営業時間 13:00~22:00(最終受付21:00)
兵庫県尼崎市東七松町1-11-4
最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 立花駅
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 83件 | |
| 3以上 | 17件 | |
| 2以上 | 3件 | |
| 1以上 | 1件 |
初めての鍼灸でしたが、施術前に概要をお話ししてくださり理解が深まった上で施術を受けられたので、また通いたいと思いました。どこが悪いのか全身を確認してくださり、自分が辛いと思っていた部分以外にも見つけてくださったので助かりました。施術後は体が軽くなり、楽になりました。出来る限り通えるようにしていきたいと思いました。
鍼灸 全身施術90分コース(初見料込) 9500円→7900円
繰り返す寝違いと寝起きの体のだるさから予約してみました。初めての鍼灸だったのですが凄さを実感しました。体がびっくりするくらい軽くなります。
リンパのお話から丁寧に説明してくださり、とても勉強になった。
痩身120分を受けたんですが、最初右の二の腕から入って左との違いを比較したんですが、
本当にびっくりするぐらい脂肪がなくなってました!
1番気になる足も軽くなり施術中はずっと気持ちよかったです!
続けて通います!ありがとうございました!
全身痩身コース120分コース 15000円→12000円
首が寝違えみたいになり痛すぎて、辛いのですがマッサージが苦手なので鍼灸を受けてみたいと思い、仕事終わりに営業しているということで初めて行ってみました。
最初に詳しく問診して下さり、患部の事だけでなく体調の面なども聞いて下さり、まさしく全身の治療をしてもらいました。
次の日が首が最高に痛かったのですが、腰から下は楽になっておりそこから徐々に首は治りました!
腰から下も治療後にストレッチを教えて下さり毎日やっており身体全体がマシなっています。
私が痛みが苦手だと初めに言っていたので刺激量は緩めで施術して頂きましたが、慣れてきたら強めもお願いしてみようと思います。
全身90分
しっかりと施術していただきありがとうございます。一度の施術でしっかりと満足のできる結果でした。
鍼灸全身90分コース
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。