営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
埼玉県蕨市中央5-9-21
最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 西口より徒歩12分・車で7分
蕨駅よりひたすら真っ直ぐ、スマホ片手に歩いて行くと、可愛らしいお家のもみの樹さんが見え、迷わず行く事が出来ました。 中はとても綺麗で、凄く良い香りがしました。 私を担当してくれた方は、新しい方だったのかな、お茶目な印象の一生懸命な方で、施術は、全身丁寧にやって頂け、日頃の疲れが取れました。 時々、強さは大丈夫ですか?って聞いて頂いていたのですが、膝の裏や、腰はかなり痛く感じ、その時に限って聞いて頂けず、小心者の私は耐えていました。今、思えば、自分から言えば良かったですね(笑) 施術後にお茶も頂け美味しかったです。 本日はどうもありがとうございました。
もみほぐし 80分5000円→0円
駐車場も完備されており、車の人にも嬉しいお店です。入り口に到着したら、お店の方が待っていてくれました。店内はとても良い香りがして清潔感が感じられました。わたしの担当は女性の方でしたがスタッフも数人いるようです。マッサージもとても丁寧にして頂きました。辛い箇所も触れるだけで分かって頂き感激しました。是非一度、受けてみて下さい。個人的な感想にはなりますが、私は次回も行かせて頂きたいと思います。リラクゼーションの原点がここのお店にはあると感じられました。
蕨駅から徒歩15分ほど直進した所にあり、分かりやすいです。 外観、店内ともに素敵です。 最初にどの辺を重点的に施術して欲しいかなど1分程度のアンケートの記入があり、すぐ施術に入ります。 私はジーパンでしたので、用意していただいたジャージに着替えました。 オルゴールの音楽がかかり、とてもリラックスした雰囲気と気持ちいいマッサージとですぐ寝落ちしてしまいました。 「力加減はいかがですか?」と所々で聞いてくださるので遠慮なく要望を伝えられるのがいいです。 とても身体が軽くなりました。 機会があればまた利用したいです。
80分無料コース 5000円→0円
店舗はとても清潔感があります。スタッフの方の対応もすごく丁寧です。元々、慢性肩こりの為、いつもなら強押しですが、今回は施術者の方に任せる感じでお世話になりました。(もちろん力加減は丁寧にきいてくれてました)物足りないかな?と思いながら身を任せて受けてました。ほぐしは本当に丁寧で同じ業者の私なのですが全身を細かくほぐされリラクゼーションして癒され楽になりました。 リラクゼーションは相性もあるので 自分が脱筋して身を任せてやるって事が受ける側として学びになりました。 とても丁寧でその辺の某リラクゼーション(敢えて店舗はふせますが)全然良いと私は思います。 少し自宅からは遠いんですが 某リラクゼーションへ行くなら もみの樹さんのが断然、私は癒されます。本当にありがとうございました
今回は 足つぼ30分と もみほぐし60分コースをお願いしました。 足つぼコースは、膝下をオイルをつけて、もみほぐしてもらうものです。 普段 膝下から足の裏をもむことは ないので、もみほぐしてもらうと、とても気持ちいいです。 もみほぐしは、いつもの肩甲骨まわりをほぐしてもらいました。 少し違和感のあった膝まわりも、調整してもらい、楽になりました。 また伺わせていただきますね。
もみほぐし60分+足ツボ30分
169件中 151~155件を表示 R-ステーション もみの樹の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。