営業時間 10:00~21:00(最終受付19:50)
東京都北区赤羽西1-7-1
最寄り駅:JR埼京線 赤羽駅 西口より徒歩3分
赤羽のヨーカドーの3階にあり、落ち着きがあって清潔感があります。 施術を受けるのがとても久しぶりでしたのが、最初から落ち着くことが出来、安心して施術をしていただきました。 力加減も強いのが好みなので、それも申し分ありませんでした。 また体が固まってしまう前に施術を受けに行きたいです!
お疲れ度40% 40分コース
荒川でのマラソン帰りに利用しました。 場所は赤羽駅近くのイトーヨーカドー内でわかりやすかったです。 施術内容ですが、はじめに問診があり疲れのある場所や、生活習慣を聞かれ、その後柔軟性チェックがあり 身体の状態を確認されました。 力加減は自分好みの弱めで、運動後の身体でもあったので、施術後はスッキリしました。 また近くに寄った際は利用したいと思います。
3周年記念45分
ヨーカドーの中で使いやすいですが、まわりに買い物客がたくさんおうらいしているので静かではありません。 こちらの支店はフットバスがないです。簡単なホットタオルのあとすぐにトリートメントに入りますので、トリートメントの時間が長くてお得?かもしれません。 ツボを押すというより、流すかんじでした。ちなみに川口キャスティの支店はツボを押すかんじでした。
日々の疲れを取りたいと思い、フットマッサージの予約を取りました。予約の手続きは楽でネットを通してすぐに取ることが出来ました。店に着いてからは、会員登録をタブレットで行い、施術へと言う流れでした。タブレットを使って簡単に施術の注意事項を説明していただきましたが、前にも違うマッサージを受けたことがあったので同じような感じでした。 フットマッサージは30分だったので本当にあっという間の時間でしたが、丁寧にもみほぐして頂き、終わった後はとても足が軽くなり、疲れがとれた感じがしました。 全体的にはとても満足でした。一つ言わせてもらえば、イトーヨーカ堂内ということで店内放送などが聞こえるので完全に浸りたい人にとっては気になるかもしれません。 ありがとうございました。
フットケア30分コース
30分フットケアでお願いしましたが、実際の施術は20分位だったので、とても短く感じ残念でした。施術は力加減もちょうど良く気持ち良かったのですが、物足りなさを感じました。施術後のアドバイスも特になかったので、不調の場所がどこにあって、どの様にしたら良い等のアドバイスも欲しかったです。場所はイトーヨーカドーの中にあり、便利で利用しやすいですが、お隣のお店の人の声等がよく聞こえるので、しっかりリラックスしたい方は独立店舗がお勧めかもしれません。
46件中 26~30件を表示 Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。