Re.Ra.Ku 千葉中央店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:20)

千葉県千葉市中央区中央2-5-1 千葉中央ツインビル2号館1F

最寄り駅:JR中央・総武線 千葉駅 東口(バスターミナル)より徒歩9分

human
ひさしぶりさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

とても丁寧です。

場所は特に迷いませんでした。10分ほど早く着きましたが、担当の方が受付におられました。お水を頂き、問診や施術の説明。着替えは有料で、お手洗いは外でした(利用はしていません)。
私はフットですが、ベッドが8台ほどある部屋で。完全個室ではありません。帰りは他のお客様がおられて、目を合わさないようにしました。
施術はとても丁寧なイメージです。強さに関してもその都度聞いてもらえます。

review-fill 2018/7/8

フットケアコース 40分

サロンからの返信
ひさしぶり様。先日はご来店ありがとうございます。
足の裏とてもお疲れでしたね。肩や首もお疲れの様でしたので、
是非、次回はボディコースも受けてみてください!!
ご来店心よりお待ちしております。

担当 窪田
review-reply 2018/07/11
この口コミは参考になりましたか。
human
ミニオンずさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

癒されました!

リフレで伺いました!若い男性のスタッフさんが担当でした。足裏で身体の悪い所を当てられびっくりしました!施術は接客とともに丁寧で好感が持てましたがツボの位置が私にはちょっと外れてたかな。

review-fill 2018/6/30

フットケアコース 30分

サロンからの返信
ミニオンズ様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂きありがとうございます!!
また、施術・接客共に好感いただけたとの事でとても嬉しく思います!!

ミニオンズ様の求めているポイントをしっかり押さえられるよう、今後更なる成長を求め、精進して参ります。
またミニオンズ様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

担当者:古川
review-reply 2018/07/06
この口コミは参考になりましたか。
human
うさぎの森さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても癒されました。

駅から多少歩きますが分かりやすかったです。店内の雰囲気も清潔で癒される空間でした。トイレが店内にないのは残念でしたが、すぐ隣のビルのトイレを案内していただきました。接客も素晴らしかったです。技術もとても上手でほぐれて、とても気持ちよかったし、癒されました。ありがとうございました♪今回時間がなくて30分のコースでしたが、フットコースが新しくなるという、広告があったので、機会があったらロングのコースを受けてみたいです。

review-fill 2018/6/5

フットケアコース 30分

サロンからの返信
うさぎの森様

先日は数あるリラクゼーションの中から、Re.Ra.Ku千葉中央店に足を運んでくださり、ありがとうございます!
また、とても高い評価をしてくださり、嬉しい気持ちでいっぱいです♪重ねてお礼申し上げます。

お手洗いが店内になく、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
快く受け入れて下さり、ありがとうございました!

この度は、うさぎの森様がしっかりリラックスできたみたいで、良かったです(^^)
Re.Ra.Ku全店でフットケアがリニューアルされております♪
新しいフットケアの魅力は「ふくらはぎ」へのアプローチです!
今までのフットケアよりもスッキリ感がアップしておりますので、ぜひ新しくなったフットケアもお試しくださいませ!

また、うさぎの森様にお会いできる日を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪
梅雨の季節で体調を崩しやすい時期ですので、お身体にご自愛下さいませ。

千葉中央店 宮下
review-reply 2018/06/07
この口コミは参考になりましたか。
human
opotさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

快適

場所は駅からも近く、とてもわかりやすい所にあります。
入りやすいです。
平日の昼過ぎにお邪魔しました。店内は明るく、清潔感があり、対応していただいたスタッフさんもとても感じよかったです。
施術中は気持ちよくて爆睡してしまいました。
いろいろ的確なアドバイスもいただけて、勉強になりました。
また機会ごあればお邪魔したいと思います。

review-fill 2017/9/16

疲労撃退コース 60分

サロンからの返信
opot様

先日は当店にお越しいただきありがとうございました。
またお忙しい中口コミいただきありがとうございました。
ご満足いただけたようで、本当に嬉しいです。

その後、お身体の調子はいかがでしょうか。
ウォーキングとストレッチは今後もぜひ続けてくださいね。

また千葉にお越しの際は、ぜひ、当店にお立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

担当:コウエン
review-reply 2017/10/02
この口コミは参考になりましたか。
human
ころたんさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました。

初めて行く店舗でしたが、わかりやすいビルの中でした。清潔感のある店内で、受付まわりは少し手狭な感じはしましたが、施術する場所はスペースの確保ができており、特に問題なしです。ただし、店内にはお手洗いがありません。スタッフさんが一緒に行って案内してくださいますが、同じビルの中のお手洗いまで行くことになります。休日だったからか?スタッフ専用と言う入り口から入ったところにあるお手洗いを利用することになりました。スタッフさんの対応は良く、施術も丁寧で、リラックスできました。

review-fill 2017/8/19

疲労撃退コース 30分

サロンからの返信
ころたん様

先日はご来店ありがとうございました。
また貴重なお時間のなか口コミでのご意見大変ありがたく思います。

その後お身体の調子はいかがでしょうか?
お身体の限界を感じる前にしっかりほぐして下さいね。

またのご来店ReRaKu千葉中央店一同心よりお待ち申し上げております。

担当:花元
review-reply 2017/08/30
この口コミは参考になりましたか。

20件中 11~15件を表示 Re.Ra.Ku 千葉中央店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。