MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 11:00~21:00(最終受付21:00)

東京都足立区西新井栄町1-12-7

最寄り駅:東武伊勢崎線 西新井駅 西口より徒歩2分

human
しましまちゃんさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

通いたくなりました

もともとひざの痛みがあり予約をしたのですが当日は色々とお話を聞いて頂き、体の歪みや顔のほうれい線の悩みなど相談したところ原因を詳しく説明して頂きました。
症状を改善する施術を丁寧にして頂き、心地よい時間を過ごす事ができました。
穏やかな優しい先生で、安心してお任せできました。
産後の骨盤矯正依頼久しぶりの整体でしたが、大変よかったので今後も定期的に通いたいと思いました。

review-fill 2019/9/6

全身整体コース 45分

サロンからの返信
口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂きまして、大変うれしく思います。
今後も是非宜しくお願い致します。
review-reply 2019/10/10
この口コミは参考になりましたか。
human
体調改善さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:2
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:やや弱い

駅近、隠れ家的

地元でも、イーパークで調べて初めて知り当日可能な店舗で疲れた体の癒しを求めて訪問しました。

担当の方は1名?

その分、ゆったりと対応頂きその日の疲労感がスッキリする暗いまでシッカリと対応頂きリフレッシュできました。

ソフトタイプのマッサージをおこなって頂けます。

review-fill 2019/9/1

全身整体コース 45分

この口コミは参考になりましたか。
human
ruby1203さん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

楽になりました

今回は2度目の利用です。姿勢の悪さのせいか首や肩、足腰の痛みが気になり再度予約して伺いました。体の状態を確認して、強すぎず弱すぎずちょうど良い力加減で施術して頂き、終わった後は体が動きやすく感じました。翌日に痛みが出たりすることもありません。期間を開けずに通えばもっと改善されると思うので、また利用したいです。

review-fill 2019/5/7

全身整体コース 60分

この口コミは参考になりましたか。
human
さかまゆさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

はじめて伺いました。イメージ通り?非常に良かったです。また伺わせて頂きます。

整体ってボキボキのイメージがありましたがまったく無く、確かに事前に書いてあった様に揉み解しでもなく、マッサージでもなく。。。体を整えるって感じでした。強さも丁度良く癖があるので時間をおいて又伺おうと思います。 ご親切な対応有難うございます。説明しながら・・・自分でもわかって良かったです。又伺いますのでよろしくお願いいたします。

review-fill 2019/4/16

全身整体コース 60分

この口コミは参考になりましたか。
human
まりーめっこさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

軽くなった

西新井の駅からはちかく、路地を入ってからすぐでした。
普通の家のような入り口でしたが、立て看板があったのですぐわかりました。
中に入ると、どこが痛いか?体を動かしてみて痛いところはないか?など見てもらってから施術。

とても物腰の柔らかい口調で、優しい対応です。押される力もちょっと痛い事もありましたが、気持ち痛いかんじです。
足のうらや手のひらもマッサージしてもらってとても気持ち良かったです。
帰りは、からだが軽くなったかんじです。
定期的に通えたらなぁと思っています。

review-fill 2019/2/28

全身整体コース 60分

この口コミは参考になりましたか。

51件中 16~20件を表示 整体空間sheep‘sの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。