Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店

MAP
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:50)

東京都北区赤羽西1-7-1

最寄り駅:JR埼京線 赤羽駅 西口より徒歩3分

human
ゆきゆきさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

癒されました。

店舗はヨーカドーの3階にあり、清潔な感じです。最初に腕を上げたり、前屈したりと、軽く柔軟度を測定してからの施術になります。施術後も柔軟度を測定します。今回は首や肩、肩甲骨あたりがこっていたので、ほぐしてもらいました。独立店舗ではないので、最初は、近辺の店舗の人の話し声や、音が気になりましたが、施術が進んでくると気にならなくなりました。ふと気がつくと静かだったりもしました。ヨーカドーの中なので、施術後は買い物にも便利ですね。

review-fill 2017/8/19

ボディ45分

サロンからの返信
コメントして頂き誠にありがとうございます。

「期間限定コース ボディ45分」を受けて頂きありがとうございます。

店外の音で不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

施術でリラックスして頂き嬉しく思います。

またのご来店を心よりお持ちしております。




review-reply 2017/08/31
この口コミは参考になりましたか。
human
SIENTさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:1
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:2
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

スーパーの中だけど

イトーヨーカドーの店内にあるとは言え、簡易的な店の作りと隣がサービスセンターであるがゆえに話し声や荷物を運ぶ台車の音など、騒音がひどい。施術そのものは悪くなく、力加減もリクエストに応じて心地よいマッサージだった。
残念ながら環境の悪さが相当足を引っ張っている。場所を変えることは難しいだろうが、何かしら防音対策が必要。

review-fill 2017/8/16

お疲れ度60% 60分コース

サロンからの返信
コメントして頂き誠にありがとうござます。

店舗外の音に関して、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

施術は満足して頂けてとても嬉しく思います。

SEINT様、他のお客様も含めもっと快適にリラックスできる空間を目指し努力していきます。

今後も、当店をご利用して頂けると幸いです。

またのご来店心よりお持ちしております。

店長 椙橋
review-reply 2017/08/31
この口コミは参考になりましたか。
human
paakaさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

疲れがとれました。

日頃の疲れが溜まって肩こりがひどくなってきたのでマッサージに行こうと思いネットで検索して
リラクイトーヨーカ堂赤羽店を訪問しました。(ちょうど3周年記念セールを実施していて値段もお得であった為。)
施術も女性であった為、力加減も調度よく程よいもみ加減で疲れが取れました。
店内も清潔で過ごしやすかったと思います。
また、疲れがたまった時には訪問してみたいと思います。

review-fill 2017/7/28

3周年記念45分

サロンからの返信
Paaka様
返信が遅くなり大変申し訳ございません。
この度は嬉しい口コミありがとうございます!
女性希望等の対応も出来ますのでお気軽にお声がけください。
Paaka様のまたのご来店心よりお待ちしております。

Re.Ra.Kuイトーヨーカドー赤羽店
review-reply 2020/04/02
この口コミは参考になりましたか。
human
ギリコさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

イトーヨーカドーの中にある店舗なので、アクセスもよく、買い物についでにりようできるので、とても便利です。ただ、イトーヨーカドーの中という立地のせいで、多少ザワザワしていて落ち着かない感じはあります。
でも、対応も丁寧で感じがよく、施術も上手で、とても癒されました。今回は40分(誕生日月のサービスで10分無料で延長でした)でちょっと物足りなかったので、次回はもっと長いコースにしようと思いました。

review-fill 2017/7/24

フットケア30分コース

サロンからの返信
ギリコ様
返信が遅くなり申し訳ありません。
また、嬉しい口コミありがとうございます!
店外の騒音等が気になる場合は耳栓のご用意もございますのでお気軽にお問い合わせください。
ギリコ様のまたのご来店をお待ちしております。

Re.Ra.Kuイトーヨーカドー赤羽店スタッフ一同
review-reply 2020/04/02
この口コミは参考になりましたか。
human
zbyさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:3
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

施術自体はよかったですが。。。

赤羽のイトーヨーカ堂の中なので簡単に店舗にたどり着くことができました。明るい雰囲気で安心して店に入ることができます。EPARKを利用しての初めてのマッサージでしたので、ちゃんと予約が入っているか不安でしたが、時間通りに訪問して、「予約している者ですが」と言ったところ、「●●さんですか?」と店員さんから声をかけてもらって一安心でした。施術自体は文句なく気持ちよかったのですが、ほかのマッサージと比べて少し料金が高いので、もう少し安くしてもらえばありがたいです。また、終了後に次回の来店日時を決めるよう繰り返しすすめられたのも少し面倒でした。

review-fill 2017/6/9

お疲れ度30% 30分コース

サロンからの返信
国語辞典様

この度は Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店にご来店いただき誠にありがとうございます!
そして口コミ投稿もありがとうございます。
お返事大変遅くなり申し訳ありません。


国語辞典様にご満足いただけてスタッフ一同感激しております!
温かいお言葉を更なるサービス向上に努めて参ります。

Re.Ra.Ku では健康管理サービスを提供しております。
コミュニケーションをとりながら生活状況や運動習慣などお伺いさせていただき、
国語辞典様に合った定期的な来店プランやご自宅のケアなどアドバイスさせていただいております。
再びお疲れが溜まってしまう前に是非またお身体ケアにいらしてください。
継続的にボディケアを受けていただくことで、すっきりとした疲れにくいお身体を一緒に作っていきましょう!


国語辞典様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


(店長 南)
review-reply 2017/07/14
この口コミは参考になりましたか。

32件中 21~25件を表示 Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。