営業時間 10:00~21:00(最終受付19:50)
東京都北区赤羽西1-7-1
最寄り駅:JR埼京線 赤羽駅 西口より徒歩3分
まず。行って驚いて、残念だったのが、着替えますか?と聞かれて、はいと答えると、108円かかると言われたこと 〔5000円以上は無料)なんか、腑に落ちなかったので、断りました。断ってしまったので、ジーンズ〔下にスパッツをはいてる)ロングTシャツ〔中にTシャツ)の格好でやる事に、この時点でリラク感、癒され感なし。清潔感や施術は普通だと思う。 立地は、イトーヨーカ堂の中で、便利で良い。 金額については、立地等で仕方ないところもあるが、40分4980円は、今の相場では高すぎると思う。現在、通っているところは、雑居ビルで、日本人ではないが、45分1980円でやってくれる。なにを求めるかにもよるが、やっぱり高いと思う。
お疲れ度40% 40分コース
初めて今回利用しました。店内は非常に清潔で、技術的にも非常に良く大変満足しております。一般的なマッサージと違い、力で押すのではなく、ほどほどの加減で的確な箇所をマッサージしてくれるので、揉み返しもありません。 唯一、ショッピングセンター内に併設されているため、外部の雑音が気になる方がいらっしゃるかもしれませんが、私は気になりませんでした。
赤羽店初めての方60分コース
イトーヨーカドーの店舗内なので隣のお店の接客の声などは確かに聞こえるのですが、店内ではリラックスできる音楽が流れており、落ち着いたムードで、最終的には気になりませんでした。なによりスタッフの方がとても親切で、私の身体にあった内容で施術してくれたのも好印象でした。力加減についても随時確認してくださり、ありがたかったです。最初と最後に飲み物(水が白湯選択できる)をいただけたのも親切だなと感じました。終了後、カルテのようなものを見せていただきながら、私の身体の状態を解説してくださり、普段からできるリンパマッサージのアドバイスなど、かなり細かく指導してくれたのも良かったです。信頼できるところだなと感じます。
疲労撃退コース お疲れ度40% 40分コース
仕事帰りに利用しました。 蒸し暑い日で、汗だくの中、女性スタッフの方が担当だったので、汗の臭いが気になるなーと思っていましたが、更衣室に制汗(消臭)スプレーが置いてあったので、気が利くなーと思いました。 技術と料金に関しては、相応の感じでした。 お店自体は商業施設内ですが、静かで、清潔感があり良かったと思います。 駅から近いので、また利用しようと思います。
ヨーカドーの中にあるので、通いやすいかと思います。店舗の裏がヨーカドー従業員のバックヤードなのか結構うるさいです。 スタッフによって技術が違うのか、私のスタッフはあまり合わない感じです。一生懸命さはあるんですが、同じ料金を払うなら別の方に お願いしたいところ。 ヨーカドーのハッピーデー?に来店すると10分無料で延長できるみたいなので、お得だと思います。
お疲れ度60% 60分コース
46件中 41~45件を表示 Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。