいように看板が出ていたので迷いませんでした。
雰囲気もとてもよく、清潔な感じでした。
肩、肩甲骨、腰など…ほぼ全身が痛くて辛かったのですが、当日は軽くなった感じで気持ちよく、口コミ通りもみかえしはありませんでした。
また利用させていただきます。
ありがとうございました♪

review-fill 2017/10/18

もみほぐし 60分

サロンからの返信
香茶様

ご投稿ありがとうございます。
雨続きで冷え込みが増していますので、寒さで知らぬ間に体をこわばらせてしまいがちになります。
お体を冷やさない様にお過ごすよう心掛けて下さい。
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2017/10/20
この口コミは参考になりましたか。

169件中 126~130件を表示 R-ステーション もみの樹の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。