サンリラクゼーション 相模大野店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

神奈川県相模原市南区相模大野3-14-10 足立ビル2階

最寄り駅:小田急線 相模大野駅 北口より徒歩2分

口コミについて

サンリラクゼーション 相模大野店の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
41件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
シミッケさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

非常に良かった

丁寧な説明、絶妙な力加減、施術前後の飲み物のサービス、落ち着く雰囲気の店内、全てにおいて顧客への気遣いをしっかりと感じ取る事ができた。
初めての来店だったが、次回以降の割引サービスも充実しており、また行ってもいい、という気分にさせるのは見事な配慮。
個人的には非常に満足。

review-fill 2026/6/20

※平日限定※ 【ご新規様限定/口コミ割】ボディケア60分 50%割引き♪ 

この口コミは参考になりましたか。
human
ぴいこ2028さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:弱い

癒されました

立地は少し分かりづらいですが、中に入ると静かでゆったりした空間でした。今回、疲労感が強くリラックスしたかったので、弱め施術をリクエストしました。力加減を確認しながらやっていただきとても気持ちよかったです。ベッドが区切られていますが隣のお客さんの声が結構聞こえてしまうのが恥ずかしかったです。
抹茶も特別感があり、日々の疲れが癒されました。またよろしくお願いします。

review-fill 2026/6/18

【ご新規様限定/口コミ割】開店17周年限定クーポン ボディケア60分 7,800円⇒5,460円

サロンからの返信
ぴいこ2028様

この度はご来店いただき、素敵な口コミをありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
お疲れに合わせて力加減を確認しながら施術させていただきました。
当店オリジナルのお抹茶にもご満足いただけて嬉しいです。
また気になることがございましたらお気軽にお申し付けください。
よりリラックスできる環境作り、施術ができるように努めてまいります。
次のご来店も楽しみにお待ちしております。

担当 木野
review-reply 2026/06/21
この口コミは参考になりましたか。
human
algodónさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです

清潔で落ち着いた雰囲気の中、リラックスして施術を受けることが出来ました。
スタッフの方の対応も、強さ加減をその都度聞いてくださったりとても丁寧で、気持ちよかったです。
ありがとうございました。

review-fill 2026/6/7

※平日限定※ 【ご新規様限定/口コミ割】ボディケア60分 50%割引き♪ 

サロンからの返信
algodón様

先日はご来店いただき、ありがとうございました!
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。

当日は首や背中のお疲れが強く感じられましたが、その後お身体の調子はいかがでしょうか。

お疲れが溜まりきる前のケアがおすすめですので、お時間のある際はぜひお気軽にお立ち寄りください。

algodón様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

担当 石原
review-reply 2026/06/14
この口コミは参考になりましたか。
human
カシューnutsさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

コスパ◎

誕生日割でさらにお得に利用できコスパ◎です!担当くださった女性の力加減も良かったですし完全個室ではないですが、半個室でゆったりリラックスできる雰囲気でした♪足のむくみが気になっていたのでオプションでリフレ10分追加でつけました欲を言えばもっと長い間やって欲しかった。。。10分があっという間でした!足裏も今度やってみたいな。

review-fill 2026/5/23

※金曜日限定※ 【ご新規様限定/口コミ割】ボディケア60分 50%割引き♪ 

サロンからの返信
カシューnuts様

この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
半個室の空間や力加減を気に入っていただけて光栄です。
また、ドレナージュ10分では物足りなさを感じるほどご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
足裏リフレは30~45分のお時間をいただくと、足裏からふくらはぎまでしっかり流すことができるのでおすすめです。
次回ぜひお試しください。
カシューnuts様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

担当:石原
review-reply 2026/05/29
この口コミは参考になりましたか。
human
1234けーさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても良かったです

相模大野の駅からとても近くてわかりやすい場所にありました。雰囲気もとても落ち着いていて良く力加減も丁度良く適正で接客がとても丁寧でした。最後に出して下さった抹茶がとても美味しかったです。出来たらもう少し料金が普段安ければ、通いやすくていいのになと思いました。また機会があれば行きたいなとおもいました。

review-fill 2026/4/24

※金曜日限定※ 【ご新規様限定/口コミ割】ボディケア60分 50%割引き♪ 

サロンからの返信
1234けー様

先日はご来店いただきありがとうございました。
励みになるお言葉と当店自慢の抹茶を喜んでいただけて光栄です!
お値段以上のご満足をお届けできるよう、今後も技術の向上に努めてまいります。
公式LINEでお得な情報も発信しておりますので、ぜひご覧下さい。
またのご来店をお待ちしております。

担当 石原
review-reply 2026/05/05
この口コミは参考になりましたか。

41件中 1~5件を表示 サンリラクゼーション 相模大野店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。