口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 20件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
オイルマッサージは久しぶりでこのサロンは初めてでしたが、店員さんも丁寧でお話もとても楽しかったです。
施術も上手で加減などもちょくちょく聞いていただき大満足でした!
次の日やそのまた次の日と体がすっきりしているのが実感でき、ぜひまた行きたいと思います!!
痩せて見える! 小顔リンパ.ヘッド.全身アロマ120(伊藤指名限定)
初めて投稿しますが、疲れがたまる度に施術をお願いしています。
こっている所を伝えていないのに、そこ!っていう箇所を確実にほぐしてくれます。
今回はスマホのし過ぎでスマホ首が気になり、首から肩甲骨にかけて重点的にやっていただきました。帰る頃には自然と姿勢が良くなっていました。次回もよろしくお願いいたします。
リラックスコース90分
腰から下が重くなりむくみがひどくなつた時に行きます。リンパの流れが良くなり終わって帰る時には本当に楽になっています。次の日にはもっと効果がわかります。雰囲気も落ち着いていてリラックス間違いなしです。
アロマトリート60分(e)
何度か施術して頂いて、疲れ具合や疲れた部分をわかってもらった上で施術して頂けるので本当に気持ち良く、疲れがとれます。終わってすぐに効果がわかります。そろそろ行きたいです。
ボディケア60分(e)
雰囲気、スタッフさんは感じが良かったのですが、手のひらが手荒れされていたのか、ザラザラで不快でした。段々とオイルと馴染んできてさほど気にならなくなりましたが、残念でした。
アロマトリート60分(e)
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。