営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
埼玉県蕨市中央5-9-21
最寄り駅:JR京浜東北線 蕨駅 西口より徒歩12分・車で7分
さすが、10年以上の施術のご経験とのことで、何もお願いしなくても、施術して頂きたい部分を的確に見つけて下さり、また、本当に適切な圧力でしっかりともみほぐして下さいました。 おかげさまで、身体全体からおもりがかなり減ったように軽くなりました! 相対的に男性の利用者さんが多いとの事で、それは施術技術が大変高く、施術前・施術後の違いがハッキリ感じられることを物語っており、して頂いた施術からもよくわかります。
もみほぐし 80分5000円→0円
蕨駅西口を出て直進10分程歩くと左側に新築住宅1階が店舗で非常に解りやすです。店内に入り施術前の丁寧な説明があります。施術はとても的確なツボ押し技術は確かです。店内、ベット、タオル、貸出し着、非常に清潔で申し分有りません。接客態度も親身に身体を心配して頂き色々自分で出来る解し方も教えて下さりました。此れから何度も通いたいと思います。ありがとうございました。
もみほぐし80分. 5,000円ー0円
家から近いことが この施術院を選ぶきっかけだったが 90分コースがあり 十分満足する長さを選べたことも よかった。 ふだん通り慣れている道沿いだったが この施術院ができていたことに全く気付かなかった。今回 EPARKでこのお店を知ることができて よかった。今後は 気楽に訪れることができると思う。マッサージは 指圧形式になっており リラックスというよりコリ解消になった。女性なのに 90分間休みもせず施術してもらい感心した。
もみほぐし 90分
駅からちょっと歩くのですが、駅を背にして真直ぐ行くと、左側に看板がみえてすぐわかりました。中は綺麗・清潔な感じで安心して施術を受けられました。私の場合背中が石のように凝っているので、かなり強めにやってもらいました。でも施術の部位を変える度に痛くないかきいてくれたのでたすかりました。カモミールのお茶もおいしかったです。最後に教えてもらったストレッチ、なるべく自分で続けてやれればいいんですが・・
EPARKリラク&エステのキャンペーンで利用しました。横にコイン駐車場が3台分あります。駐車サービスがあるみたいです。私が行ったときは、施術スタッフは女性が2人男性が1人おられました。受付の方がおられないので施術途中で電話を取っていました。(タイマーはストップしていました)施術は普通に気持ちよかったです。機会ががあればリピする価値はあります。
99件中 91~95件を表示 R-ステーション もみの樹の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。