• 女性専用

営業時間 09:00~22:00(最終受付20:00)

東京都八王子市東町1-10 グランデハイツ八王子306

最寄り駅:JR中央線(快速) 八王子駅 北口より徒歩5分

human
kuporoさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても癒されました。

普段はあまり、エステなどは行かずにマッサージなどに行っています。個人経営のお店は、化粧品のセールスなどがありそうで怖かったのですが、こちらのサロンは全然、勧誘などもなく、快適に過ごせました。
清潔で静かな室内で、とてもリラックス出来て貴重な時間でした。施術して下さった方も、とても素敵な女性でしたよ。機会がありましたら、また、利用したいです。

review-fill 2017/8/2

【新規限定】キレイを引き出すフェイシャルエステ60分¥7000オンライン予約⇒¥5000

サロンからの返信
kuporo様 ご来店ありがとうございました。その後、お肌の調子はいかがでしょうか?お疲れもとれたご様子で安心致しました。多くの方々は日々お忙しく過ごされて、お疲れを感じていらっしゃるのではないでしょうか。たまには、ご自分へのご褒美にフェイシャルエステはいかがでしょうか?どうぞ、kuporoさんのまたのご来店をお待ちしております。
review-reply 2017/08/04
この口コミは参考になりましたか。
human
ぺんぺんぽわんさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

よもぎ蒸しとマッサージ

八王子駅北口から、ヨドバシカメラの手前を右折してホルモン焼きのお店のあるビルの1室にあります。

お洒落で落ち着く空間に、約3ヶ月ぶりにお邪魔しました。


ここのよもぎ蒸しが大好きです。
久々に大量のいい汗をかきました。

そして、29分のヘッドマッサージも受けました。
内容の濃い20分でした!

素敵なオーナーにまた会いに行きます!
宜しくお願い致します。

review-fill 2017/7/29

ヘッドマッサージ 20分, 【再来限定】Alii 3周年記念 よもぎ蒸し40分+他のメニューと組み合わせ(7月末まで限定)

サロンからの返信
ぺんぺんぽわん様 ご来店ありがとうございました。久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったです。また、”よもぎ蒸し”を大変気に入ってくだっさているようで…少しでも皆さまのお役に立てれば光栄です。これからが夏本番、どうぞ体調を崩さぬよう気をつけてお過ごし下さい。またのお越しをお待ちしております。
review-reply 2017/07/30
この口コミは参考になりましたか。
human
うふふん☆ミさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒し

フェイシャル60分。
外からあまりわからない所にありましたが駅からはとても近いです。サービスがとても良かった。お水のサーバーもあり、施術後はお菓子にハーブティーを選べて、頂きました。スチームにもアロマを選べました。部屋はとても広くてべっども清潔で大きめ。タオルもキチンとかけてくれてクーラーも寒くなかったです。癒されました。

review-fill 2017/7/28

【新規限定】キレイを引き出すフェイシャルエステ 60分 通常料金¥7000

サロンからの返信
うふふん☆ミ様 ご来店ありがとうございました。看板は出しておりませんので、初めてのお客様には不安な思いをさせてしまっているようで大変申し訳ございません。お近くまでお越しの際は、お電話をいただければ、ご案内をさせていただいております。
お肌のターンオーバーは28日間が理想です。お手入れ次第で理想の28日間に近づき、健康的で美しいお肌が保てます。どうぞ、お顔・お身体の定期的なメンテナンスにお越しください。サロンでお待ちしております。
review-reply 2017/07/29
この口コミは参考になりましたか。
human
サダモさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

深くリラックスできました

初めての場所はとても緊張します。また、今回は何度か日程を変更していただきましたので申し訳ない気持ちで、いっそやめようかと…でもサイトの雰囲気がよく思い切って行ってみました。わたしはあまり話すのが得意でないのですがそれを察してか静かに施術してくださいました。適切な圧でゆったり出来ました。次回はフェイシャルをお願いしたいです。

review-fill 2017/5/15

【新規限定】アロマオイルマッサージ 70分 通常料金¥7000

サロンからの返信
サダモ様 口コミへのご投稿ありがとうございました。こんな私でも、初めてのお客様はとっても緊張しております。でも、どんな女性かしら?っと想像して、わくわく、ドキドキでお待ちしております♡ サダモさんとの出会いを大切にしていきたいですよ…またのご来店をお待ちしております。それから、皆さまのご都合に合わせておりますので、日時変更などご遠慮なくお申し付けくださいませ。
review-reply 2017/05/16
この口コミは参考になりましたか。
human
ぺんぺんぽわんさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

贅沢で幸せな時間を過ごせました‼

八王子駅北口から、ヨドバシカメラの手間の角を右折、ひとつ先を左折した少し先にあります。

駅から近く、とっても落ち着いた雰囲気のサロンで、すっかりとりこになってしまい、既に3度お邪魔させていただきました。

念願のよもぎ蒸しとアロママッサージのゴールデンコンビをお願いしました。


とーーっても癒されました‼
いつもありがとうございます!

review-fill 2017/4/23

よもぎ蒸し 40分, アロマオイルマッサージ 70分 \7000 オンライン予約⇒\5600

サロンからの返信
ぺんぺんぽわん様 こちらこそ、大変ご愛顧いただきありがとうございます。毎回お会いできることを楽しみにしております。いつでも、癒しやリフレッシュをなさりに、よもぎ蒸しとアロマオイルマッサージのゴールデンコンビ♡を受けにご来店くださいね…サロンでお待ちしております。
review-reply 2017/04/27
この口コミは参考になりましたか。

119件中 96~100件を表示 Aliiの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。