営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
埼玉県蕨市中央5-9-21
最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 西口より徒歩12分・車で7分
疲れが溜まるとほぐしてもらいに伺ってます。 事務仕事なので、肩甲骨まわりや背中がとくに凝ります。 体を触って、凝りの場所を見つけてもらい ほぐしてもらいます。 着替えを貸していただけるので、スカートでも安心です。 最後にお茶をいただき、ホッとします。 徒歩の方は 駅から少し遠いのですが、それでも癒されるのでオススメしたいと思います。
もみほぐし 60分
施術着とまでは言えませんが着替えも用意されいました。腰を重点的にお願いしましたが、気持ち良くて寝てしまった! また、お願いします。
施術する方は女性2人です。 今回は脚のふくらはぎのダルさを解消したいと思い来店しましたが、股関節のダルさもあり相談すると背骨のアーチがない事から股関節が伸びてしまって、という指摘をいただき「なるほど」と思いました。 これを矯正するために自分でできることを指導していただき、とても役に立つアドバイスでした。 施術のほうは、脚を中心にというつもりだったのですが、脚のほうが解消されずに、体のコリほぐしで終了してしまったのが残念ですが、一生懸命に施術していただきありがとうございました。
もみほぐし 80分5000円→0円
商店街の中のとてもかわいらしいお店でした。 契約駐車場が6台分あり、施術後にコインをいただいたので、無料で利用できました。 店内がとても清潔なのが印象的でした。 お手洗いをお借りしましたが、ほこりひとつ貯まっていなくて、本当にきれいに掃除されていました。 施術に関しては、やや強めの印象です。 強めがご希望の方にお勧めです! 自分自身、強めが好みだと思っていましたが、最初強めでお願いしたら少し痛かったので、少し弱くしていただき、ちょうどよい強さにしていただきました。 全身気持ちがよかったですが、特にヘッドマッサージが気持ちよく、次回はヘッドマッサージをお願いしようと思っています。 とにかく80分間、贅沢で幸せな時間でした。 ありがとうございました。 後日手書きの丁寧なはがきをいただき、嬉しかったです。 またよろしくお願いします。
店内は清潔で余計なものがなくスッキリした印象でした。 施術は強さを確認しながらやっていただけて、とても気持ちよかったです。 腰のコリを感じたことがなかったのですが、指摘していただき、翌日はたまにあった腰の痛みもなくなっていました。 子育て中でなかなか時間が取れませんが、時間が取れれば通いたいところです。
169件中 136~140件を表示 R-ステーション もみの樹の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。