• 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:20)

千葉県市原市更級4-3-2 アリオ市原1F

最寄り駅:JR内房線 五井駅 徒歩15分

human
せりなさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

肩甲骨30分コース

お出かけ先のショッピングモールにあり、非常に便利です。お店も清潔感があり雰囲気もいいですが、仕切りがなくプライベートな空間ではありません。
担当して下さった施術者はスキルも高く、すごく疲れていた身体がとても楽になりました。肩甲骨のストレッチで身体があんなに楽になるんですね。
こちらの店舗以外の同じお店に何ヵ所か行ったことがあるのですが、どちらもスキルが高く、値段は少し高めですが、満足します。
またお願いしようと思います。

review-fill 2017/8/22

おてがる!肩甲骨30分コース

サロンからの返信
せりな 様

先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
また、嬉しいコメントも頂きありがとうございます!

お身体が楽になられたとの事、こちらとしても大変嬉しく思います!
肩甲骨には首や肩や腕、背中や腰などの17種類ほどの筋肉が数多く繋がっている為、肩甲骨をストレッチする事で
お身体全体が楽になるのを感じて頂けるかと思います(^^)

日々のお疲れがたまると、肩甲骨周りの筋肉もまた硬くなってしまうと思いますので、
お身体の辛さが出る前にまたぜひほぐしにお越しください。

またのご来店を、心よりお待ちしております。
review-reply 2017/08/24
この口コミは参考になりましたか。
human
ぶぅぅちゃんさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ショッピングの合間に最適

ショッピングモールの中に店舗が入っているため、買い物の合間に利用ができて便利でした。清潔感のある店内は照明が薄暗くされていて、ゆったりとした時間を過ごすことができました。今回は足裏中心30分コースの施術を受けました。あっという間の30分でしたが、施術後は足がスッキリとしていました。また利用させていただきたいと思います。

review-fill 2017/8/7

足裏中心 30分コース

サロンからの返信
ぶぅぅちゃん様


先日はご来店誠にありがとうございます。


この時期、足元からのボディケアは
とても大事になってきます。

夏と足先は因縁の関係ですね。

夏の体温調節は冬より難しく
ドッと身体に残る疲れ方をしますよね。

水分補給を忘れずしてください!

またのご来店楽しみにお待ちしております!

ReRaKu市原 スタッフ
review-reply 2017/08/09
この口コミは参考になりましたか。
human
ポール21さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

心地良い施術で満足です!

店舗はアリオ市原の上総大路側南口入口付近に位置しており、迷うことなく入店できました。
外観も開放的で、入りやすい雰囲気です。
施術中も力加減を確認して頂き、終始心地よくマッサージを受けることができました。また私のリアクションを察し、足つぼの説明や改善のためのアドバイスもして頂けたので、非常に満足しております。

review-fill 2017/8/6

足裏中心 30分コース

サロンからの返信
ポール21様


先日はご来店誠にありがとうございました。
今の時期は暑いですが意外と代謝が落ち、足先は
とても冷えやすくなっています。

フットケアをやるだけでお身体全体が
すっきりするので、この夏を乗り切れると
思っております!

ただ、私生活を繰り返す中で
お身体にお疲れは確実に溜まっていきます。

定期的なボディケアを心がけ、健康的なお身体を
継続させていきましょう!

是非またのご来店をお待ちしております。

ReRaKu市原 スタッフ
review-reply 2017/08/09
この口コミは参考になりましたか。
human
花火さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

通いやすいです

アリオの中にあるので、駐車場も完備され、通いやすいです。
店内はシンプルで落ち着いた雰囲気でリラックスして施術を受けることができました。
来店時にスタッフの方が気づかないことがあるので、カウンターにベルなど置いていただければありがたいです。
仕上げの際にちょっとしたアドバイスをいただけて良かったです。

review-fill 2017/6/28

足裏中心 30分コース

サロンからの返信
先日はご来店&コメントまで頂きありがとうございました。
その後、調子はいかがですか?
貴重なご意見もありがとうございます。
参考にさせて頂きながら、今後もさらにより良いお店を作っていきたいと思います。
是非是非、また解しにお越しください。
お待ちしております。
review-reply 2017/07/02
この口コミは参考になりましたか。
human
香絵さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

「解す目的」なら、騒がしさは気にならない

ショッピングモール内にあり、更に出入口&キッズコーナーの真横にあるので、常にガヤガヤキャーキャーとしています。ですが、それを承知の上で行く分には大して気になりません。
ショッピングモール内にあるところは、大抵周囲が騒がしいものです(笑)
あと私の場合は、癒しよりも身体の凝りを解すのが目的なので、施術に集中すると外部の音が気にならなくなります。
癒されたい…とか、静かなところで…を望む方には不満かもしれません。
ただ衝立に関しては、もう少し長さのあるものが良いかな…と思いました。せめてベットが隠れるぐらいの長さはあってほしいな…と。

技術に関しては満足です。
凝り固まった筋肉がきちんと軟らかくなりましたし、肩甲骨周りが楽になって呼吸がしやすくなりました。

身体を解す目的はしっかり果たされて、コスパも悪くないので、また利用させていただきます。

review-fill 2017/3/19

プレミアムコース80分

サロンからの返信
香絵 様

ReRaKuアリオ市原店です。

ご来店ありがとうございました。
その後お身体の調子はいかがでしょうか?

嬉しいお言葉ありがとうございます。
衝立の件は本社のほうにお客様のご意見として報告させていただきます。

施術に関してご満足いただけたようでうれしく思います。

一緒に疲れにくい身体づくり頑張りましょう。

ご来店お待ちしております。
review-reply 2017/03/24
この口コミは参考になりましたか。

11件中 6~10件を表示 Re.Ra.Ku アリオ市原店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。