Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店

MAP
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:50)

東京都北区赤羽西1-7-1

最寄り駅:JR埼京線 赤羽駅 西口より徒歩3分

human
トモタ98さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました。

何度か気になっていた店への初来店でした。ちょっと疲れた時に行きやすいなぁと思い一度行きたいと思っていました。 施術前と後の自身の変化を感じやすい評価はとても良かったです。普段、腕の可動域は気にしていなかったので、参考になりました。施術ベッドは、目隠し等なくオープンになっているので気になる人は気になるかと思います。私は特に気になりません。また機会があればお世話になりたいと思います。

review-fill 2017/9/30

特別ゆったり45分コース

サロンからの返信
ご来店して頂き誠にありがとうございます。
当店に行きたいと思って頂き、嬉しく思います。
私共もトモタ98様をご案内できて良かったです。
施術前、施術後のお身体の変化を感じて頂き良かったです。
ほぐされたお身体の状態が本来のトモタ98様のお身体だと思いますので、そこを目安にお身体の状態を把握して頂けると嬉しく思います。
お疲れの際は是非ともご利用ください。
スタッフ一同、心よりお持ちしております。
review-reply 2017/10/06
この口コミは参考になりましたか。
human
傘さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

リラックス

お店の場所がイトーヨーカドー内だったため、見つけにくいかと不安に思っていましたが、すぐに分かりました。施術はフットをお願いしました。クリームを使ってのマッサージで、リラックス効果があったと思います。リラクゼーションを求めている方に良いお店ではないでしょうか。駅から近く、アクセスしやすいと思います。専用の着替えスペースもあり、便利です。

review-fill 2017/9/2

フットケア30分コース

サロンからの返信
Re.Ra.ku イトーヨーカドー赤羽店をご来店して頂き、誠にありがとうございます。

お店の場所をすぐに見つけて頂きとても嬉しく思います。
今回はフットケアを受けて頂きありがとうございます。
足の筋肉は血液の巡りに関わっておりますので、お疲れを感じた際は無理せずにお身体をお休みください

スタッフ一同またのご来店を心よりお持ちしております。
review-reply 2017/09/26
この口コミは参考になりましたか。
human
dacciさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

うますぎて

寝入ってしまいました。本当に上手で自分に合っていました。定期的に通いたいと思いましたし、久しく自分に合う施術者に巡り会えてませんでしたが、久々に巡り会えて良かったです。ハンドもやったの?っていうくらい、寝入ってたので気付きませんでした。またお伺いしたいと思います。母にも勧めてみようと思います!ありがとうございました!

review-fill 2017/8/25

フットケア60分コース, ハンド

サロンからの返信
コメントして頂き誠にありがとうございます。

とっても、高い評価を頂き誠にありがとうございます。

施術中は徐々にお身体の強張りが抜けていくのを感じとれて嬉しい限りです。

疲れたなと感じた時、気分が落ち込んだ時、いつでも全力で元気充電していきます。

またのご来店心よりお持ちしております。
review-reply 2017/08/31
この口コミは参考になりましたか。
human
0000さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

コースが充実しています!

リラクさんには時々お世話になっています。今回は赤羽店を初めて利用させていただきました。駅からとても近く、立地は最高です。
赤羽店は、コースがとてもたくさんあり、どれも魅力的で迷いましたが、今回はフットケアつきの100分コースを選びました。100分の時間配分も、自分で好きなように決められるのが良かったです。フット30分、全身70分でお願いしました。
着替えルームに、くしや手鏡、制汗剤2種、あぶらとり紙などが用意されていて、他の店舗よりきめ細かいサービス精神が感じられました。
施術も、フットは好きな香りのオイルが選べるし、力加減の確認もしていただけるし、気持ちよかったです。
全身も、かゆいところに手が届く感じで
大変満足できました。特に、背中を押すとき、ピンポイントで辛いところを刺激していただき、すごい!と思いました。ツボに詳しい方が担当してくれて、ツボ刺激もしていただきました。効果が楽しみです。
70分があっという間でした。
赤羽店は、施術後の、「次の予約はどうしますか?」という勧誘がない点もよかったです!
自分の好きなときに予約を取りたいので…。
担当の方の人柄も素敵でした。
また利用したいと思います。

review-fill 2017/8/16

おススメPremium100

サロンからの返信
コメントをして頂き誠にありがとうございます。

セットコース おすすめPremium100を満足して頂き嬉しく思います。

店内の細かい所にもお気づき頂きありがとうございます。

これからも、思いやりあるサービスを心掛け頑張っていこうと意欲が湧き出ました。

また、お疲れの際はお立ち寄り頂けると幸いです。

スタッフ一同心よりお持ちしております。
review-reply 2017/08/31
この口コミは参考になりましたか。
human
とめさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

よかったです。

初めて赤羽店に行きました。
駅から近いので通いやすいなと思いました。中は広くて、雰囲気も良かったです。施術も満足しました。
足裏の痛さでどこが悪いのかが分かってびっくりです。最後、足の裏のクリームが浸透してくれてるのはいいのですが、サンダルだったのでツルツル滑って歩きにくかったので、次回はもっとタオルで拭いてから帰ろうと思いました笑
またよろしくお願いします!

review-fill 2017/8/7

フットケア30分コース

サロンからの返信
コメントをして頂き誠にありがとうございます。

お店の雰囲気、施術を満足して頂き嬉しくございます。

クリームもお肌に合っていたのか良く浸透してしまい、とってもツルツルになってしまいましたね。

次回はそのことも踏まえしっかりタオルで拭っていきます。

また、お疲れの際は是非ご来店して頂けると幸いです。

スタッフ一同心よりお持ちしております。
review-reply 2017/08/28
この口コミは参考になりましたか。

46件中 21~25件を表示 Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。