Re.Ra.Ku 千葉中央店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:20)

千葉県千葉市中央区中央2-5-1 千葉中央ツインビル2号館1F

最寄り駅:JR中央・総武線 千葉駅 東口(バスターミナル)より徒歩9分

human
め〜ぷるさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

30分コースは時間のない方にもオススメ

以前から、気になっていた店舗です。外から店内の様子がわからず、なかなか一歩踏み出せずにいましたが、こちらのサイトの紹介ページで中の雰囲気を知ることが出来たので今回訪問しました。
片腕(肩)があがらないので、そちらを中心的に施術して頂きました。可動域がかなり狭くなっているので、全快とはいきませんでしたが、かなりほぐして頂き、つってる感じがあった腕が楽になりました!30コースは、時間のない方でも、ちょっと立ち寄ってリフレッシュできるので良い思います。

review-fill 2017/7/27

疲労撃退コース 30分

サロンからの返信
め~ぷる様

ご来店頂きありがとうございました!!

その後の肩の調子は如何でしょうか?
痛みが強すぎる時はあまり無理せず、
少しずつ可動域を広げていくと良いかと思います!!

またのご利用をReRaKu千葉中央店一同心よりお待ちしております。

担当:花元
review-reply 2017/08/09
この口コミは参考になりましたか。
human
ホタルさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ち良かったです

千葉駅から少し歩きますがさほど遠くはないです。近くに公園があるせいかキレイな場所にある店舗でした。30分コースで首、肩中心に施術をして頂きましたが力加減もちょうどよくうとうとしてしまうほど。30分では短かったかもと思ってしまいました。

review-fill 2017/6/18

ダイエットコース 30分

サロンからの返信
ホタル様

先日はご来店ありがとうございました!
また口コミでの貴重なご意見もありがとうございます!!

その後首、肩の調子はいかがでしょうか?
次は首、肩だけでなく全体をしっかりほぐしたいですね!
またお身体が辛くなる前にほぐして頂ければと思います。


ホタル様のまたのご来店をRe.Ra.Ku千葉中央店スタッフ一同心よりお待ちしております。

担当:花元
review-reply 2017/06/27
この口コミは参考になりましたか。
human
minami23さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

分かりやす場所にありました。

元パルコのすぐ横にあります。見過ごしやすい場所にあるので注意。
一度行けば直ぐにわかります。
かなり騒々しいばしょにありますが、店内は静かで落ち着ける雰囲気です。
気軽に立ち寄れる感じで好印象です。
肩こりがひどく30分コースでは全然足りないようでしたが、頑張ってほぐしてくれました。
肩甲骨を意識したやり方はいいですね、またよりたいです。

review-fill 2017/5/14

疲労撃退コース 30分

サロンからの返信
minami23 様

こんにちは!!

先日は、ご来店頂きありがとうございました!!
また貴重なお時間で口コミを頂きまして、ありがとうございます。

肩が、かなりガチガチでしたのでお疲れのところを中心に肩甲骨周りもしっかりほぐしました。

次回は60分のコースがおすすめです!!ぜひお気軽にお立ち寄りください!

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

担当:阿部

review-reply 2017/05/15
この口コミは参考になりましたか。
human
まぅさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.33
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました(´ω`人)

初めて伺いました♪
特に予約の際指定しなかったからか、男性のスタッフさんで少し驚きましたが、とても穏やかな方で安心してお願いできました。
痛みに弱い私に、とても気を使っていただき、常に痛くないか確認していただきながら施術してくださいましてありがたかったです。
腰がかなりつらい状態みたいなのでまた間をあけずに伺いたいです。

ひとつ気になったのは、ほかのお客様から丸見えなことでした。実際はタオルを顔にかけていただいているので目が合ったりすることはないのですが少し気になりました。仕切りなどがあるともっと安心できる気がします。
でも全体的にはとても満足です。ありがとうございました。・:+°

review-fill 2016/9/28

セットコース 100分

サロンからの返信
まぅ様

Re.Ra.Ku千葉中央店の渡邉です。
先日はご来店ありがとうございました!また、クチコミ投稿ありがとうございます(返信遅れすみません)。
だいぶ腰のお疲れ溜まっていた状態でしたので、日々の腰回りのストレッチやお荷物の軽減などなど、
実施してみて下さいね。あと脹脛むくみ対策の筋トレ(カーフレイズ)も頑張ってみて下さい!

またのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。
review-reply 2016/10/03
この口コミは参考になりましたか。
human
31kyo10さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.67
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 施術の力加減:適切

親切に対応いただきました

急な交通トラブルにも柔軟に対応くださりありがとうございました。
気になっているとお話させていただいた首回りやふくらはぎだけではなく、自分では実感していなかった腰のあたりもかなり楽になり、快適な週末を過ごす事が出来ました。
次回はぜひロングコースで…ともご案内いただき、千葉に行く際は気軽に寄らせていただければと思います。

review-fill 2016/9/27

疲労撃退コース 30分

サロンからの返信
31kyo10様

Re.Ra.Ku千葉中央店の渡邉です。
先日はトラブルの中、ご来店ありがとうございました!また、クチコミ投稿ありがとうございます(返信遅れすみません)。
お身体が楽になったとの事、良かったです。今度は、ロングコースでしっかりストレッチも行えたらなと思います!腰回りの柔軟性も高めて、得意のピッチングのキレを増していきたいですね!

またのご来店を、スタッフ一同お待ちしております。
review-reply 2016/10/03
この口コミは参考になりましたか。

20件中 16~20件を表示 Re.Ra.Ku 千葉中央店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。