• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:20)

千葉県市原市更級4-3-2 アリオ市原1F

最寄り駅:JR内房線 五井駅 徒歩15分

human
ハニーハルさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

息子が

2回目です^ ^
水泳をしている息子がお世話になっております!
とても丁寧に対応していただいて、マッサージも気持ちいいと言っています!またお願いいたします♪

review-fill 2019/5/19

Jr.30分コース(6歳以上18歳未満の方)

サロンからの返信
ハニーハル様

先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます。
この度は貴重な口コミ大変うれしく思います。
是非またほぐしに来てくださいね!

ハニーハル様のまたのご来店を、リラクアリオ市原店スタッフ一同
心よりお待ちしております!
review-reply 2019/05/24
この口コミは参考になりましたか。
human
匿名さんさんさんさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:2
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや弱い

ゆったりのんびり

マッサージ方法が手のひらを使ってゆっくり~~と圧を加えて、ゆっくり~と圧を抜いて移動~みたいな感じでした。個人的にはツボや凝りをぐいぐいしてほしいタイプなので少し物足りなかったです。最初に対応してくれたフロントの方の笑顔が欲しいところ。施術者のかたはとても感じは良かったです、が好みのマッサージでは無かったのでリピはないかもしれません。

review-fill 2018/10/8

初回限定 お試し疲労撃退40分

サロンからの返信
匿名さんさん様

貴重なご意見をありがとうございます。

お疲れのところ、せっかくご来店をいただきましたのに、
満足するお時間を提供することができなくて
大変申し訳ございませんでした。

お客様のお好みに対応できるように
力加減とほぐしの確認を
改善していきたいと思います。

どうぞ大切なお身体をご自愛くださいませ。
review-reply 2018/11/05
この口コミは参考になりましたか。
human
みほたろうさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです

アリオ内にあるので駐車場の心配がいらず通いやすいです。
店内は清潔感があってリラックスできます。
スタッフも過剰なサービスもなく、淡々と施術してくれたのがよかった。
施術する際は部屋の中に入れるが、受付の時や支払い時は店頭を行き交う人たちが見えて騒がしく少し落ち着かなかったのは残念だが、また通いたくなるサロンだった。

review-fill 2018/10/5

初回限定 疲労撃退コース60分

サロンからの返信
ぐうやん様

この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます!
また貴重な口コミ大変嬉しく思います。
その後、お身体のお調子はいかがですか?
お疲れが溜まりきる前にほぐしにいらしてくださいね!

ぐうやん様のまたのご来店をRe.Ra.Kuアリオ市原店スタッフ一同お待ちしております!!
review-reply 2018/10/12
この口コミは参考になりましたか。
human
うさぎの森さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても気持ちよかった

アリオの中なので場所はすぐわかりました。仕切りがなく隣のベットが近かったので少し気になりました。セラピストさんの技術力が高くマッサージがとても気持ちよかったです♪肩甲骨まわりをあまり気にしてなかったのですが、ほぐすことにより、より健康になることがわかりましたので自宅でもストレッチなどを試してみたいと思います。また機会があればうかがいたいと思います。

review-fill 2018/4/8

15分〔初回限定〕

サロンからの返信
うさぎの森さん、こんにちわ!
先日はご来店いたただきましてありがとうございます(^▽^)/

その後のお身体の調子はいかがでしょうか?
またお疲れが溜まる前にぜひほぐしにきてくださいね♪

肩回しストレッチもお時間がある時に続けてみて下さい!

うさぎの森さんのまたのご来店をお待ちしております(⌒∇⌒)
review-reply 2018/04/13
この口コミは参考になりましたか。
human
ダイちゃんさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:2
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

自分の体の状態を再発見!

自分としては、いつも疲れるなぁ、とは思っていたものの、そんなに深刻にならずにマッサージに行ったら、「あれまぁ、ここまでコリコリなのは初めて」と言われ、初めて自分の体(背中)がひどいことに気づきました。原因は背中だけではなく、足や手にあると指摘され、足や手をほぐしてもらったら、なんと不思議なことに背中が完全とはいかないものの、少し軽くなりました。やっぱり、専門家は違います。自分の体は自分がよくわかると言うものの、そんなことは嘘で、やっぱり自分の体をよく分かるのは、専門家ですね。
体が凝っている時はマッサージを受けることをお勧めします。

review-fill 2017/11/29

すっきり!肩甲骨60分コース

サロンからの返信
お褒めのお言葉ありがとうございます。
お疲れも蓄積されると、どこがお辛いのかわからなくなってしまうものです。お疲れが溜まってしまう前に、解していただけるとお体も快適にお過ごしいただけると思います。
これからも健康なお身体作りのお手伝いをさせていただけるよう努めて参ります。
review-reply 2017/12/11
この口コミは参考になりましたか。

23件中 11~15件を表示 Re.Ra.Ku アリオ市原店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。