営業時間 10:00~21:00(最終受付19:50)
東京都北区赤羽西1-7-1
最寄り駅:JR埼京線 赤羽駅 西口より徒歩3分
赤羽のヨーカ堂の3階にあるリラクさん。 丁寧な受付のあと、念入りにカウンセリングして頂きました。 全身60分コースでしたが、あまりにも気持ち良過ぎて、眠くなってしまうほどでした。 体が不調な部分を次々と指摘して下さったのにはビックリでした。 プロの技術を感じました。 その日一日は体に羽が生えたように軽かったです。 また利用させて頂きたいと思います。
お疲れ度40% 40分コース
買い物ついでにたまに利用させていただいています。どこに行ってもかたいって言われますが、なかなか定期的に通えなくて、、、。柔軟性もなく、それでもほんの少しだけ前進してるかな?って程度でしたが、教えていただいたストレッチをちゃんとやって見ようと気にするようにしたら、今回の施術はなんだか違う体のように感じました。担当の方にもいつもより柔らかくなってるって言っていただけ、継続って大切だなって実感出来ました。ありがとうございます。スローペースな私ですが、またマッサージ受けに行きます。
お疲れ度30% 30分コース
駅よりほど近くわかりやすい立地。ビルの中にあるが看板もありわかりやすい。店内も明るく癒しの空間を演出。お着替え等も清潔で更衣室も清潔に保たれていた。肝心のマッサージもとても良かった。
お疲れ度60% 60分コース
赤羽駅近くで便利な立地でした。フロアの奥にあり店内放送も聞こえてきましたが、それなりに落ち着いた雰囲気でした。担当者に施術中次々と世間話をされるのいやでした。隣の施術者が、ほかの方の施術中に自分の学生時代の話やら今の生活やらを大きな声ではなしている声と品のない大きな笑い声が耳障りで、施術中もリラックスできませんでした。施術の技術も価格で考えると不相応でした。説明も長く、会計も不慣れな感じで、リラックス感が薄かったです。施術台のタオルは清潔に感じました。施術中体にタオルをかけられていましたが、太もも裏を中心に下半身が寒く冷えました。施術後のストレッチで数値を計られましたが、施術前より数値が悪く、冷えとリラックスできなかったことと、隣の施術者のおしゃべりでストレスを感じたからかなと感じました。
JR赤羽駅から徒歩数分という立地で、通いやすい場所にありました。 イトーヨーカドーの中にあるため、イトーヨーカドーの店内放送が聞こえる以外、Re.Ra.Kuの他の店舗と変わらぬ店舗内の雰囲気でした。 施術は、途中で完全に寝てしまうほど、個人的には絶妙な力加減でした。
フットコース30分
32件中 26~30件を表示 Re.Ra.Ku イトーヨーカドー赤羽店の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。