営業時間 09:00~22:00(最終受付20:00)
東京都八王子市東町1-10 グランデハイツ八王子306
最寄り駅:JR中央線(快速) 八王子駅 北口より徒歩5分
お店には、道案内を見ながら行きました。駅から出てカラオケ館のところで階段を降りる時に、駅を背にして右手の階段か真正面の階段かちょっと迷いましたが、真正面の方向にヨドバシカメラが見えたので、そちらが正しいとわかりました。 ビルの入り口は、ビルに向かって左手にあり、その奥の右手にエレベーターがあります。3階で降りてエレベーターの右手に回り込むと、目的の306号室がありました。 ビルは古いのですが、お店の中はハワイアンな感じの落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとくつろげました。フェイシャルエステは、とても気持ち良くて、いつの間にか眠っていました。他の方の口コミにも書いてあったのですが、必要以上に話しかけてこられないので、本当にリラックスできました。終了後にいただいたお茶も美味しかったです。肌がモチモチになっただけでなく、リフトアップしたように思います。大満足の一日でした!
キレイを引き出すフェイシャルエステ 60分 通常 7000円 →0円
最近花粉症で肌も体調もボロボロでした。鼻が詰まってよく眠れないし、目の周りが痒くて無意識につい掻いてしまい、目の周りが腫れてしまい、気付いたらくっきりとシワが… 自分でも頑張って手入れをしてみたものの全然効果なく、毎日鏡を見るのが憂鬱でした。 そんな時に少しでも肌の状態がマシになればと思Alliさんを訪れました。 朝に天候が悪かったため自宅を早く出たら30分も早く到着してしまいどうしようかと思っていたところ快く応対してくださり本当に嬉しかったです。 準備をテキパキとこなしてフェイシャルを施術していただいたのですがエステシャンの方が穏やかな方でマッサージもとても上手な為、途中すっかり爆睡してしまいました。(笑) そして目覚めてビックリ! ガサガサだった肌がしっとりスベスベになってました! ちょっと家から遠いのですがまた伺いたいです。
南国風のインテリアでリラックスし、施術で爆睡、、、。 担当の方もとても感じが良く癒されました。 入ったら肩が出るガウンに着替えて好きなアロマの香りを選んで横になると、香りのスチームを当てながらマッサージが始まります。途中爆睡で細かい事は覚えていませんが終わった後はスッキリを通り越して虚脱してしまうほど気持ち良かったです。
店舗案内通りに進み、迷わず到着できましたが…マンション自体にちょっと入りづらい。 が、出迎えてくれたのは、にこやかで 気さくな方でした。 スチームの香りも選べ、いざ施術。 私自身、施術中にあれこれ話しかけられるのがあまり好きではないのもあり 黙々と施術&温かい気持ち良さで、あっという間に寝落ち(笑) スチームの温度や力加減も素晴らしく ずーっと心地良いまどろみ。 身体の芯から、じんわりリラックスできました。お肌も、ツルツルピカピカモチモチ!何とも言えぬ満足感。 ハーブティーも美味でした。 また行きたくなるようなサロンです。
お店が分かりにくい場所で入るまで不安でしたがお顔を拝見したとたん安心出来ました。コンタクトの方はケースに保存液を持参することをオススメします。コースによるかもですが毛穴吸引器や超音波などの機械は一切使わず手オンリーなので限界はあるかもですが気持ちよくて寝てしまった程です。手の平の感触ってとても大事だと思いますがゴワゴワ感もなく滑らかで気持ち良かったです。また勧誘も一切なく結果最後まで気持ち良いまま帰ることが出来ました。担当の方も変にこ慣れ感もなく嫌みな感じもなく程よく本当にちょうど良い感じの方でとても良かったです。最後にご馳走になったハーブティーも急いでいる私に合わせて飲みやすい温度にしてくれ帰りの時間を気にしていたら電車の時刻まで調べて下さり人としてとても感心しました。約4年ぶりのエステはやはり贅沢な有意義な時間になりました。行って良かったと思います(*^^*)
119件中 101~105件を表示 Aliiの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。