• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

埼玉県蕨市中央5-9-21

最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 西口より徒歩12分・車で7分

human
ルチルさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒し系サロン

蕨商店街にあり、自宅から車だと近いので利用させてもらいました。
すぐにうつ伏せになり痛めている腰、背中から施術してもらいました。
強めにやってくれて私にはちょうどいい加減で、首は優しくてもっと強くていいよー。とか思いながらも途中寝落ちした自分がいました。笑(^^;;
気持ちよく癒されました。

脚を温めてもらえたらよかったなぁ。とか、全身なので足裏までツボ押ししてもらいたいなぁ。等、少し欲求がでましたが、対応も親切でリラクゼーションできました。
ありがとうございました(*^_^*)

review-fill 2017/4/10

もみほぐし 80分5000円→0円

サロンからの返信
ルチル様
ご来店ありがとうございました。
投稿ありがとうございます。その後腰の調子はいかがですか?
腰は要でもありますので、くれぐれもご自愛ください。

足裏まで行き届かずすみません。次回はしっかり足裏も押させて頂きますね。
review-reply 2017/04/12
この口コミは参考になりましたか。
human
銀。さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました~&お得!

店舗は蕨駅西口に出て真っ直ぐ!…10数分程徒歩。途中から商店街のような車通りのない通りになり、のんびり歩けます。道路左側に看板が立っていて分かりやすかったです。
店内は清潔感がありスッキリしていました。施術用のお着換えアリ(施術時間によるかもしれません)。
施術は…正直、期待以上に癒されました(*´▽`*)。力加減が丁度良かったですし(マメにどうですか~と聞いてくれる)、それぞれの部位を丁寧にじっくりほぐしくれました。私にしては珍しく、施術中に寝落ちていました。気持ち良かったです~。ありがとうございました。
これだけ満足出来て、価格設定がやたらに良心的です。これはまた来たい!と思いました。
じっくり長めの施術がオススメです。

review-fill 2017/4/8

もみほぐし 80分5000円→0円

サロンからの返信
銀。様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
お褒めの投稿本当にうれしく思い、また頑張ろう!と逆に元気を頂きました。
ありがとうございます。

また、お疲れが気になりましたらお気軽にお越しください。
まだ寒暖差のある時期ですので、お身体ご自愛くださいませ。
review-reply 2017/04/10
この口コミは参考になりましたか。
human
25-25さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

足スッキリ

足メインでやったのは、初めてでしたが、とてもきめ細かく丁寧にやっていただいたので、むくみも取れ足取りが軽くスッキリしました!足の疲れを取るのも必須なんですね〜満足!

review-fill 2017/3/25

【Happy Birthday 特典】足ツボほぐしセットコース 60分 通常価格¥4,482

サロンからの返信
25-25さん、ありがとうございます。
寒暖差がある時は足もむくみやすいです。
お疲れを溜めないようご自愛くださいね。
足首をゆっくり回すこともむくみの解消になります。
是非試してみてください。
review-reply 2017/03/27
この口コミは参考になりましたか。
human
はもさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

とても心地の良い空間でした

足つぼも、全身のマッサージもとても気持ちよく、力加減も良かったです。
また、利用させて頂きたいとても思います。

review-fill 2017/3/13

もみほぐし60分+足ツボ30分

サロンからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました。
腰の痛みはその後いかがでしょうか?
腰は体の土台となる部分ですので、なるべく疲れを溜めないようご自愛ください。
review-reply 2017/03/15
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆきゆきさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

お世話になりました

今回もお世話になりました。前回から2週間ぶりなので、そんなに凝ってないかなぁ、と思いながらの施術でしたが、気持ち良かったので、やっぱり凝ってましたね。
また よろしくお願いいたします。

review-fill 2017/3/12

もみほぐし 60分

サロンからの返信
いつもご利用頂きありがとうございます。
確かに凝りはありましたが、以前に比べとてもほぐれやすくなってきました。
筋肉の弾力が上がってきているようです。
まだ寒い日がありますので、お体ご自愛下さい。

review-reply 2017/03/15
この口コミは参考になりましたか。

169件中 156~160件を表示 R-ステーション もみの樹の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。