営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
埼玉県蕨市中央5-9-21
最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 西口より徒歩12分・車で7分
いつも大変お世話様になります。 今回は、主人と2人でお願い致しました。寒くなったせいか、体に自然と力が入ってしまい 肩、背中が凝っておりましたが、帰りには2人供に、体が軽くなり買い物をして帰る元気がでました。いつも適切で丁寧な処術ありがとうございます。また次回も宜しくお願い致します。 主人のいびきいつもうるさく、ご迷惑お掛け致します(笑)
もみほぐし 60分
2週続けて治療していただいたので、大分腰痛が改善されてきました。 筋肉が張ってしまい弦ような痛みと違和感が、緩和され体を動かす事が通常に近い状態になりつつあります。いつも丁寧で温かい処術ありがとうございます。又次回も宜しくお願い致します。先生お風邪ひかれていたようですが大丈夫ですか?お大事になさって下さい。
いつも丁寧で、適切な処術ありがとうございます。寒くなってきたせいか、体に力が入り肩、腰等に負担が掛かり張りが出て痛かったのですが、マッサージして頂いたお陰で体が軽くなり、痛みが治まりました。処術中もお話を合わせていただけるので、リラックス出来あっという間に時間が過ぎてしまいます。いつもありがとうございます。
とてもリラックスできました。 又伺いたいです
もみほぐし 90分
いつも丁寧に処術して頂きありがとうございます。 痛いのも忘れ、リラックス出来、とてもリフレッシュ出来ました。 季節の変わり目で体調が少し崩れていたのですが、大分改善されました。 自分では、自覚していない部位が凝っていたようで、ほぐして頂いたお陰で 痛みが出る前に治療していただき、助かりました。 次回も宜しくお願い致します。
99件中 71~75件を表示 R-ステーション もみの樹の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。