• 女性専用

営業時間 09:00~22:00(最終受付20:00)

東京都八王子市東町1-10 グランデハイツ八王子306

最寄り駅:JR中央線(快速) 八王子駅 北口より徒歩5分

human
みかんだいこんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

八王子駅から2分程の所にあるマンションの一室にサロンがあります。利用は2回目ですが、毎回最高に癒されます。スタッフの方は、穏やかで優しく、接客はとても丁寧です。エステサロンだけあって、肌が綺麗で羨ましいです。簡単に肌の悩みを話した後、着替えをし、ベッドに横になると、まずスチームを顔にあてながら、丁寧にお化粧を落としていきます。その後、マッサージ⇨パックをしてもらうのですが、うとうとというか完全に寝てしまいました。終わってから肌を触るとモチモチして、いい気持ち。何年か振りのノーメイクで帰りました。また利用させてもらいます!ありがとうございました。

review-fill 2017/4/12

キレイを引き出すフェイシャルエステ 60分 通常 7000円 →0円

サロンからの返信
みかんだいこん様 口コミへのご投稿ありがとうございました。お仕事帰りのご来店のようで、お肌は美肌になられましたが、お疲れも取れましたでしょうか?ワンランク上のお手入れもご用意しておりますので、またの機会に、もっともっとゆったりとした時間をお過ごしいただけたらと思います。またのご来店をお待ちしております。
review-reply 2017/04/13
この口コミは参考になりましたか。
human
ぺんぺんぽわんさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

本当に女性にオススメです。

八王子駅北口から徒歩4分程のマンションの一室にある癒しの空間。

2回目はよもぎ蒸しを体験したくて、こちらにお邪魔しました。

施術とセットにすれば良かったという感じです‼とてもお安い価格であっという間のよもぎ蒸し体験でした。

次回はよもぎ蒸しと施術のセットでお願いしようと思います。

癒しの空間は、本当に女性にオススメです‼

review-fill 2017/4/11

よもぎ蒸し 40分

サロンからの返信
ぺんぺんぽわん様 いつもありがとうございます。よもぎ蒸しは、約1年前に取り入れてからというもの、多くの女性に大変喜んでいただいております。女性特有のお悩みの改善のお手伝いができているようです。また、リフレッシュ効果もありますので、日々の忙しく、ストレスの多い生活から抜け出す手助けになっているようです。ぜひ次回は、よもぎ蒸しと施術のセットでのご来店をお待ちしております。
review-reply 2017/04/13
この口コミは参考になりましたか。
human
ルー太郎さん
  • 女性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

プルメリアがかわいい素敵なサロン

プルメリアのお花で飾られた素敵な室内で、スタッフの方も可愛らしくとても優しい方でした。
顔に温かいスチームのようなものをあてながらマッサージしていき、スベスベとても気持ちよかったです(^^)最後に背中のマッサージとボディパウダーも付けていただいて、帰ってからもいい香りで嬉しいです。とてもリラックスできました(*^^*)
最後にハーブティーとお菓子を出していただきました。甘いハーブティーがとても美味しかったです。素敵な癒しの時間を過ごさせていただきました。

review-fill 2017/4/11

キレイを引き出すフェイシャルエステ 60分 通常 7000円 →0円

サロンからの返信
ルー太郎様 口コミへのご投稿ありがとうございました。貴女にとっての癒しの場となりますよう…またのご来店をお待ちしております。
review-reply 2017/04/13
この口コミは参考になりましたか。
human
zakkyさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

香りに酔いしれました

入り口を入ってすぐから、よい香りに包まれました。
仕事帰りの汚い顔のままで、少し恥ずかしかったですが
ちょうどよいほの暗い照明で、リラックスできました。
化粧品もたっぷり使用していただいようで、翌日もお肌がぷりぷりしています。
スチームから出るアロマの香りも気持よく、途中で眠ってしまいました。
施術後にハーブティーも頂き、更にホッとでき日頃の疲れを取ることが出来ました。

review-fill 2017/4/9

キレイを引き出すフェイシャルエステ 60分 通常 7000円 →0円

サロンからの返信
zakky様 口コミへのご投稿ありがとうございました。ぷりぷりになられたお肌が持続すれば一番良いのですが…それがなかなか難しく、そこで日々のお手入れが大事になってきます。スキンケアにもご興味がおありのようでしたね…いつでも簡単なお手入れ方法をレクチャーいたします。お時間のある時にサロンにお立ち寄りください。
review-reply 2017/04/10
この口コミは参考になりましたか。
human
石ちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リフレッシュに最適❤️

お店を入るとアロマの香りがして、リラックス出来る雰囲気でした。マッサージ中は、心地よく眠ってしまいました。
駅近でアクセスも便利でした

review-fill 2017/3/29

【Happy Birthday 特典】キレイを引き出すフェイシャルエステ 60分 通常価格 ¥7,000

サロンからの返信
石ちゃん様 口コミへのご投稿ありがとうございました。その後、お肌の調子はいかがでしょうか?だいぶ日も空いてしまっているようなので、ぜひお肌の様子を見せにご来店ください。ワンランク上のお手入れもご用意しております。
review-reply 2017/03/30
この口コミは参考になりましたか。

119件中 106~110件を表示 Aliiの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。