• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

埼玉県蕨市中央5-9-21

最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 西口より徒歩12分・車で7分

human
ちぃバーバさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

とっても清潔なサロンですね!

懐かしさを感じる商店街を行くと、道沿いですぐにわかりました。
入り口もベッドもとっても清潔感いっぱいで、施術用のうつぶせに
なったときに顔をうずめる枕にも、穏やかなハーブのような香りが
あり快適でした。
施術は辛さのある肩甲骨を中心にやっていただきましたが、
最初から最後までうつぶせのままというのは初めての体験
でしたね、ちょっとビックリしました。
仕事柄、腕が痛かったですが、それだけ疲労していたのだと
思います。座りっぱなしのせいで足も思いのほか痛くて、
その分楽になってくれるであろうと期待しています。
たしかにベッドの間隔は近いものの、ちゃんとカーテンで
仕切られているし私は気になりませんでした。
とても気持ちのよいサロンでした。ありがとうございました!

review-fill 2017/9/24

もみほぐし 90分 通常料金¥5,724

サロンからの返信
ちぃバーバ様
ご投稿ありがとうございました。
日頃、同じ姿勢で過ごされていると血液の流れも滞りお疲れが出てしまいますので、
時々メンテナンスをされたら良いと思います。
お身体ご自愛ください。
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2017/09/27
この口コミは参考になりましたか。
human
K.Oさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

腰の痛みが緩和されました。

何時も大変お世話様になります。ここのところ、疲れが溜まり中々改善するのに時間がかかるようで、
短期間に何度かお世話になり、その度に親身にお話を聞いて下さり適切な施術で治療して頂けるので、
安心してお願い出来ます。楽しくお話しているうちに、あっという間に時間が過ぎて、気持ちと体が解れました。又近い内にお願いしたいと思います。ありがとうございました。

review-fill 2017/9/11

もみほぐし 60分

サロンからの返信
K.O様

いつもありがとうございます。
季節の変わり目と夏の寒暖差のお疲れが出る時です。
心労もあるかと思います。
無理をせずゆっくりといきましょう。

またお待ちしています。
review-reply 2017/09/13
この口コミは参考になりましたか。
human
K.Oさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつもありがとうございます。

何時も適切なご対応ありがとうございます。
技術は勿論、気分も癒されます。
又宜しくお願い致します。

review-fill 2017/9/9

もみほぐし 60分

サロンからの返信
K.O様

ご投稿ありがとうございました。

今日はお気遣いいただきありがとうございました。
スタッフと一緒に頂きました。
腰の方は大丈夫ですか?

また楽しいお話しましょう。いつもありがとうございます。
review-reply 2017/09/10
この口コミは参考になりましたか。
human
ヴァレさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

楽になりました

車で行きました。すぐ近くに有料駐車場があるのですが、生憎満車でちょっと離れた駐車場に。お店はわかりやすいですが、一方通行に面しているのでちょっとぐるっとしました。
受付で気になる箇所を記入。腕、肩甲骨、肩周りを集中してやってもらいました。力加減を途中でもう少し強くしてもらいちょうどいい加減でした。
90分の施術なので、背面だけで終わったのは残念でしたが、背中周りが楽になりました。

review-fill 2017/8/23

もみほぐし 90分 通常料金¥5,724

サロンからの返信
ヴァレ様

ご投稿ありがとうございました。

肩甲骨、背中周りのお疲れが強く奥の方の筋肉をほぐすのに、
少し時間かかりました。凝りが強くなりますと、肩甲骨に
張り付き、流れが悪くなるので無理されないように
ご自愛ください。
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2017/08/24
この口コミは参考になりましたか。
human
メイルリンさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

サマーキャンペーンでいってきました!

夏休みの疲れと仕事の疲れが重なり、マッサージにいってきました。
蕨駅西口から直線なのですが、少し遠いです。清潔感ありますが個室ではなないのでちょっと気になります。側のベッドでは男性が施術されていました。私のベッドは入口入った目の前にあるのと施術中はカーテンを閉めないので後半に次の男性のお客さんが来たときは、あら~っカーテン閉めておいて欲しかったなとおもいました(^^;
技術はとても良かったです。それと、無駄な問い掛けがなくてぐっすりと癒されました。
一つ辛かったのは事が。
肩までなので髪を結ばなかった私がいけないのですが、肩を施術するとき髪の毛がぐいぐい引っ張られて痛かった。髪の毛と一緒に押すので。。
下に移るからすこしの我慢と思っていたら、とても丁寧にやってくださったので我慢が裏目にでてしまいました。
髪が引っ張られていますと申告すれば良かったです。
でもとても気持ち良くて、肩がすっきりました。すこしでも良いので頭やこめかみが足されると最高かも。
ありがとうございました。

review-fill 2017/8/20

もみほぐし 90分 通常料金¥5,724

サロンからの返信
メイルリン様

ご投稿ありがとうございました。

髪の毛を引っ張ってしまいすみませんでした。
私の方からも結んで頂くようお願いすれば良かったと思いました。
カーテンの件は、防犯の為全部は閉められませんが、
次回からは半分お閉め致します。
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2017/08/24
この口コミは参考になりましたか。

99件中 81~85件を表示 R-ステーション もみの樹の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。