• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:15)

神奈川県川崎市宮前区宮崎2-8-46 グランハウス1階

最寄り駅:東急田園都市線 宮崎台駅 徒歩30秒

human
ナナレオさん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

疲れが取れました

別のチェーン店で毎月リフレクソロジーを受けており、先月、初めてrirakuでボディを試術しました。メニューにフットケアがあったので今回お願いしました。リフレとは違いより広範囲をマッサージしてもらえたので随分とほぐれました。うつ伏せが苦手なので裏面をやってもらってる間は少し息苦しかったです。スタッフさんの対応はとても丁寧で良かったです。

review-fill 2021/10/26

フットケアコース 60分

サロンからの返信
ナナレオ様

口コミ投稿頂きありがとうございます。
施術を担当させて頂きました、松本です。

Re.Ra.Kuでは初のフットケアを担当させて頂けて、
また、ほぐれたのを実感して頂けたようで、大変嬉しく思います。
うつ伏せが少し苦しかったこと、また苦手なことを
ヒアリングできておらず大変申し訳ございませんでした。

お忙しいとの事でしたが、ふくらはぎのストレッチを
思い出した時は実践してみてくださいね!

フットケアと同時にボデイケアを受けていただけると、
よりスッキリするかと思いますので、
是非一度試してみて下さい!
またナナレオ様の健康のお手伝いをさせていただけることを
楽しみにしておりますので、いつでもご来店お待ちしております♪

Re.Ra.Ku宮崎台店 松本
review-reply 2021/10/28
この口コミは参考になりましたか。
human
のりnoriさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

一年間ありがとうございました

年末に、一年の疲れを取るために伺い、ボディケア60分とアイヘッド20分(次回予約の延長10分込み)でじっくりほぐされて来ました。

毎回、身体の調子や気になるところがないかを事前に聞いていただけるのは助かります。今回も、調子の悪い箇所に配慮しながら、ほどよい強さで施術していただけました。これまで以上に、肩甲骨回りを中心にしっかりほぐされた感じがして、毎回気持ちよさがアップしているような気がします。

頻繁には通えませんが、一年間定期的にほぐしてもらったおかげで、肩甲骨の可動域も広くなったみたいで、「少し柔らかくなりましたね」と褒められて嬉しかったです(笑)。

教えていただいたストレッチも頑張って続けていますので、施術だけでなく、身体で気になった点等について、またいろいろアドバイスしてください。

キャッシュレス決済の還元対象店舗なのも、地味に嬉しいです。

review-fill 2020/1/12

ダイエットコース60分+アイヘッド

サロンからの返信
のりnori様
この度は口コミ投稿ありがとうございます(^^)
施術を担当させていただいている近藤です。
のりnoriさんのお身体の変化を私もいつも楽しみにしております。
定期的にほぐしていただいているので、のりnoriさんのお身体全体柔らかさが出て来ましたね!
お家でのセルフストレッチも頑張っていただいているので、疲れにくいお身体を
キープ出来ているのではないのでしょうか?
今年も健康に過ごせるよう精一杯お手伝いさせていただきます♪
今後ともよろしくお願いいたします。
review-reply 2020/01/20
1人が参考になったと言っています。
human
まんぼちゃんさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

年末行ってきました

1年の疲れを癒そうと29日に近所のマッサージ系のお店を調べていたところRe.Ra.Ku 宮崎台店の口コミを見て良さそうと思い、初回限定ボディケアしっかり70分コースを予約してみました。マッサージというよりストレッチみたいな感じで終わった後は肩も軽くなり、ストレッチのアドバイスしてもらいとても良かったです。ゆく年くる年割19-20の1000円引も利用できお得感いっぱいでした。もちろん次回も予約して帰りました。

review-fill 2019/12/31

初回限定 ボディケアしっかり 70分コース

サロンからの返信
まんぼちゃん様

口コミ投稿ありがとうございます!
施術を担当させていただきました、萩原です。

まんぼちゃん様お疲れを軽くするお手伝いが出来たのであればとても嬉しいです!
口コミも高評価をありがとうございます( ˘ω˘ )
頂いたお言葉を糧に、更に質の良い健康管理サービスをご提供出来ますように
精進して参ります!

