MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 13:00~22:00(最終受付21:00)

兵庫県尼崎市東七松町1-11-4

最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 立花駅

human
みのるさん
  • 女性
  • 20代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございます

鍼灸は初めてしました。当日も実感出来ましたが翌日の方がより実感を得れました!‼︎首、腰の血流が良くなったのが良くわかります‼︎自分ではわからない悪いところを見つけて下さり治して下さいました!説明も丁寧なのでわかりやすかったです。初めての鍼灸に不安がなく終える事ができました‼︎
ありがとうございます。

review-fill 2017/6/22

【新規様】鍼灸 全身施術60分コース 5500円

サロンからの返信
口コミありがとうございます

そうですね、鍼灸はご自身で悪い部分をじわじわと修復する力を利用するので、当日より、2、3日後に特に楽だとおっしゃる方が多いです。

不安なくお受けいただけたようで良かったです。

また、いつでもお待ちしております。
review-reply 2017/07/18
2人が参考になったと言っています。
human
りかつんさん
  • 女性
  • 20代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

落ち着けて、安心で、安全です!

最初は、いつものようにマッサージを受けに行くような軽い感じで電話予約して行きましたが、先生が初めにカウンセリングをしてくれて、痛みの程度や悩んでいることなどこちらから言うことができたので、緊張感なく安心して受けることができました。

今まで別のサロンでマッサージを受けていた時は、痛くても正直に痛いと言えずに我慢していることがあったのですが、先生が遠慮なく言ってくださいと配慮してくれたので不安を抱くことはなかったです(^o^)

きちんと根拠のある、医療的な視点で身体をみてもらえたこともとても安心できました☆私はいつもマッサージのみなので、鍼灸の知識はひとつもなくどんなものだろうと少し不安はあったのですが、分かりやすく説明してもらえたし、今は次回鍼灸してもらえるのが楽しみです(*^_^*)

ありがとうございました♪

review-fill 2017/6/4

マッサージ 60分

サロンからの返信
口コミありがとうございます

緊張無く受けていただけたようで良かったです。

マッサージでの刺激は良くない状態の部分はより刺激を感じたりはしますが、それも痛くて我慢できないというようなものではなく、”効いている~”といった感じで、
痛くて辛いようならその方の許容値を超えて施術しているか、マッサージをやるべきではない状態のどちらかのパターンだと思います。

その方の許容値を超えて施術している場合は、筋肉はご自身の体を守るためにどんどんと固まってゆき、更に強くないと揉まれている感じがせず、より強くと要求し、
どんどんと固まって悪化してゆくケースも多々あるので注意が必要です。

*もうひとつ付け加えると、国家資格のないリラクゼーションサロンの部類の店舗では人の体をケアするのに必要な解剖学、生理学等の知識を持つものがほとんどいないので、
危険を回避する為に体重をかけて施術する事を法律で禁止されています。
辛い部分を修復してもらう所ではなく、受けていて心地いいのを味わう場所と認識ください。

守っている店はほぼないとは思いますが・・・

次回もお楽しみに!

review-reply 2017/06/28
2人が参考になったと言っています。
human
a.rさん
  • 女性
  • 20代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

神戸でおすすめの鍼灸院です。

先日、2回目の施術を受けました。
前回初めてこちらのお店に来店し、まずカウンセリングが丁寧で詳しく説明して頂き、親身にお話しも聞いてくれたり、色々なアドバイスもして下さり、とても感動しました。施術の方も、私は首と肩と腰が酷かったのですが、施術後、劇的に身体が軽くなり、ここに来店するまで複数の鍼灸院に行きましたが、ここまで施術の効果があり、尚且つ、先生もとても優しく一人一人の方の施術を時間をかけて大切にしてくれる鍼灸院に出会わなかったので、初回を施術を受けた後、また行きたいと思いました。
メニューとしては、120分のコースがお勧めです!
これからもリピートして通いたいと思います。

review-fill 2017/5/21

全身鍼治療120分

サロンからの返信
口コミありがとうございます


変化を感じていただけたようで良かったです。


いろいろな治療院へ行ったなかでの高評価ありがとございます。

おごり高ぶることなく、これからもより皆様に喜んでいただけるよう努力してゆきます。


次回もお楽しみに!
review-reply 2017/07/07
2人が参考になったと言っています。

8件中 6~8件を表示 Sinkyu Japanの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。