MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:30~20:00(最終受付19:00)

東京都品川区東大井2-25-13 リーベックス東大井302

最寄り駅:京急本線 立会川駅 出入口1より徒歩2分

human
権作さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや弱い

ベテランのあじ

口コミ遅くなってしまいました、すいません。マンションの一室に通され、日常感溢れていましたが、非常に清潔感がありました。
施術は別の一室でたくさんの認定証?があり、とても多くの勉強をされてきたと感じました。
ヒアリングの後施術開始。最初は軽くできくのかな?と不安でしたが、だんだんと症状が軽くなり施術後は、スッキリとなり帰宅できました。
どこもそうなのでしょうが、継続的に通わないと治らないとのことみたいですね。
また症状が出ましたらお世話になろうと思います。

review-fill 2022/11/10

【新規限定50%OFF】全身矯正70分コース7,000円→3,500円!

サロンからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
症状的には、辛い順に
①腰痛
②首・肩のこり
③背中痛
と有り、これだけでも重症だなと感じます。
と言うのも背中まで痛くなると言う事は、腰痛と首・肩こりが酷くなっている
と言う事なので、直ぐに分かります。
背中が痛い人は心臓に注意して下さい、と言われるくらいですからね。
この様な場合、必ず腰の具合を見て、腰が軽傷であれば20分から長くても
30分で殆んど完治しますが、治り難い重症の場合、70分でも1回では難しく
若い人でも2回~3回、50代過ぎて゜すと週一のペースで5~6回は必要に
なります。
腰痛の重症パターンは軽い方から
①足の長さが1.5cm以上違っている。
②腰回りが良くない、つまり腰の他に、背中、御尻、股関節、鼠蹊部の筋肉が弱っている。
③骨盤を支えている大腰筋がカチカチに固くなっている。
酷い場合は骨の様に固くなっていて、この状態では完治まで2~年掛かる場合が有ります。
あなたの場合は
①右足が左足より1.5cm長い
②背中、腰。お尻、股関節、鼠蹊部が全て良くない状態
③の大腰筋はまだカチカチにはなっていない。
ので、普通の重症と思われます。
この様な状態ですと、1回の施術では完治は難しく、たとえ一時的に痛みが無くなっても
時間の経過と共に再発する事が多々有ります。
30代女性で腰痛で1~2か月にペースで1年以上通われていた方が施術後は軽くなっても
又再発する事が続いていましたが、1週間おきに行ったところ3回目以降再発は止まりました。

骨盤がズレていると、骨盤を支えている大腰筋が痛み出しますが、それを支える周りの
筋肉迄影響を受けて背中、御尻、股関節、鼠蹊部まで痛み出してしまうので、施術は
大腰筋だけでなく、他の筋肉も柔らかくしてあげる必要が有りますので、単純計算しても
5倍の時間が掛かる事になり、それだけ施術時間が掛かってしまうのです。
さらに、腰回りが全て良くない(悪友のようなもの)ので、悪友は一度に退治してあげないと
また、徐々に復活して骨盤が引っ張られてしまいます。

腰痛は一度完治すれば特別な事がなければ、数年、十数年は持ちますので、短期集中での
施術をおすすめします。
review-reply 2022/11/17
この口コミは参考になりましたか。
human
豊作さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

これまでの整体ではない!

いわゆるお店ではないので、迷いながら到着しました。住所を見ていけば大丈夫です。
先生は穏やかで、説得力があると思いました。言われている事が腑に落ち、施術してもらっているとそれも納得現象が起きます。
これまで受けて来た様々な整体とは良い意味で違うと感じました。
背中や腰、膝をしていただいたのですが、恥ずかしながら腸がキュルキュルと鳴り動きました。それが心地良い。
様々触ってもらううちに、手足の先がポカポカ。肌寒くなった夜もポカポカ。
そして不調も忘れたかのようにないです。いつまで続くのか楽しみです。
今後も通わせていただき色々と身体について教えてもらいたいと思っています。
新規のお得クーポンは、これまでそんなに…でしたが、使わせていただいたのが申し訳ないくらいでした。
次回を楽しみにお伺いさせていただきます!ありがとうございました!!

review-fill 2022/10/31

【新規限定】【平日10:30~16:00限定】全身矯正70分 通常料金3,500円

サロンからの返信
大満足して頂き、そして、満点の口コミ評価、誠にありがとうございます。
大変ありがたく、嬉しい限りです。
施術師冥利に尽きます。

さて、膝が一番酷くて、次に腰。
と言う事でしたが、私の診断では、腰はやや重症の部類。
ですが、膝は膝そのものは特に悪さは無く、腰の一つの部位である
鼠蹊部の悪化でした。
ですので、膝に付いては全く施術しませんでした。

腰に付いては、治り難い3要素
①足の長さが1.5cm以上ズレている。
②腰回り、 背中・腰・お尻・股関節・鼠蹊部全てがNG
③大腰筋が骨の様に固い。
の内、①と②が該当していますので、やや重症の部類になります。

結果的には腰痛は改善され、何もしなかった膝も痛みが無くなり
良かったです。

次からは『フェイシャル』主体で若返りましょう。
楽しみです。

review-reply 2022/11/09
この口コミは参考になりましたか。
human
tamasurfさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リピ確定です。

本日はありがとうございました。
腰メインでの施術でも不思議と全体的に楽に、メインの腰は軽くなりました。
次回は、肩甲骨中心にお願いします。

review-fill 2022/10/12

【新規限定50%OFF】全身矯正70分コース7,000円→3,500円!

