• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

埼玉県蕨市中央5-9-21

最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 西口より徒歩12分・車で7分

human
ゆきゆきさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

お世話になりました

今回も60分コースをお願いしました。
私は 肩甲骨周りが凝る感じがするので、毎回 肩甲骨周りをメインで、全体をほぐしてもらいます。最近は 娘と一緒に伺っています。普通の洋服で伺っても、着替えを貸してもらえるので、リラックスして施術してもらうことができます。施術が終わるとお茶もいただき、今回もお世話になりました。

review-fill 2017/2/27

もみほぐし 60分

サロンからの返信
口コミの投稿ありがとうございます。
リラックスして頂けているようで良かったです。
また、ご利用に際して気になること等がございましたら
いつでもお申し付けください。
review-reply 2017/03/11
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆきゆきさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ち良かったです!

今回も60分の施術をお願いしました。前回は 男性だったのですが、今回は女性です。いつも凝る肩甲骨周りを重点的に、全身をほぐしてもらいました。少しずつほぐれていき、とても気持ち良くて、ウトウトしてしまいました。寝てしまうと、もったいないので、ウトウトが私的には とても丁度良いのです。次回もよろしくお願いします!

review-fill 2017/2/16

もみほぐし 60分

サロンからの返信
口コミの投稿ありがとうございます。
毎度、良い評価を頂き嬉しく思います。
今後も、サービスや技術の向上などにスタッフ一同取り組んでいきますので
また、お身体のメンテナンスにお越し頂ければ幸いです。
review-reply 2017/02/18
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆきゆきさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ち良かったです。

今回も60分の施術ですが、60分は短いなぁ、と感じますね。次は90分の施術にしようかなぁ と迷い中です。足つぼもしてもらいたいし、いろいろ組み合わせもあるので、さらに迷いますね。考えるのも楽しみですね。また次回もよろしくお願いいたします。

review-fill 2017/1/30

もみほぐし 60分

サロンからの返信
口コミありがとうございます!
お身体の状態に合わせてお時間やコースを選んでいただければと思います。
全身がお疲れであれば長いコースで、足の疲れやむくみなどが気になる時はセットのコースで・・・。
是非とも、これだと思うコースを探してみてください!(笑)
また、次回もお会いできる日を楽しみにしております。
review-reply 2017/01/30
この口コミは参考になりましたか。
human
おっさん2さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても良かったです

外観がちょっとわかりにくかったですが、無事見つけられました。
入る時に段差がありましたが「ご注意ください」のポスターがあり大丈夫でした。
案内と接客がすごく丁寧で、うれしかったです。
マッサージも自分が気になる部分を中心にしっかりして頂きました。
最後に美味しいお茶も頂き、大満足です。
またお世話になりたいと思います。
本日はありがとうございました。

review-fill 2017/1/29

もみほぐし 30分

サロンからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました。
接客と施術の両面で満足して頂けたようで、こちらも嬉しく思います。
また、お身体に疲れを感じた際には、ご相談いただければ幸いです。
次回、またお会いできる日を楽しみにしております。
review-reply 2017/01/30
この口コミは参考になりましたか。
human
たくみんさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

雰囲気は良かった

駅からは少し離れていたものの、雰囲気やスタッフさんの対応はとても良かったです。施術中も力加減が気持ちよくウトウトしてしまうぐらいで満足しています。リラックスできました。

review-fill 2017/1/28

【Happy Birthday 特典】足ツボほぐしセットコース 60分 通常価格¥4,482

サロンからの返信
口コミの投稿ありがとうございます。
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?
施術がお気に召されたようで幸いです。
駅からは少し離れてはいますが、当店の前と一軒を挟んだ所に3台ずつ駐車場をご用意させて頂いております。
またお身体についてのご相談があればいつでもお問い合わせください。
また、お会いできる日を楽しみにしたおります。
review-reply 2017/01/30
この口コミは参考になりましたか。

169件中 161~165件を表示 R-ステーション もみの樹の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。