営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
埼玉県蕨市中央5-9-21
最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 西口より徒歩12分・車で7分
駅からは少々歩きますが、大変きれいな店舗でお部屋も清潔な雰囲気。接客も大変丁寧で安心して施術を受けれました。 女性の方が担当なので力加減もどうかな…と思いましたが、最後まで力強くやって頂けて嬉しかったです。 全身とフットマッサージをやって頂きましたが、とにかく上手にマッサージして頂き今までの様々なお店の中でも1番満足した気がします。 次回は、身内も連れてきたいと思ってます。
もみほぐし60分+足ツボ30分
もう少しツボをめがけてやって欲しい〜一生懸命マッサージしてくれては いましたが気持ちよさが少なかったです。
もみほぐし 80分5000円→0円
リラックスできる雰囲気で良かったです。
事務仕事だと、どうしても肩や背中が凝りますね。いつもの肩甲骨まわりをほぐしてもらいました。肩甲骨の凝りから、骨盤のゆがみが出ていたらしく、矯正もしてもらいました。自分では全然 自覚ありませんでした。骨盤のゆがみから、また 別の凝りも発生しそうで、矯正してもらって良かったです。また 伺いますので、よろしくお願いいたします。
もみほぐし 60分
職場から自転車で20分かけて行きました。かわいい一軒家風のサロンで、すぐに分かりました。 店内も清潔で静か。ゆっくりとリラックスして施術を受けることができます。 着替えも貸していただけたので、会社帰りに寄ることもできるのがいいですね。 マッサージは全身していただきました。80分のコースだったので、大分軽くなりました。力加減も確認してくれるので、ちょっとでも痛ければ、すぐに加減してもらえます。 ストレートネックだということが分かり、枕のアドバイスもいただけたので、早速やってみます。ありがとうございました!
169件中 146~150件を表示 R-ステーション もみの樹の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。