営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
埼玉県蕨市中央5-9-21
最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 西口より徒歩12分・車で7分
わかり易い場所で迷わずに行くことが出来ました。入り口から癒やされる空間でした。施術を受ける前に気になっていた部分を聞いていただけたのも安心感がありました。白を貴重にして清潔感もあって快適です。音楽も癒やされる効果UPで心地よかったです。施術もアドバイスも的確で気持ち良いく終わった後には、ラクになったのがわかりました。最後にはお茶をいただきリラックスした身体と心を一休みさせてくれる時間でした。またお邪魔したいくらいです
もみほぐし 30分
お店の入り口も素敵で入る前から、ここ選んで良かった!と思いながら中に入りました。気になっている部分を紙に書いて伝えました。着替えも用意してくださっていましたが、今回は気にならない衣服で来店したので、そのままお願いしました。癒される音と清潔感ある空間で、丁寧に気になる痛みがある部分を無理なく丁寧に解して頂ける施術で気持ち良かったです。痛くないかとの力加減も聞いていただく配慮もありました。終わってから、少しゆっくりお茶のサービスもありました。少し遠い場所なのですが、また利用したいと思いました!
寒い日が続き、体の芯まで冷えているようで、中々足先まで温まらない事が続いておりましたが、今回は先生のご好意で、遠赤外線のマットを利用しての治療をおこなったところ、体の芯までじわじわと温まっているので、夜も体がポカポカして痛みが軽減され、体が軽くなったように感じました。 いつも適切な施術と、アドバイスありがとうございます。次回も宜しくお願い致します。
もみほぐし 60分
今年最後の施術でうかがわせて頂きました。今年も1年夫婦で、色々お世話になりました。 痛みの緩和は勿論 先生、スタッフの皆様の優しい対応で気分もリラックスできました。 来年もどうぞ宜しくお願い致します。寒い日が続いているので、腰痛もでやすく気分が滅入りますが、 お伺いする事で、痛みは勿論、気持ちも改善されます。良いお年をお迎え下さい。
今回は、グループ割を使って、夫婦でお世話になりました。 いつも適切な処術で、痛い箇所の緩和、原因をわかり易く説明して下さるので、心身供にリラックスできます。私達のくだらない話題にも話を合わせて下さり、時間もあっという間に過ぎてしまいます。 いつも本当に伺うのが、楽しみです。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
99件中 66~70件を表示 R-ステーション もみの樹の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。