Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店

MAP
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:50)

東京都北区赤羽西1-7-1

最寄り駅:JR埼京線 赤羽駅 西口より徒歩3分

human
ぴぴぴちんさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

全体的に良かった

駅から近い立地で、中も清潔感があり全体的に良かったです。

review-fill 2018/5/27

フットケア30分コース

サロンからの返信
ぴぴぴちん様

嬉しい口コミありがとうございます!
また、返信が遅くなり大変申し訳ございません。

JR赤羽駅から歩いてすぐのイトーヨーカドー3階にあるのでアクセスも抜群です。
雨の日でもあまり濡れずにご来店頂けます。
お身体のお疲れが限界に達する前にまたのご来店心よりお待ちしております。

Re.Ra.Kuイトーヨーカドー赤羽店スタッフ一同
review-reply 2020/01/28
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆうゆうちさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

楽になりました

はじめて利用しました。施術後は、揉み返しのような症状がすぐに出ていました。でも教え頂いたストレッチ行っています。姿勢が悪いのと肩甲骨が原因で不調が続いていたようです。姿勢を良くするように心がけたり、身体の不調が良くなる事を期待しています。ショッピングセンター内にあるのも良いと思います。

review-fill 2018/2/20

特別ゆったり45分コース

サロンからの返信
ゆうゆうち様
この度は、ご来店して頂き誠にありがとうございます

ほぐした後の症状は恐らく好転反応と言われるものだと思われます。
好転反応は身体の溜まっていた老廃物が流れて、めぐりが良くなっている状態です。
この時に、眠気やだるさがお身体に出てきます。
しかし、筋肉的にはほぐれて良い状態なのでご心配はいりません。
この時にお水をいつもより多めに飲んでいただけると、老廃物が身体の外に出やすなり、スッキリできると思われます。

ゆうゆうち様が仰る通り、姿勢を良くする意識をして頂けるとお疲れが緩和できると思います。
姿勢を正すということは簡単のようで難しい事ですが、スタッフ一同で一緒に頑張っていけたら幸いでございます。

次回のご来店を心よりお持ちしております。


review-reply 2018/04/20
この口コミは参考になりましたか。
human
hinahinaさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

体が軽くなりました

肩や腰が疲れていたので、全身のマッサージをお願いしました。力加減はとても気持ちよく、こちらにもちょうど良い力加減か確認してもらえながらの施術だったので、丁寧でとても良いと思いました。少し赤羽の町の話などをしながらのマッサージで、楽しい気分になりました。ただ、隣のお店の方の声が結構大きく聞こえてきたので、眠りたい方や静かな場所で受けたい方には少し気になるかなと思いました。耳栓のサービスもあるようなので、気になる方はお願いしてみるといいかもと思いました。

review-fill 2017/12/12

Premiumボディ50分

サロンからの返信
口コミ投稿をして頂き誠にありがとうございます。
hinahina様この度はご来店して頂きありがとうございます。

プレミアムフライでー限定コースを受けて頂き嬉しく思います。
今回は首、肩、腰と全身がお疲れでしたね。
力加減もhinahina様に合って施術が出来て嬉しい限りです。
肩甲骨ストレッチをした後にhinahina様の首と肩がほぐれましたので、肩甲骨周りのストレッチがお身体に合っていると思われます。

お店の外の雑音に関しては申し訳ありません。
気になる時は耳栓をご用意しておりますので、お気軽にスタッフにお申し付けください。

また、近くに来た際はお声をかけて頂けると嬉しいです。
またのご利用を心よりお待ちしております。

review-reply 2018/02/05
この口コミは参考になりましたか。
human
ひらりひらりさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや弱い

駅前のイトーヨーカドーの中にあります。

担当は感じの良い若い女性でした。力加減はちょっとだけ弱めでしたが、その方が体に負担が掛からず良さげです。そして、いつものマッサージを受けた時より血流が良くなったように感じました。良かったです。赤羽駅付近でおススメのラーメン屋さんを教えて頂き、帰りに立ち寄りました。多分ここでしか食べることのできない不思議なラーメンで、貴重な経験をすることができました。ありがとうございました。

review-fill 2017/9/30

フットケア30分コース

サロンからの返信
ご来店して頂き誠にありがとうございます。
いつもより、血行が良くなって頂き嬉しい限りです。
赤羽のラーメン屋さんも堪能して頂き良かったです。
また、赤羽を訪れた際は是非ともご利用ください。
またのお越しを心よりお持ちしております。
review-reply 2017/10/06
この口コミは参考になりましたか。
human
まこともさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

体がすっきりします

ショッピングセンター内にあるといることで、やや周囲が騒がしかった点は残念でしたが、担当された方の技術はとてもしっかりされていると思いました。特に腰回りに疲れを感じて来店したのですが、丁寧に体をほぐしていただき、45分という時間があっという間に感じました。また、疲れがたまってきたころに、再度利用してみたいと思っています。

review-fill 2017/9/29

特別ゆったり45分コース

サロンからの返信
ご来店して頂き誠にありがとうございます。
周囲の音の残念な思いをさせてしまい申し訳ありません。
対策として、今後は使い捨ての耳栓をご用意致しましたので、お気軽にスタッフにお声掛けください。
よりリラックスしていただけると幸いです。
また、お疲れが感じた際は無理せずお身体をお休みください。
またのご来店を心よりお持ちしております。
review-reply 2017/10/06
この口コミは参考になりましたか。

32件中 16~20件を表示 Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。