MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:30~20:00(最終受付19:00)

東京都品川区東大井2-25-13 リーベックス東大井302

最寄り駅:京急本線 立会川駅 出入口1より徒歩2分

human
くび、かたこりさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました。またよろしくお願いします。

とても、丁寧にカウンセリングをしてくださいました。施術の知識も豊富で、症状に合わせて、様々な用具を使用して改善処置をしてくださいました。ずっと気になっていた骨盤矯正もしていただき、ずれが治ってすっきりしたように思います。体験でお世話になったので、暫く続けてお世話になりたいと思います。費用もとてもリーズナブルなので、負担なく通えそうです。ありがとうございました。

review-fill 2017/7/10

全身調整コース 50分 通常¥5,000

サロンからの返信
満足して頂きましてありがとうございました。首・肩・腰の他に、頭痛・便秘・花粉症・むくみ、と色々な症状が有りますので、継続して通って頂き、一つ一つ改善出来たら良いなあ、と考えております。
review-reply 2017/07/11
この口コミは参考になりましたか。
human
東のチョコさんさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

この先生は本物です!

今まで整体や鍼灸、カイロなどいろいろなところで施術して頂いてきましたが、リンパに興味を持っていたのでこちらの治療院を選びました。先生は様々な資格を持っていらっしゃいます。では腕の方はどうなのか。施術前までは、正直、半信半疑でした。問診では腰痛のことだけ告げて、いざ施術へ。何も言っていないのですが、痛い箇所を的確に見抜き、治療してくれました。治療方法も独特です。私が今まで経験したことのないもので、独特の施術道具を使って治療にかかります。普段は強く揉んでもらっていたため、物足りない感じはありましたが、終わってみれば、痛みも取れてスッキリ感がありました。腰以外にも首が痛かったのですが、先生には言っていませんでした。何も言わずとも、施術中に見抜かれたのでしょう。そちらも治療して頂き大満足です。次の予約までして帰ってきました。この先生は本物です。今までかかってきた治療院の中で一番すごいかも。

review-fill 2017/6/28

全身調整コース 50分 通常¥5,000

サロンからの返信
こんなに喜んでいだきまして、大変恐縮です。 私は当たり前のことをやっているだけで、なにも特別なことをしているつもりはないのですが、それが、はまってしまったんでしょうね。とにかくありがとうございました。
review-reply 2017/06/29
1人が参考になったと言っています。
human
まぁぁさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:1
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

帰省したほっこり感

地元に帰省して、家族にマッサージしてもらったようなほっこり感がありました

review-fill 2017/6/25

全身調整コース 50分 通常¥5,000

サロンからの返信
通常の肩こりとは違って、三角筋が痛いとの事で、通常の肩こり矯正では無かったので、満足いかなかったのではないかと思っています。施術時間に制限も有り、満足いかなかった事、お詫びいたします。
review-reply 2017/06/27
この口コミは参考になりましたか。
human
Ssちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

確かな技術のおすすめサロンです

サロンは立会川駅のすぐ近くにあり、アクセスの説明通りに行くと迷わずに行くことができました

室内へ入ると、まず水素水を出してくださり問診票を確認しながらとても詳しく説明してくださいました。
その際にある道具を使った実験もしてくださったので、とても説得力がありました。
施術はまったく痛くなく、箇所によって異なる道具を使いながら進めてくださいました。
足の長さが1.5㎝違ったのですが、おかげですぐに同じ長さになりました。
一般の整体屋さんだとすぐに戻ってしまいますが、こちらだと持続できるようです。

整体、リンパ、気功など様々な資格を保有していて、それらの知識と技術を最大限いかしてくださっていました。

効果抜群でありながら、とてもリーズナブルな料金設定にしてくださっているので、ぜひ通わせていただきたいと思いました。


review-fill 2017/6/11

【新規限定】全身矯正Bコース 50分 通常料金5,000円

サロンからの返信
大変お褒めいただき、恐悦至極に存じます。
腰痛、肩こりの他に、頭痛・目・便秘・花粉症がお有りとの事ですので、
それらの施術についてもお待ちしております。
review-reply 2017/06/12
この口コミは参考になりましたか。
human
おらしんのすけだぞさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

疲労回復を受けて

場所はマンションの一室なので、看板も出せない為、初めてのお客様にはやや判りづらいが、とてもキレイな建物で、お部屋もキレイだった。そして何より、先生はサラリーマン生活47年を終えた方で、第2の人生として行っているとのこと。 御年67歳で、開業から2年とのことで、まだまだ御自身は若いという自負心をお持ちで、素敵だった。 自分も年を重ねてもそういう気持ちでいたいと思えるお方でした。

review-fill 2017/5/31

疲労回復コース

サロンからの返信
高い評価(雰囲気以外は満点)を頂きまして、本当にありがとうございました。
20分の施術と言う事で、当院の特徴等を説明もせず、いきなり施術を開始しましたが、
終わってから色々と質問して頂き、感心して頂きありがとうございました。
施術が20分、質疑応答が35分、と不思議な感じですが、
これなら、最初からじっくり説明して置けば良かったかな?
と、反省もしているところです。
人生観についてのお話で、私の生き方について、賛同・感激?
して頂いた事にはとても感謝しております。
ますます、105才迄元気で長生きする私の目標に向かって、元気が出て来ました。
ありがとうございました。
review-reply 2017/06/02
この口コミは参考になりましたか。

58件中 36~40件を表示 新リンパサロン立会川の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。