• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

埼玉県蕨市中央5-9-21

最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 西口より徒歩12分・車で7分

human
ヨウ子さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

痛気持ち良かったです。

蕨駅から商店街を直進すると、左手に素敵な外観の店舗があり、すぐに分かりました。
中に入ると、良い香りの中でアンケートを記入し、特に説明もなく丁寧なマッサージが始まりました。
女性の方が、力強くマッサージして下さったのは驚きでした。痛いと感じる所もありましたが、肩と肩甲骨を重点的にもみほぐして頂いて、身体が楽になりました。
最後に美味しいお茶まで頂いて、心身共に癒されました。
ありがとうございました。

review-fill 2017/6/27

もみほぐし 80分5000円→0円

サロンからの返信
ヨウコ様

ご投稿ありがとうございました。

初めてのご来店なのに、無理を言いご協力頂きありがとうございました。

施術後のお身体はいかがでしょうか?

肩甲骨周りは、疲れると固くなりやすいのでストレッチなどをして筋肉を緩めることをお薦めします。

ご来店ありがとうございました。
review-reply 2017/06/29
この口コミは参考になりましたか。
human
purin0507さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

背中の塊が小さくなりました。(凝りすぎで塊ができていた)

母の日特典で母が施術を受けましたが、大変満足して帰ってきました。
「背骨に筋肉が絡まっているのでそれをほぐしていかないと・・・」
と言われたようで、母は初めてそのような事を言われたので、
「すごい。」って言って大満足していました。
凝りすぎているので、力加減を弱くしてもらってもやや強く感じたようでしたが、
背中の塊が小さくなったと喜んでいました。
蕨駅から少し遠いのが難点です(><)

review-fill 2017/6/21

もみほぐし 90分

サロンからの返信
purin0507様

ご来店ありがとうございました。
施術後はいかがですか?
お疲れが溜まっていました。
背骨に筋肉が張り付いてしまうと、自律神経がうまく働かないと言われます。
背中を伸ばすストレッチなどが良いかもしれません。
お身体ご自愛ください。

投稿ありがとうございました。
review-reply 2017/06/22
この口コミは参考になりましたか。
human
リラク123さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

癒されました

蕨駅からやや遠いですが、駐車場があるので、車で行きました。店が一軒家の一階にあります。店内は清潔感があり、落ち着いている雰囲気です。もみほぐし 60分を利用しました。足から首まで丁寧に揉みほぐしてくれました。特に上半身と足の部分を上手にほぐしていただき、とても気持ちが良かったです。最後にお茶も出していただきました。本当にお世話になりました。

review-fill 2017/6/15

もみほぐし 60分

サロンからの返信
リラク123様

先日はご来店ありがとうございました。
施術後のお身体はいかがですか?
気付かない間にお疲れが溜まってしまう事もありますので、時々メンテナンスをされてください。

ありがとうございました。
review-reply 2017/06/16
この口コミは参考になりましたか。
human
マチルダさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:3
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:強い

効きます

自宅の近所という事もあり、母の日キャンペーンで利用させていただきました
お店の雰囲気もとても良い感じでした
足つぼ・マッサージで90分となっていましたが、あまりに凝っていたのか時間よりも
長くやっていただいてありがたかったです
揉み返しはこなかったのですが、かなり強く感じたので、もう少し弱めでもいいのかな?とも思いました。
また体の疲れた時には利用させていただきます♪

review-fill 2017/6/6

もみほぐし60分+足ツボ30分

サロンからの返信
マチルダ様

ご投稿ありがとうございます。
かなり強く感じられたとの事、リラックスできませんでしたね。
凝りの部分が強く、さらに奥まで凝っていたので、表面の筋肉が反発し強く感じられたのかと思います。
次回は弱めでほぐしてみますね。
ありがとうございました。
review-reply 2017/06/08
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆきゆきさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

お世話になりました。

今回も もみほぐし60分でお願いしました。肩甲骨まわりは いつものことで、今回は お尻や足も凝っていたとのことで、もみほぐしてもらいました。会社の健康診断に向けて、ウォーキングをしたところだったのです。次回も よろしくお願いします。

review-fill 2017/5/31

もみほぐし 60分

サロンからの返信
ゆきゆき様

いつもありがとうございます。
いつもと違う感じは、ウォーキングをされたからですね。
また、お待ちしています。
review-reply 2017/05/31
この口コミは参考になりましたか。

169件中 141~145件を表示 R-ステーション もみの樹の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。