• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

埼玉県蕨市中央5-9-21

最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 西口より徒歩12分・車で7分

human
はもさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

とても楽になりました

何度か、お世話になっていますが、肩がすごく痛くて、頭が痛位くらいでしたが、1時間のコースで本当に楽になりました。自分では、わからない、こりの部分を教えて頂き、日頃から押すようにしています。
どの、先生もとても上手ですが
今回初めて、
男性の先生にして頂きましたが、力加減など、とても私にあっていて、すごく良かったです。
1回ではとれないこりとの事でしたので、また、近いうちお伺いさせて頂きたいと思います。

review-fill 2017/10/10

もみほぐし 60分

サロンからの返信
はも 様

ご投稿ありがとうございます。
肩こりから来る偏頭痛はお辛いですね。
寒暖差がある時は特に症状が出やすくなります。
くれぐれもご自愛ください。
お辛いとき、首を温めるのも良いです。
review-reply 2017/10/12
この口コミは参考になりましたか。
human
k@zueさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

アットホームな雰囲気です

初めての利用です。車で行きましたがナビで住所を入れていけば迷う事なく着けました。また駐車場も提携しているのでコインを貰えます。
力加減もちょうど良く、凝っている所を的確にほぐしていただき、施術中は静かにしていたい方なので、とても休まりました。
隣とのベッドの間隔が近いのが少し気にはなりますが、技術は素晴らしいと思います。

review-fill 2017/8/4

もみほぐし 60分

サロンからの返信
k@zue様

ご投稿ありがとうございました。

施術後のお身体はいかがですか?
時々肩甲骨を回してほぐすと良いと思います。
心がけてみてください。

ご来店ありがとうございました。

review-reply 2017/08/07
この口コミは参考になりましたか。
human
のりたまごさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

疲れがとれます

す。女性1人でも入りやすいのと、全く揉みかえしがないのと、車で通えるので、すでに、3回リピートさせて頂いております。
今回は寝違えたのか、首が辛くて、お伝えしたら、30分という短い時間でお願いしたのにもかかわらず、首を重点的に、でも、全身くまなく施術もして頂け、とても楽になりました。
また絶対通わせて頂きます。ありがとうございました。

review-fill 2017/7/24

もみほぐし 30分

サロンからの返信
のりたまご様

ご投稿ありがとうございました。

首はいかがですか?
重たい頭を支えている首少しの不具合から
痛みや凝り感が出やすい場所なので、
不調を感じたら温めてあげて下さい。

いつでもお待ちしています。
review-reply 2017/07/24
この口コミは参考になりましたか。
human
horikenさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

親切丁寧

蕨の駅から雰囲気のある商店街を少し歩くと左手にひときわ綺麗な一軒家風の店舗があった、担当者は清潔感のある女性でしたが指圧が弱いことはなく技術もあって不満はなし、80分あっという間でした、帰りに感謝の言葉と色々アドバイスも頂き感謝です。星のマイナスの部分は施術スペースが少し狭く感じました、他にも人がいると気になる人は少し気になるかもしれませんね。

review-fill 2017/7/23

もみほぐし 80分5000円→0円

サロンからの返信
horiken様

ご投稿ありがとうございました。

施術後の腰の調子はいかがですか?
腰がストレートだと歩くだけでも負荷がかかり疲れやすいです。
座布団方法を是非ともやって下さい。

ご来店頂きありがとうございました。
review-reply 2017/07/24
この口コミは参考になりましたか。
human
yurufuwaさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:3
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

雰囲気がステキです。

駅からは少し離れていて、夏場は大変かもしれませんが、行って損はしないと思います。商店街をまっすぐに歩いていくと一軒家でステキな家がありその一階がサロンでした。入ると少し薄暗く落ち着く感じで、アロマの香りが漂っておりました。思っていたより広々としたスペースでした。まず凝っているところを伝え、施術してもらいました。スタッフさんは、結構色々な事に精通しており、凝る場所を教えてくれたりしました。60分でしたが、途中で眠くなってしまうほど気持ちが良かったです。

review-fill 2017/7/22

もみほぐし 60分

サロンからの返信
yurufuwa様

ご投稿ありがとうございました。

翌日のお身体の調子はいかがですか?
夏は冷房で体を冷やしてしまいますので、
体を冷やさない様にしてくださいね。

ご来店頂きありがとうございました。
review-reply 2017/07/24
この口コミは参考になりましたか。

169件中 131~135件を表示 R-ステーション もみの樹の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。