サロンからの返信
ほぼ満点の口コミ投稿、ありがとうございます。
腰と、首・肩だったんですけど、腰の状態が『複合型』でしたので、
腰と腰回りだけの施術とさせて頂きました。
『複合型』とは、私が勝手に命名したものですが、
①背中
②腰
③お尻
④股関節
⑤鼠蹊部と
全て良くない状態を言っています。
どういう状態かと言いますと、一言で言えば腰が『悪友』に囲まれていて
腰だけ治しても周りの『悪友』に誘われて、又、悪の世界に引き攣られて
行く状態です。
ですから、この様な状態の場合、腰だけでなく、腰回りも同時に退治する
必要が有ります。
だから、一回の施術ではなかなか治り難いので、最低3回は来て頂いています。
それも、一週間おきにです。
時間が経過すると、腰回りの『悪友』が悪さを始めますので、その前に
退治したいです。
次は肩甲骨をやりたいとの事ですが、前回見た限りでは、良くない状態
ですが、そんなに『重症』ではないので、腰回りを確認して、悪い箇所を
改善して、肩甲骨周りをしっかり施術して肩甲骨に『指』がしっかり
入るようにしたいと思います。
次回、喜んでお待ちしております。
以上
review-reply 2022/10/13
この口コミは参考になりましたか。
human
しんちゃん0405さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

かなりの凄腕です。オススメ度大

首、肩、腰が痛く長年悩んでいましたが、会社の先輩から凄く良いサロンがあると紹介され予約してみました。
立会川の駅から少し歩きマンションに到着すると、1Fの郵便受けにはサロンの名前は無く先生の苗字だけが書いてありました。少し躊躇しましたが、勇気を出してインターホンを押すとすぐに解錠してくれました。エレベーターで3階に行くと玄関のドアを開けてお出迎えしてくれ、部屋に入るとすぐに居間に通されましたが、個人のお宅の居間で隣の部屋に施術用のベッドがあるという何ともアットホームなサロンでした(笑)

居間で問診と施術の説明、簡単なテストをして身体の悪い箇所を調べたら隣の部屋で施術開始です。

施術の内容は先生がお書きになっているので割愛しますが、最初はラジャスリングとかラジャスの剣など、怪しさ満点だと思ってしまいましたが、足の長さが左右で1.5cmも狂っていたのを一瞬で治し、首、肩こり、背中・腰の痛みも施術後すぐに楽になりました。

バキバキやったり強く押すような施術ではなく、揺すったりつまんだりするような感じで全然痛く無く寝てしまいそうな感じでした。
先生も大変気さくな感じで雰囲気も良かったです。もみ返しも無く大変良いサロンだと思いました。

定期的に通った方が良いとの事でしたので、また近日中に行きたいと思います。

初回限定で大幅割引のクーポンがありますので、ぜひ1度お試しされる事をオススメします!


review-fill 2021/11/3

【新規限定50%OFF】全身矯正70分コース7,000円→3,500円!

サロンからの返信
ほぼ満点に近い口コミ投稿ありがとうございます。
紹介して頂いたと言う先輩、先日見えました。
1週間前に首を寝違えた、との事でしたが、筋診断の結果
肩甲骨周りでした。
肩甲骨は一回目に指が入るようになって、劇的に改善されて
驚いていましたが、やはり一回では未だ抵抗勢力が残って
いたみたいですね。
でも二回目で『ユルユル』になったので、暫く(数年)は
大丈夫と思います。
ところで、あなたも肩甲骨周りでしたが、その後どうでしょうか?
やはり抵抗勢力が残っているかも? ですが。
施術は定期的に通って頂くのが理想ですが、まだお若いので、
それほど、頻繁に来られる必要は無いと思います。
でも、行ける時に行こう、だと、半年も1年も来られない、
と言う事になりがちですので、出来れば2か月に1回のペースで
も良いので、通われたらどうでしょうか?
大切な事は頻度は別として継続する事と思います。
では、近いうちのご来院をお待ちしています。




review-reply 2021/11/05
この口コミは参考になりましたか。
human
ワクワクサンさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

施術に関する感想

先日ははありがとうございました。
最初の来店は腰痛にて伺いましたが、体のバランス(足の長さ)がずれており、調整していただきました。その際にリンパも流していただきました。
とにかく言える事は、こちらの施術に関しましては、翌日、さらには翌々日からの体の調子が良くなるということです。
腰痛はもちろん良くなりましたが、リンパを流していただけたことで、便通もスルスルと良くなり、体の浮腫みがとれ、服のサイズに少し余裕が出てきたことにびっくりしました。今まで行っていたマッサージ屋さん、鍼灸にはない、爽快感を感じることができました。
(施術後よりも、翌日、翌々日と徐々に実感いたしました。)
効果も長く続いていると思います。
浮腫み知らずの体を目指し、これからも定期的なリンパ流しを継続していこうと思います。

review-fill 2020/12/25

【平日10:30~16:30限定】全身矯正50分 通常料金5,000円

サロンからの返信
これ以上ない、最高の評価をして頂きましてありがとうございます。
恐悦至極に存じます。
下記の治したいところは、
①一番気になっていた腰痛が良くなり、
②頭痛が無くなり、
③足の浮腫みも改善され、
とほぼ、改善されたと思います。
更に次のような期待以上の効果が有ったとの事。
①便秘が改善された。
②服のサイズに少し余裕が出て来た。
後は、『体の調子が良くなっている。』との事ですが、まだまだお腹が固い状態ですので、
もう少しお腹を柔らかくしておく必要が有ると思っています。
お腹が柔らかくなれば、更に体調は改善され、疲れにくい体、病気になり難い体質に
なると思いますので・・・
更に興味が有れば、花粉症対策とか、リンパフェイシャルもお勧めです。

今回は本当にありがとうございました。
又のお越しを心待ちにしております。
review-reply 2020/12/29
この口コミは参考になりましたか。

58件中 11~15件を表示 新リンパサロン立会川の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。