その後、お身体の調子はいかがですか?
担当させて頂いた時は、肩周りや、左腕、右肩甲骨がとても硬かったですね…
なかなかほぐす時間も取れないかとは思いますが、
ストレッチポールでしっかりとセルフケアをしつつ、
お伝えしたストレッチをお仕事中にこまめにやっていただければと思います♪

また旅行の話もしましょうね(笑)

まんぼちゃん様の、またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
review-reply 2020/01/16
この口コミは参考になりましたか。
human
りなぁさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

気持ちよく過ごせました

みなさん大変感じよく、リラックス出来て楽しく施術を受けられました。初めて受けた翌日、所謂揉み返しが無く、ホッとしました。後少し、と思ったので2日後に再度軽く受けに行きました。正直、ちょっとお高いな!と、気になりながらも素通りしていましたが、金額に見合ったものがありました。こらからもお世話になりたいと思っています。

review-fill 2019/4/2

疲労撃退コース 30分

サロンからの返信
りなぁ様

口コミ投稿ありがとうございます!
初回ご来店時に施術を担当させていただきました、萩原です。

りなぁ様お疲れを軽くするお手伝いが出来たのであればとても嬉しいです!
口コミも高評価をありがとうございます( ˘ω˘ )
頂いたお言葉を糧に、更に質の良い健康管理サービスをご提供出来ますように
精進して参ります!

その後、お身体の調子はいかがですか?
担当させて頂いた時はお仕事もご多忙の中、お家でも細かい作業や
お孫さんのお世話でお忙しいようでしたね…
あれからお伺いしていた大きなイベントは終わり、
少し忙しさは落ち着いてはいるかと思いますが、
お疲れが溜まってしまっていないか心配です(+_+)
お時間がある時が御座いましたら是非お立ち寄り頂ければと思います!

りなぁ様の、またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
review-reply 2019/04/12
この口コミは参考になりましたか。
human
よこよこ2さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

身体がきつくなってきたので、カミさんと2人で予約可能なお店を探したら、当店が見つかりました
場所は、宮崎台駅前で、分かりやすい所です
カミさんは女性セラピスト、私は男性セラピストに施術していただきましたが、双方ともに満足できました
私は肩甲骨周りや首が、きつかったのですが、とても上手に施術してくださり、楽になりました
また、行きたいと思います

review-fill 2018/10/18

初回限定 ボディケアばっちり100分コース

サロンからの返信
たまプラーザ様

口コミ投稿ありがとうございます!
施術を担当させていただきました乃美と申します!

今回は長めのお時間を頂きましたので、
全身をしっかりとほぐさせていただきましたが、
ご満足いただけてよかったです!
私としても、色々な楽しいお話もしていただき、
貴重な時間を過ごさせていただきました!

また、当日は奥様へのプレゼントとしてご来店ことでしたが、
奥様にとって素敵なプレゼントになったのであれば、
セラピストとしてこの上なく幸せに思います。
施術を担当させていただいた関本にも、
直ちに共有をさせていただきます!

施術後はお出掛けをされるとおっしゃっていましたが、
そちらは快適にお楽しみいただけたでしょうか?
また、その後のお身体の調子はいかがですか?
現在はお忙しいとのことでしたが、
あまりご無理をなさらないようにしてくださいね!

このたびのご利用誠にありがとうございました!
またのご利用も心よりお待ちしております!

Re.Ra.Ku宮崎台店 乃美
review-reply 2018/10/22
この口コミは参考になりましたか。

16件中 6~10件を表示 Re.Ra.Ku 宮崎台店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。