Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:50)

東京都北区赤羽西1-7-1

最寄り駅:JR埼京線 赤羽駅 西口より徒歩3分

human
なんじょるのさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

的確な施術

はじめての来店。駅周辺で色々調べたところ足踏み施術やら店により色々タイプはあるみたいだけどやはり認知度と口コミが一番材料になると感じてここを選択。
来店して簡単な説明と疲労部分等のカウンセリングをしてから可動域検査?をしてから施術開始…本当いつ寝てしまったのか変わらないくらい気持ちよく声をかけられるまで夢の中でした^_^ 一度騙されたと思って行って見たらいかがでしょうか?価格を重視するか技術を見るかは人それぞれですがコスパは比較的高いですよ!!再来週また行きます。

review-fill 2017/5/3

平日開始15時までボディ60分

サロンからの返信
なんじょるの様


この度は Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店にご来店いただき誠にありがとうございます!
そして口コミ投稿もありがとうございます。
お返事大変遅くなり申し訳ありません。


なんじょるの様にリラックス、ご満足いただけたようでスタッフ一同とても嬉しいです!
Re.Ra.Ku では健康管理サービスを提供しております。
なんじょるの様に合ったメンテナンス日・コースやご自宅のケアなどアドバイスさせていただいております。
再びお疲れが溜まってしまう前に是非またお身体ケアにいらしてください。
継続的にボディケアを受けていただくことで、すっきりとした疲れにくいお身体を一緒に作っていきましょう!


なんじょるの様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


(店長 南)
review-reply 2017/05/19
この口コミは参考になりましたか。
human
k0822さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

気軽に行けてスッキリ

■アクセス
赤羽駅徒歩2分という好アクセス。
■接客
とても丁寧で親切でした。
■施術
足裏メイン。やや痛く感じるところもあったが、効き目はバッチリ。
疲れがかなり取れました。
■その他
スタッフが少ないようで、なかなか多くのお客に対応できない様子。
アクセスもいいし、店内のスペースも広いのに勿体ない。
事前に予約したほうが確実です。

review-fill 2017/4/10

フットケア30分コース

サロンからの返信
k0822様


この度は Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店にご来店いただき誠にありがとうございます!
そして口コミ投稿もありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありません。


k0822様からの大変嬉しいお言葉、ご満足いただけてスタッフ一同感激しております!
仰る通り現在スタッフが少なく、より多くのお客様をご案内することが難しく心苦しいのですが、
事前にご予約いただければ幸いと存じます。

新年度も始まり毎日お忙しいかと存じますが、
再びお疲れが溜まってしまう前にぜひまたお身体のメンテナンスにいらしてください。

k0822様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。




(店長 南)
review-reply 2017/04/24
この口コミは参考になりましたか。
human
ユウイさん
  • 女性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:2
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

心も身体も温まりました。

赤羽駅直ぐ近くの、イトーヨーカ堂3階にあります。
親切で優しい担当者が丁寧にほぐしてくれて、非常に疲れた心も身体も温まって、痛みが全然気にならなくなりました。
緊張しやすい私でも、楽しく話が出来てリラックスして施術を受ける事が出来て、満足しています。
詳しく説明して頂いた通りに帰宅して施術を受けた数日後の今でも、冷えが気にならない事に、非常に驚いています。何十年も冷え性に悩まされていたので。
出して頂いた白湯が、美味しかったですが、ジャスミン茶等も置いて頂いたら、リラックス出来たと思います。
カーテンで仕切って頂いたら、他のお客さんの目が気にならないと思うので、改善して欲しいと思います。
もう少し料金が安かったら、又利用させて頂きたいと思います。
スタッフの皆さん、この度はどうもありがとうございました。

review-fill 2017/3/26

背中美人30分コース

サロンからの返信
ユウイ様

この度は Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店にご来店いただき誠にありがとうございます!
そして口コミ投稿もありがとうございます。

大変嬉しいお言葉をいただきまして、スタッフ一同感激しております!
ユウイ様からのお言葉に恥じぬよう、技術・接客ともに更なるサービス向上に努めて参ります。

Re.Ra.Kuでは明るいオープンスペースで健康管理サービスを提供しております。
また施術の前後にはバナジウム天然水のお水、または白湯をお出しして
帰宅された後にも、しっかりと水分補給することをアドバイスさせていただいております。
この度は貴重なご意見をありがとうございます。

毎日お忙しいかと存じますが、再びお疲れが溜まってしまう前にぜひまたお身体ケアにいらしてください。
継続的にボディケアを受けていただくことで、疲れにくいお身体を一緒に作っていきましょう!
ユウイ様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


(店長 南)
review-reply 2017/04/03
この口コミは参考になりましたか。
human
MS0618さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

料金は安いのに効果実感できました

直前に変更の連絡をしましたが、すぐに時間調整いただいて当日受けることができました。
※すみませんでした。。

店舗の場所はイトーヨーカドー3Fにあります。
複合施設内なのでうるさいのかな~と思っていましたが、平日の夜に行ったせいか、騒がしく感じることなく施術を受けることができました。

今回は目の疲れが気になっていたので「あい45分コース」を受けましたが結果正解でした!
目のマッサージに加えて、ボティのほぐしもあるコースだったので、施術が終わった後は、目がスッキリして肩こりも軽くなりました。

閉店間際だったこともあり、若干慌ただしく帰る準備をしましたが、最後まで嫌な顔せず対応いただけて大変満足でした。

review-fill 2017/2/28

あい45分コース

サロンからの返信
MS0618様

この度は Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店にご来店いただき誠にありがとうございます!
そして口コミ投稿もありがとうございます。
お返事大変遅くなり申し訳ありません。

MS0618様に大変嬉しいお言葉、ご満足いただけてスタッフ一同感激しております!温かいお言葉を更なるサービス向上に努めて参ります。「あい45分コース」は3月末までの限定コースになっており、MS0618様に気に入っていただけてとても嬉しいです。

Re.Ra.Ku では健康管理サービスを提供しております。
MS0618様に合ったメンテナンス日・コースやご自宅のケアなどアドバイスさせていただいております。
再びお疲れが溜まってしまう前に是非またお身体ケアにいらしてください。
継続的にボディケアを受けていただくことで、すっきりとした疲れにくいお身体を一緒に作っていきましょう!

MS0618様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


(店長 南)
review-reply 2017/03/22
この口コミは参考になりましたか。
human
はちみつはにーさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.14
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:1
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

心地よかったのですが

駅から近く、対応も丁寧で、施術自体も癒されたので何も不満や問題ありませんでした。しかし帰宅後に段々揉み返しが出てきまして‥翌日は動けないくらいの腰の痛みがあり鎮痛剤を飲みました。これまで揉み返しを経験したことがなかったので少し驚いていました。80分という時間の影響なのでしょうか。その点で金額面では少し評価をマイナスさせていただいてしまいました。

review-fill 2017/2/21

背中美人+美脚+骨盤調整90分コース

サロンからの返信
はちみつはにー様


この度は Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店にご来店いただき誠にありがとうございます!
そして口コミ投稿もありがとうございます。

揉み返しが出たとのことでお辛い思いをさせてしまったこと、
サービスにはご満足いただけただけに大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
その後のご様子もお伺いさせていただきたいので是非またご来店いただければ幸いです。


はちみつはにー様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



(店長 南)
review-reply 2017/02/22
この口コミは参考になりましたか。

46件中 36~40件を表示 Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。