• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

埼玉県蕨市中央5-9-21

最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 西口より徒歩12分・車で7分

human
K.Oさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

体が軽くなりました。

いつも大変お世話様になります。
今回は、主人と2人でお願い致しました。寒くなったせいか、体に自然と力が入ってしまい
肩、背中が凝っておりましたが、帰りには2人供に、体が軽くなり買い物をして帰る元気がでました。いつも適切で丁寧な処術ありがとうございます。また次回も宜しくお願い致します。
主人のいびきいつもうるさく、ご迷惑お掛け致します(笑)

review-fill 2017/12/16

もみほぐし 60分

サロンからの返信
K.O様

いつもご利用頂きありがとうございます。
今年は、寒くなるのが少し早いようですね。
この時期は、気付かないうちに自然とお身体に力が入ってしまいます。
バンザイをするように、時々お身体を伸ばしてあげるのもコリの予防になるかと思います。
くれぐれも風邪などひかないようご自愛ください。
ご主人様にもよろしくお伝えください。
ご投稿ありがとうございました。
review-reply 2017/12/18
この口コミは参考になりましたか。
human
K.Oさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつもありがとうございます。

2週続けて治療していただいたので、大分腰痛が改善されてきました。
筋肉が張ってしまい弦ような痛みと違和感が、緩和され体を動かす事が通常に近い状態になりつつあります。いつも丁寧で温かい処術ありがとうございます。又次回も宜しくお願い致します。先生お風邪ひかれていたようですが大丈夫ですか?お大事になさって下さい。

review-fill 2017/11/27

もみほぐし 60分

サロンからの返信
K.O様

いつもありがとうございます。
少しでも楽になられて良かったです。
寒さも手伝い、どうしても筋肉が張りやすくなっているようです。
くれぐれもご自愛ください。
風邪は大丈夫です。ありがとうございます。
review-reply 2017/11/29
この口コミは参考になりましたか。
human
K.Oさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

体が軽くなりました。

いつも丁寧で、適切な処術ありがとうございます。寒くなってきたせいか、体に力が入り肩、腰等に負担が掛かり張りが出て痛かったのですが、マッサージして頂いたお陰で体が軽くなり、痛みが治まりました。処術中もお話を合わせていただけるので、リラックス出来あっという間に時間が過ぎてしまいます。いつもありがとうございます。

review-fill 2017/11/19

もみほぐし 60分

サロンからの返信
K.O様

いつもご来店頂きありがとうございます。
今回は少しですが、歪みも出ていたようなので痛みも感じられたのかと
思います。
寒くなると体に力が入ってしまいますね。
お身体冷やさないようご自愛ください。

ご投稿ありがとうございました。
review-reply 2017/11/20
この口コミは参考になりましたか。
human
ka7ry さん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

素晴らしいです

とてもリラックスできました。
又伺いたいです

review-fill 2017/11/17

もみほぐし 90分

サロンからの返信
ka7ry様

ご投稿ありがとうございます。

リラックスして頂けて良かったです。
寒さが一層増してきてますが、お身体の調子は如何ですか?
風邪などが流行る時期なので、体調を崩さないようにしてくださいね。

ご来店ありがとうございました。


review-reply 2017/11/18
この口コミは参考になりましたか。
human
K.Oさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつもありがとうございます。

いつも丁寧に処術して頂きありがとうございます。
痛いのも忘れ、リラックス出来、とてもリフレッシュ出来ました。
季節の変わり目で体調が少し崩れていたのですが、大分改善されました。
自分では、自覚していない部位が凝っていたようで、ほぐして頂いたお陰で
痛みが出る前に治療していただき、助かりました。
次回も宜しくお願い致します。

review-fill 2017/10/27

もみほぐし 60分

サロンからの返信
K.O様
こちらこそいつもお気遣い頂いてありがとうございます。
お身体は如何ですか?今回は特に心労、疲労と重なり、お辛かったと思います。
くれぐれもご自愛下さい、また楽しいお話しましょう。
ご投稿ありがとうございました。
review-reply 2017/10/28
この口コミは参考になりましたか。

99件中 71~75件を表示 R-ステーション もみの樹の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。