• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:15)

神奈川県川崎市宮前区宮崎2-8-46 グランハウス1階

最寄り駅:東急田園都市線 宮崎台駅 徒歩30秒

human
川崎太郎さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

癒されました

場所は駅からすぐでした。1階という表示ですが、中2階のような感じで、1回見逃して通りすぎてしまいました(笑)
ヒーリングミュージックが流れ、静かな店内。入れ替わりお客さんが入って来て人気店のようです。
今回は足ツボマッサージでした。丁寧な施術で強さも調整していただき、癒されました。
次回は肩や腰も含めた全身の施術をお願いしたいと思ってます。

review-fill 2018/10/8

30分コース

サロンからの返信
川崎太郎様

先日はご来店頂きまして、ありがとうございます。
施術を担当させて頂きました、萩原です。

川崎太郎様のお疲れを少しでも軽くするお手伝いが出来たのであれば
とても嬉しいです!
また、口コミも高評価をありがとうございます(^u^)
頂いたご意見を糧に、更に、質の高い健康管理サービスをご提供出来ますように
精進して参ります!

その後、お疲れの方はいかがでしょうか?
ランニングをされているとの事でしたが
お足元のお疲れは溜まってしまっていませんか?
やはり、辛くなる1歩手前でほぐすのが理想的ですので、
もう少し大丈夫かも?と思うくらいの時にケアをしてあげて下さいね!

是非、お時間がある時が御座いましたらお立ち寄り頂ければと思います。
川崎太郎様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
review-reply 2018/10/16
この口コミは参考になりましたか。
human
まよねいずさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

プロならではの角質ケア

宮崎台駅のすぐ目の前なので、アクセス最高です。
いくら毎日一所懸命に軽石でかかとを磨いてもちっともすべすべにならず、この時期ですでにひび割れてしまったので、これはいけない、と角質ケア20分のコースを受けてみました。
毎日がりがりこするのは逆効果、硬くなるだけとのことでびっくり。
角質をやさしく削り落とし、クリームでお手入れをしてもらいました。
自分の足とは思えないほど柔らかくなってうれしいです。
角質は3週間に一度しか落としてはいけないと聞いて、自分がどんな無茶苦茶なことをしていたのか知りました。やっぱりプロにきちんと教えてもらわないといけませんね。

review-fill 2017/10/2

角質ケア 20分

サロンからの返信
まよねいず様

先日はご来店誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。担当させて頂いた関本です。
角質ケアにご満足いただけてよかったです。
日々の保湿の方は続けられていますでしょうか?
角質ケアのサイクルやお手入れをお伝えできてよかったです。

また、角質ケアやお身体お疲れの際は是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております♪
review-reply 2017/10/07
この口コミは参考になりましたか。
human
satouさん
  • 男性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

よかったです。

お店に入った瞬間、初めての入店にもかかわらず、名前で呼んでいただき感激しました。接客態度も良く、話し方も穏やかで説明も問題なく理解できました。施術も適切で気持ちが良く、寝入ってしまいました。また利用しようと思います。

review-fill 2017/9/22

初回限定 ボディケアしっかり70分コース

サロンからの返信
satou様

口コミ投稿有難う御座います!
施術を担当させていただきました萩原です。

先日は数あるリラクゼーションサロンの中から
当店をご利用頂き有難う御座います。
satou様のお疲れを少しでも軽くするお手伝いができたのであれば
とても嬉しいです!

また施術内容や接客態度につきましても、
お褒めの言葉を頂き、大変光栄です!

これからも、sotou様に、より一層ご満足頂けるよう、
スタッフ一同、精進してまいりますので
お近くに来られた際は、是非いつでもお立ち寄りくださいませ。
またのご来店、心よりお待ちしております(^u^)
review-reply 2017/09/26
この口コミは参考になりましたか。
human
れんさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

角質ケア

宮崎台駅改札から北口方向を見ると、すぐに目に飛び込んできます。場所は迷いようがありません。明るい雰囲気のお店です。
角質ケアは仰向けに寝て足首から下をベッドの淵から出すようにして行われました。枕の感じがちょうど良くてリラックス出来ました。踵や指の付け根の下の固くなった角質を丁寧に削り、尿素のクリームを薄く塗って仕上げて頂きました。踵のガサガサがかなり解消しましたので、素足にサンダルを履けるようになりました。
ありがとうございます。

review-fill 2017/7/30

角質ケア 30分

サロンからの返信
れん様

口コミ投稿ありがとうございます!
施術を担当させていただきました、店長の乃美と申します!

先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
今回は角質ケア30分のお時間を頂きましたので、
足裏全体を見させていただき、
私自身が一番気になった箇所を中心に、
左右全体をならしていくような構成にさせて頂きました!

ご満足の声を頂けて大変うれしいです!
ぜひ、この夏を素足で最後まで楽しめるように、
ご自宅でのクリーム塗布などもお願いします!

また一か月後ぐらいになると、
新しい皮膚や硬さが表面に出てきますので、
その際はサロンでの角質ケアを受けて頂ければと思います!

このたびは貴重なご意見本当にありがとうございました!
れん様の次回のご来店も心よりお待ちしております!

乃美
review-reply 2017/07/31
この口コミは参考になりましたか。
human
やまもっちゃんさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

アツト ホーム

アツトホームな雰囲気で、癒されます。もう少しリーズナブルだと最高なのですが。また利用させていただきます。

review-fill 2017/7/9

疲労撃退コース 60分

サロンからの返信
あーたーちゃん様

口コミ投稿ありがとうございます!
リラク宮崎台店 店長の乃美と申します!

このたびはお褒めいただきありがとうございます!
お店の雰囲気に関しましては、
スタッフ皆で心がけている点でして、
今回のお言葉は大変光栄に思います!

料金に関しましては、
今後とも技術を研鑽し、
値段以上のサービスを提供できるよう努めてまいります!

このたびのご来店本当にありがとうございました!
次回のご来店も心よりお待ちしております!

乃美
review-reply 2017/07/10
この口コミは参考になりましたか。

16件中 11~15件を表示 Re.Ra.Ku 宮崎台店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。