Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:50)

東京都北区赤羽西1-7-1

最寄り駅:JR埼京線 赤羽駅 西口より徒歩3分

口コミについて

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
年代別
投稿期間:
46件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
Testerさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

担当の女性

ご担当いただいた女性がとても施術が丁寧で接客も素晴らしかったです。
またお世話になろうと思いました。

review-fill 2026/2/2

肩くびリフレッシュコース 60分, 【World IDご提示で今だけお得♪】10分無料ヘッドスパ体験

この口コミは参考になりましたか。
human
kkkkさん
  • 男性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 1.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:2
  • 技術:1
  • 料金:2
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:弱い

技術力とお客様目線をもつと良くなると思います

上半身へのアプローチはとても良く、肩こりが改善されました。
下半身はツボに入らずさわさわして終わってしまったのが残念でした。

review-fill 2025/5/28

脚こしReフレッシュコース60分

この口コミは参考になりましたか。
human
みみー!さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めてでしたが!

雰囲気も、スタッフさんもとてもよかったです!
強いて言うならば、ベットがもう少し大きいとよかったです!

担当してくださった方は、とても丁寧で、凝っている箇所をピンポイントで行ってくれたので大満足です!

ストレスばかり溜まる環境から、ちょっと抜け出せました(*´∇`*)

review-fill 2020/3/30

フットケア 40分(足裏+ふくらはぎ), 初回限定:疲労撃退コース40分+選べる20分オプション無料

サロンからの返信
みみー!様
この度はご来店誠にありがとうございました。
リフレッシュ出来たこと、嬉しく励みになるコメントとても嬉しいです。
是非またみみー!様のご来店心よりお待ちしております。

イシカワ
review-reply 2020/06/04
この口コミは参考になりましたか。
human
のりっぽさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

満足な体験

疲れや身体の柔軟さの確認やアドバイスをしてくれるので自分の状況がわかり、満足でした。
料金も最初のお試しとしてはかなり安く、内容として満足いけ施術をうけることができました。
またリラックスできたが、場所がイトーヨーカドーの中にあり、館内放送が気になったのがいただけなかったです。
再度来店もしやすく、また来たいと思います。

review-fill 2020/1/12

初回限定:疲労撃退コース40分+選べる20分オプション無料

サロンからの返信
のりっぽ様

先日はご来店ありがとうございました。
施術に満足いただけたようでとても嬉しく思います!
外も寒くなってきて、筋肉がより一層かたまりやすくなっています。
出来れば間を空けずに、お疲れが溜まる前に、ほぐして下さいね!
またのご来店、心よりお待ちしております。
review-reply 2020/01/27
この口コミは参考になりましたか。
human
ぱあるさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや弱い

よかったです

店舗はヨーカドーの店舗内にあるのでとても賑やかです。施術スペースは清潔でした。カウンセリングは親身になって聞いてくれます。施術中はコミュニケーション重視でとにかくしゃべります。でも苦痛ではなかったです。施術後は自分にあった健康アドバイスや今後のセルフケアについて教えてくれました。お店の方も親切でした。

review-fill 2019/10/23

初回限定:疲労撃退コース40分+選べる20分オプション無料

サロンからの返信
ぱある様

この度はご来店誠にありがとうございました。
落ち着いた時間を過ごすことはできましたでしょうか?

当店はおっしゃっていただいたように、お客様に健康的な生活を送っていただけるように、
ヒアリングをしながら様々なアドバイスともみほぐしのサービスをさせていただいております。
静かに受けたい!なんて時には、セラピストが柔軟に対応いたしますので、
ぜひ前もってご相談してみてくださいね。

またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2019/10/27
この口コミは参考になりましたか。

46件中 1~5件を表示 Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。