営業時間 09:00~22:00(最終受付20:00)
東京都八王子市東町1-10 グランデハイツ八王子306
最寄り駅:JR中央線(快速) 八王子駅 北口より徒歩5分
古びたマンションだったのでエレベーターからサロンに行くまで不安でしたが、中に入ったら清潔感があり、エステティシャンの方もとても優しく柔らかい雰囲気で安心しました。 施術はまずスチーマーで使う香りを5種類の中から選ぶ所から始まります。 私はローズの香りにしました。 スチーマーを顔にあて、おそらくクレンジングからスタートしたと思うのですが、終始無言だったので、今何をしているか説明しながらやって欲しいと私は思いました。 フェイシャル後軽くヘッドマッサージと、背中にホットタオルをかけて肩のマッサージをしてくれたのがとても気持ちよかったです。 着替えた後ハーブティーのサービスがあり、私はジンジャー系のを選びましたが、とても美味しく最後までリラックスできました。 肌が弱いのですが、痒くなることなく、透明感も出たので、また行きたいと思います。 ありがとうございました。
【ご新規様限定】キレイを引き出すフェイシャルエステ 60分
最初の予約の電話から親切な対応で安心できました。サロンへは車で伺いました。近くにはコインパーキングがいくつもあり便利でした。サロンは少し古めのマンションの一室でしたが、雰囲気は良かったです。 スチームの香はジャスミンを選んだのですが、ほとんど香がしませんでした。 着替えてベッドに入ると足元がポカポカと暖かくすぐリラックス出来ました。施術は気持ち良くすぐウトウトしてしまいました。最後にはハーブティとお菓子まで頂け至れり尽くせりでした。 今度はアロママッサージも受けてみたいなと思いました。 ありがとうございました。
【ご新規様限定】キレイを引き出すフェイシャルエステ 60分 7000円⇒0円
ブライダルエステ以来、久々にエステを受けました。 駅からとても近く、利便性も良いと思います。 マンションの名前の表示はありますが、お店の看板がなく、不安になりましたが、エレベーターで3階まであがると、親切に小さな道案内がありました。 お部屋は、アジアンで癒しの音楽と癒しの空間で、とてもリラックスできました。 施術していただいた方は、穏やかでとても素敵な女性のエステティシャンでした。 ラベンダーのスチーム(スチームの香りは5種類ほどからえらべました)。 受けたコースは、『きれいを引き出すフェイシャルエステ 60分コース』です。 優しいタッチの指使いで、途中で、ウトウトと眠ってしまったようですが、丁寧なクレンジングや、マッサージ、などいろいろしていただきました。 終わったあとは、肌がワントーン明るくなり、すべすべ、しっとり、もちもちで、とっても嬉しくなりました。 私は、うっかりお化粧直しのポーチを忘れてしまい、すっぴんで電車に乗って帰りました、、、。 お化粧直しの出来るセットが置いてあったらなーと思いました。(ひょっとしたら、あったのかもしれません) でも、すっぴんでいられるくらいの肌になったので、それはまた、貴重な体験でした。 ありがとうございました。
昨日、久しぶりのエステに行きました。場所は八王子駅前のアリーというエステサロン。マンションの一室というこじんまりとしたサロンでしたが、アジアンな感じで照明も良くてすごく落ち着く感じでゆっくりエステを体験出来ました。エステシャンの方の手が肌に吸い付く感じで顔と手が一体化してる様なとても心地よく途中で何度か寝てしまってしまう程。終わってから鏡を見たら肌がワントーン明るくなり、モチモチでした。その後、美味しいハーブティーとお菓子を出して頂きました。又、利用したいと思います。
フェイシャルエステ
119件中 116~119件を表示 Aliiの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。