営業時間 11:00~21:00(最終受付21:00)
東京都足立区西新井栄町1-12-7
最寄り駅:東武伊勢崎線 西新井駅 西口より徒歩2分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 200件 | |
| 3以上 | 27件 | |
| 2以上 | 3件 | |
| 1以上 | 1件 |
転勤してしまう、久々に再訪しました。
以前から身体の硬さはあったが、ゆっくり丁寧に急所をもみほぐしてもらい、ただ揉みほぐしだけじゃなく、その周辺のからくる事の説明をされ、だから「痛い」「あっ効いている」「気持ち良い」と感じまた来たくなる治療です。
自身の身体がこんなに硬く支障があることの実感を教えてくれる施術です。
ぜひ試してみてください。
全身整体コース 90分
初めて利用させていただいた時、帰りに足がとても軽くなったので、また行きたいと思い仕事帰りに予約できて今回は2回目です。
前回同様、身体の良くないところだけではなく、全体をみてくださり、良くないところは重点的に施術していただき動きが楽になりました。
スタッフの方は1人で、無理なことはせずに優しく話しかけてくれて、丁寧に一生懸命施術してくれます。
はじめての時は、どんな感じなのか少し不安でしたが、今回は居心地のいい空間で気持ちもリラックスできました。
またできれば定期的に通いたいと思います。
全身整体コース 60分
駅から近く分かりやすいです。店内の雰囲気にやや不安があるものの技術面はとっても良かったです。他とは違うなぁと思いました。終わってみると身体の軽さにも驚きましたが、今後気を付けていく点を聞いてみると直ぐに座ってる足元を見て内股なのでと、これからこうして行くと良いですと的確なアドバイスをしてくれました。
全身整体50分+頭と顔の整体20分
自粛後の久々の施術に伺いました。
前回の不調に加えて 今回は メニューをプラスして予約しました。
バキバキする施術ではなくて 徐々にほぐしていただけるので 気に入っています。本当はもう少し 早く伺いたいと思っていましたが コロナの自粛の為 やっと予約入れる事が出来ました。頭のマッサージも久々なので スッキリしました。
又近々 伺えたらと思っています。
全身整体50分+頭と顔の整体20分
誕生日クーポンがあったので、はじめまして利用しました。10分ほど早めに着いてしまいましたが、暑かったので中で待たせてもらおうと店内に入ったところ、コロナ対策のため、店内にはお客様一人のみしか入れないようにされているようで出直し、ちょっと疲れてしまいました。しかし、親切にお茶を出して頂いたり、扇風機をあててくれたりしました。施術は口コミ通り、ほぐしながら整えてくれるかんじで、無駄な会話もなく、万年肩こりの私ですが、スッと軽くなりました。もみ返しもありません。
全身整体コース 45分
ログイン
最近見た駅
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。