Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店

MAP
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:50)

東京都北区赤羽西1-7-1

最寄り駅:JR埼京線 赤羽駅 西口より徒歩3分

human
桃缶さん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

当日予約しました

急に肩凝りに襲われ、急遽予約して店に行きました。
同じ会社の複数店に複数回行ったことがあります。
店舗によってなのか、人によってなのかわかりませんが施術の仕方がそれぞれ違いました。
同じと思って行くとガッカリしますが、そう思わなければ全身スッキリしました。
イトーヨーカドー内にあるので、館内放送が耳に入ってくると癒しの世界から現実に引き戻されるような感じもしますが、
館内にあるからこそ、初めての方も女性の方も安心して入店できると思います。

review-fill 2019/9/18

★お疲れ度60% 60分コース

サロンからの返信
桃缶様

この度はご来店誠にありがとうございました。
あれから肩のお疲れはいかがでしょうか?
寒くなってくるにつれて体が強張りやすくなっておりますので、
お疲れ溜まる前に、またほぐす機会つくってあげてくださいね。

おっしゃっていただいているように、当店はオープンスペースになっております。
音が気になる際には耳栓のご用意も致しますので、お気軽にお尋ねくださいね。

当店にも様々なセラピストがいます。桃缶様に合ったセラピストが見つかるように
当店も日々技術の向上を尽くしてまいりますので、ぜひまたの機会を心よりお待ちしております。
review-reply 2019/10/27
この口コミは参考になりましたか。
human
あああああああああああああさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:3
  • 技術:1
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:やや強い

雰囲気は良いです

雰囲気はとてもよいです。
待合室は、イトーヨーカ堂の他のお客様に見られる場所にあるので、
時間ギリギリに向かった方が良いです。
施術は、人によると思いますが、ツボがすべてはずれていたので、
担当の方を決めて予約された方が良いと思います。
体に合わない場合は、途中で施術をやめても良いと思います。
力加減がやや強い、強いをご希望の方は、男性を選んだほうが良いです。

review-fill 2019/8/18

お疲れ度40% 40分コース

サロンからの返信
あああああああああああああ様
ご来店してくださり、誠にありがとうございます。

お店の雰囲気を気に入ってくださり、嬉しい限りです。
担当のスタッフにより、個人差はございますが、今後とも皆様に満足していただきますよう
精進していきます。

お身体はお疲れが溜まっていたようなので、無理せずお休みください。

スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2019/08/23
この口コミは参考になりましたか。
human
まああこさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても

満足で出来る内容でした。
場所は、イトーヨーカドーの中なので、
近くの売り場や、隣で施術されている方の、
声など聞こえます。
お店の中にパーティションなどは、なかったです。
ただ、皆さん、のんびり施術を受けていらっしゃいました。

review-fill 2019/5/20

初回限定:疲労撃退コースしっかり60分+選べる20分オプション無料

サロンからの返信
まああこ様

この度はご来店、誠にありがとうございます。
あれからお疲れいかがでしょうか?

ほぐしてしばらくたってくると、
どうしてもまた、お疲れは溜まってきてしまいます。
継続的にお身体をメンテナンスする機会を作ってあげて、
より健康で快適な生活を送ってくださいね!

またのご来店を心よりお待ちしています。
review-reply 2019/05/22
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆきええさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

足がスッキリ

むくみがひどくてどこに行っても治らなかったのに、施術後には、スッキリしました。いつもよりもよく眠れて足も一回り細くなって嬉しい。駅からも近いしイトーヨーカドーの中なので、買い物がてらに利用できるので嬉しい。また利用したいです。最後に飴のサービスがあり嬉しかったです。どこが疲れていますとかを教えてくれて良かったです。むくみがなくなりました。

review-fill 2019/1/11

フットケア30分コース

サロンからの返信
ゆきええ様
先日はイトーヨーカドー赤羽店にご来店頂き誠にありがとうございます。
その後、お足元の調子はいかがですか?
むくみがとれてスッキリしたとコメントを頂きとても嬉しく思っております。

まだまだ冷え込みも厳しくなる季節なので、お時間のある時は是非こまめにほぐせると心身共にスッキリできると思います。

ゆきええ様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2019/01/28
この口コミは参考になりましたか。
human
どあほうさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:やや強い

症状が悪化してしまった

仕事の疲れのため、マッサージを予約。
スタッフさんの対応など特に問題な所はなかったです。
椎間板ヘルニアを以前やっている為、背中部分はなるべく押さないようにしてくれました。しかし、どうやら力加減が強かったらしく、こちらは丁度いいと思った力加減でも、後になって痛くなってしまいました。腰部分に湿布を貼る羽目になりました。

review-fill 2018/12/16

初回限定:疲労撃退コース40分+選べる20分オプション無料

サロンからの返信
どあほう様

こんにちは、リラクイトーヨーカドー赤羽店です。
この度はご来店頂き誠にありがとうございました。
施術後の影響に関して、不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。
あれからご体調はいかがでしょうか?何か不安な事等があれば、お気軽にご連絡くださいね。

当店では、多くのお客様に満足いただける様、研究を重ねたストレッチや施術をご提供していますが、
個人差により、お疲れと施術の相性が合わない方も稀にいらっしゃいます。

つきましては、今後はどあほう様を含めた他のどのお客様にも満足できるサービスの向上に取り組んで参りますので、
温かな目で見守っていただきつつ、再びご利用いただけると幸いです。

スタッフ一同最善を尽くしてまいりますので、よろしくお願い致します。
review-reply 2018/12/20
この口コミは参考になりましたか。

46件中 6~10件を表示 Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。