Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:50)

東京都北区赤羽西1-7-1

最寄り駅:JR埼京線 赤羽駅 西口より徒歩3分

human
ケロのすけ左衛門さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:2
  • 技術:3
  • 料金:1
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

Re.Ra.Ku 行って見た

まず。行って驚いて、残念だったのが、着替えますか?と聞かれて、はいと答えると、108円かかると言われたこと
〔5000円以上は無料)なんか、腑に落ちなかったので、断りました。断ってしまったので、ジーンズ〔下にスパッツをはいてる)ロングTシャツ〔中にTシャツ)の格好でやる事に、この時点でリラク感、癒され感なし。清潔感や施術は普通だと思う。
立地は、イトーヨーカ堂の中で、便利で良い。
金額については、立地等で仕方ないところもあるが、40分4980円は、今の相場では高すぎると思う。現在、通っているところは、雑居ビルで、日本人ではないが、45分1980円でやってくれる。なにを求めるかにもよるが、やっぱり高いと思う。

review-fill 2017/2/12

お疲れ度40% 40分コース

サロンからの返信
ケロのすけ左衛門様


この度は Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
そして口コミ投稿もありがとうございます。


またせっかくご来店いただきましたのに、ご満足いただけなかったこと大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後はすべてのお客様にご満足いただけるよう、技術・接客を見直し、更なるサービス向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。


ケロのすけ左衛門様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


(店長 南)
review-reply 2017/02/16
この口コミは参考になりましたか。
human
元帥さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

的確なマッサージ

初めて今回利用しました。店内は非常に清潔で、技術的にも非常に良く大変満足しております。一般的なマッサージと違い、力で押すのではなく、ほどほどの加減で的確な箇所をマッサージしてくれるので、揉み返しもありません。
唯一、ショッピングセンター内に併設されているため、外部の雑音が気になる方がいらっしゃるかもしれませんが、私は気になりませんでした。

review-fill 2016/12/30

赤羽店初めての方60分コース

サロンからの返信
ひろむちん様

この度は Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店に初めてご来店いただき誠にありがとうございます!
そして口コミ投稿もありがとうございます。
お返事大変遅くなり申し訳ありません。


ひろむちん様に大変嬉しいお言葉、ご満足いただけてスタッフ一同感激しております!
ひろむちん様からの温かいお言葉を更なるサービス向上に努めて参ります。

毎日お忙しいかと存じますが、再びお疲れが溜まってしまう前にぜひまたお身体のメンテナンスにいらしてください。
継続的にボディケアを受けていただくことで、疲れにくいお身体を一緒に作っていきましょう!


ひろむちん様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


(店長 南)
review-reply 2017/02/16
この口コミは参考になりましたか。
human
すずすずさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.33
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 施術の力加減:適切

とても丁寧なスタッフの方が好印象です

イトーヨーカドーの店舗内なので隣のお店の接客の声などは確かに聞こえるのですが、店内ではリラックスできる音楽が流れており、落ち着いたムードで、最終的には気になりませんでした。なによりスタッフの方がとても親切で、私の身体にあった内容で施術してくれたのも好印象でした。力加減についても随時確認してくださり、ありがたかったです。最初と最後に飲み物(水が白湯選択できる)をいただけたのも親切だなと感じました。終了後、カルテのようなものを見せていただきながら、私の身体の状態を解説してくださり、普段からできるリンパマッサージのアドバイスなど、かなり細かく指導してくれたのも良かったです。信頼できるところだなと感じます。

review-fill 2016/7/20

疲労撃退コース お疲れ度40% 40分コース

サロンからの返信
すずすず様

この度は Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店にご来店いただき誠にありがとうございます!
そして口コミ投稿もありがとうございます。
お返事大変遅くなり申し訳ありません。

すずすず様にご満足いただけたようで、スタッフ一同とても嬉しいです!
Re.Ra.Ku では健康アドバイスを提供しております。
すずすず様に合ったメンテナンス日・コースやご自宅のケアなどアドバイスさせていただいております。
再びお疲れが溜まってしまう前に是非またお身体ケアにいらしてください。
継続的にボディケアを受けていただくことで、すっきりとした疲れにくいお身体を一緒に作っていきましょう!

すずすず様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


(店長 南)
review-reply 2016/12/30
この口コミは参考になりましたか。
human
tackさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.40
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4

消臭スプレーが置いてあるのが良かった

仕事帰りに利用しました。
蒸し暑い日で、汗だくの中、女性スタッフの方が担当だったので、汗の臭いが気になるなーと思っていましたが、更衣室に制汗(消臭)スプレーが置いてあったので、気が利くなーと思いました。
技術と料金に関しては、相応の感じでした。
お店自体は商業施設内ですが、静かで、清潔感があり良かったと思います。
駅から近いので、また利用しようと思います。

review-fill 2016/6/15

お疲れ度40% 40分コース

サロンからの返信
tack様

この度は Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店にご来店いただき誠にありがとうございます!
そして口コミ投稿もありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありません。

更衣室の制汗スプレー気に入っていただきありがとうございます。
ご来店いただいたお客様に快適に過ごしていただくため、スタッフ一丸となってお店作りをしております。

毎日お忙しいかと存じますが、再びお疲れが溜まってしまう前にぜひまたお身体のメンテナンスにいらしてください。
継続的にボディケアを受けていただくことで、疲れにくいお身体を一緒に作っていきましょう!

tack様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

(店長 南)
review-reply 2016/08/12
この口コミは参考になりましたか。
human
☆さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.80
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:2
  • 料金:3
  • 清潔感:5

チェーン店でも

ヨーカドーの中にあるので、通いやすいかと思います。店舗の裏がヨーカドー従業員のバックヤードなのか結構うるさいです。
スタッフによって技術が違うのか、私のスタッフはあまり合わない感じです。一生懸命さはあるんですが、同じ料金を払うなら別の方に
お願いしたいところ。
ヨーカドーのハッピーデー?に来店すると10分無料で延長できるみたいなので、お得だと思います。

review-fill 2016/3/29

お疲れ度60% 60分コース

サロンからの返信
☆様

この度は Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
そして口コミ投稿もありがとうございます。
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

またせっかくご来店いただきましたのに、ご満足いただけなかったこと大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後はすべてのお客様にご満足いただけるよう、担当させていただいたスタッフだけではなく、スタッフ全員の技術・接客を見直し、更なるサービス向上に努めて参ります。

また、店外からの音に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
近隣店舗の皆様にご相談させていただくとともに、私どももお客様お一人おひとりにより快適な環境を提供出来るよう、周囲の環境につきましても配慮して参る所存です。

この度は貴重なご意見をありがとうございました。

毎日お忙しいかと存じますが、再びお疲れが溜まってしまう前に是非またお身体ケアにいらしてください。
イトーヨーカドーのハッピーデー!8のつく日・第一日曜日は前日までのご予約でコース+10分無料にさせていただいております。
☆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


ありがとうございました。

(店長 南)

review-reply 2016/05/24
1人が参考になったと言っています。

46件中 41~45件を表示 Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。