サンリラクゼーション 相模大野店

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

神奈川県相模原市南区相模大野3-14-10 足立ビル2階

最寄り駅:小田急線 相模大野駅 北口より徒歩2分

human
オッチャンさん
  • 男性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

剥がされ度最高!

初めてだったので、場所は少し分かりづらかったです。肩から肩甲骨、腰と背中全体がバッキバキに凝って辛かったのでお邪魔したのてすが、施術は強め希望でバツグンに良かったです。強さ加減もその都度聞いて頂き満足です。御担当の方が明るく、トークも癒され殿も最高でした!帰り際には、家でのストレッチ方法も教えて頂きました。是非、又、お邪魔したいです。

review-fill 2023/7/12

(新規)ボディケア45分

サロンからの返信
オッチャン様
お忙しい中口コミ投稿もありがとうございます!!お身体とても疲れていたので心配です。
その後お身体の調子はいかがですか?休めるときはしっかりと休んでくださいね!
力加減はオッチャン様のご要望に応えられたみたいで良かったです!嬉しい口コミも本当ありがとうございました♪
またいつでもいらしてくださいね!スタッフ一同心よりお待ちしております♪ 担当 出羽
review-reply 2023/07/26
この口コミは参考になりましたか。
human
ノアナナさん
  • 女性
  • 60代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:2
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました

相模大野の駅からはとても近くすぐにお店がわかりました。
店内は和の雰囲気ですがハロウィンのディスプレイがとても素敵でした。
施術はとても気持ちよく私の辛いところをよくわかって下さりそこを重点的にやってくれました。
料金は少し高めですが次回利用できる割引券を頂けました。
それを利用してまた近いうちにお願いしたいと思います。

review-fill 2018/10/2

ボディケア75分

サロンからの返信
ノアナナ様

先日はご来店いただきありがとうございました。
店内へのお褒めのお言葉もありがとうございます!
ノアナナ様は上半身を中心に全身お疲れが出ておりましたので、
お疲れを溜め過ぎずにケアをしていただければと思います。
またのご来店スタッフ一同お待ちしております!

サンリラクゼーション相模大野店 担当スタッフ
review-reply 2018/10/05
この口コミは参考になりましたか。
human
たーこさん
  • 女性
  • 60代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

楽になりました

口コミ遅くなりました。
場所は駅から近く、入口には旗が立っていてわかりやすかったです。
奥のエレベーターから2階へ。
お店は明るすぎず落ち着く感じです。
担当は若い方でしたがとても丁寧にしっかり施術していただき、首・肩・背中すごく凝っていたのが大分楽になりました。次回からも同じ方にお願いしようと思っています。
終わってから御抹茶とお菓子をいただき、美味しかったです。
帰りは下までお見送りしていただき、最後まで良い対応でした。

review-fill 2017/12/13

ボディケア30分

サロンからの返信
たーこ様
先日はご来店いただきありがとうございます。
首、肩周りのお疲れがかなり出てらっしゃいましたが
楽になっていただけたようでとても嬉しいです。

お疲れの時はいつでもお気軽にお立ち寄りください。
またのご来店お待ちしております。

サンリラクゼーション 担当スタッフ
review-reply 2017/12/16
この口コミは参考になりましたか。
human
kotomiさん
  • 女性
  • 60代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても満足してます🎵

静かな空間で、全体を通して満足してます。特に施術に関して力の入れ方が程よくて、過去に他店で揉み返しがあったので心配しましたがそんなことも無く気持ち良く終える事になり嬉しかったです。
私の都合で少し短い時間の施術になってしまいましたが、その分値引きもして頂き有り難かったです。次回も伺わせて頂きたいと思います。

review-fill 2017/12/4

ボディケア45分

サロンからの返信
kotomi様
先日はご来店いただきありがとうございます。
満足していただけたようで良かったです!
だいぶお疲れが溜まっていた様子でしたのでお疲れ溜めすぎないようご自愛ください。
次回のご来店スタッフ一同お待ちしております!

サンリラクゼーション 担当スタッフ
review-reply 2017/12/12
この口コミは参考になりましたか。
human
モモちゃん凶暴さん
  • 女性
  • 70代以上
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

施術後の肩と体の軽さは最高!

駅から近く、二階までの階段まで癒しの灯りなど気遣いがあり、スタッフの方達の優しさが現れているような感じです。店内は和のティストに統一され仄かな灯りにも癒されました。施術は丁寧に強さの良し悪しを気遣いしてくれて、程々の指の強さがツボにはまり気持ちよかった。帰宅後体全体が急に軽くなったような感じで、肩もコリがどこへ行ったかのように楽になりました!また、近々いきたいと思ってます。次はお勧めされたコースにして見たいと思ってます。アドバイスも的確でした!

review-fill 2017/9/28

ボディケア60分(30%割引)

サロンからの返信
モモちゃん凶暴様

先日はご来店いただきありがとうございます。
お体のお疲れが少しでも楽になっていただけたようで良かったです!
お店の雰囲気もお褒めいただき大変売嬉しく思います。
またのご来店スタッフ一同お待ちしております!

サンリラクゼーション 担当スタッフ
review-reply 2017/09/29
この口コミは参考になりましたか。

10件中 6~10件を表示 サンリラクゼーション 相模大野店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。