• 明日OK

営業時間 10:00~17:30(最終受付16:00)

東京都板橋区成増4-38-23

最寄り駅:東武東上線 成増駅 バス9分 徒歩20分

human
maedさん
  • 男性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました。

成増からバスに乗っていきました。今までに受けた事のない施術でしたが、とても良かったです。又行きたいと思います。

review-fill 2018/3/13

リンパドレナージュ120分コース

サロンからの返信
maedさま
先日は、当サロンをご利用いただきましてありがとうございます!リンパの流れを促す施術の良さを知っていただけ、また、癒されたことをお聞きできて
大変嬉しいです。ぜひ、またシュシュを訪れてくださいネ。心よりお待ちしております。口コミへの投稿もありがとうございます!
review-reply 2018/03/18
1人が参考になったと言っています。
human
にゃんこ03さん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできます

バス停からすごく近くて、割とわかりやすい場所でした。全体に部屋は白い色で統一されていて、気持ちの良い空間でした。事前の説明も長すぎず分かりやすく、施術も強さが私にぴったりで今までにない心地よい時間を過ごさせていただきました。半分眠っていたような感覚でした。身体もすっきりと軽くなったような感じです。とても感じのいい方だったので、またお伺いさせていただきたいと思います。ありがとうございました。

review-fill 2018/3/7

【新規限定 】リンパドレナージュ60分コース 通常料金\5,000

サロンからの返信
にゃんこ03さま
先日は、ご来店いただきましてありがとうございます!リンパドレナージュの心地よさを体感していただけて、とても嬉しく思います。
お帰りの際、にゃんこ03さまのスッキリされたお顔が印象的でした!ぜひまたお越しくださいネ。お待ちしています(*''▽'')
口コミへの投稿もありがとうございます!
review-reply 2018/03/09
この口コミは参考になりましたか。
human
KOROわいさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

お世話になりました

前回は誕生日特典で無料でやっていただいたので
すぐに予約を取って今回は120分+αでたっぷりとやって頂きました。
内容はこちらの希望を聞いてくれて、好きな割り当てでお願いしました。
前回は施術後、トイレの回数が増えたのですが
今回は施術中から(笑)
たぶん前回の施術でデトックス効果が出て来て
そのままいい感じになったんだと思います。
気持ちよくて半分は夢うつつでした(笑)
出来れば月一で自分のご褒美にお願いしたいのですが
お財布と相談しながら次回の予約を・・・と思ってます。

review-fill 2017/12/14

リンパドレナージュ120分コース

サロンからの返信
KOROわいさま
先日は、すぐに再来店をしていただきましてありがとうございます!たっぷりお時間をいただきましたので、全身くまなく流すことができましたね。
期間が短いと排出されるのが早くなるので、とても良かったです!気持ちよくリラックスしたご様子をお聞きし心が和みます。
KOROわいさま、またぜひいらしてくださいね。心よりお待ちしています(*^-^*)
review-reply 2017/12/17
この口コミは参考になりましたか。
human
KOROわいさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました~

初めてのリンパドレナージュでした。
先にわかりづらいと書いてあったので地図を確認して
この道だ!と入ったところが一本間違ってました(;^ω^)
初めての人はバイクじゃないことをお勧めします(笑)
施術の方はゆっくりとした自分一人だけの空間ですごく気持ちよかったです!
オイルの拭き取りも綺麗にしていただきさっぱりでした。
今回はお誕生日チケットを使用させてもらったので無料になったので
次は自分のお金で!(笑)すぐに予約入れます!

review-fill 2017/12/2

【新規限定 】リンパドレナージュ60分コース+15分延長サービス

サロンからの返信
KOROわいさま
先日は、ご利用いただきましてありがとうございます!分かりづらく迷わせてしまいましたね(>_<)ごめんなさいー。
リンパドレナージュでは、とてもくつろげていただけたご様子をお聞きし大変うれしく思います。
次回のご予約も、いただきまして心から感謝いたします。
KOROわいさま、次回お会いするのを楽しみにしております。口コミへの投稿もありがとうございます!
review-reply 2017/12/06
この口コミは参考になりましたか。
human
rerunさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

自宅から近くにあんな場所があるなんて驚きでした。
初めてのリンパドレナージュでしたが、施術前にきちんと説明があり、不安は感じなかったです。
また、使用したオイルの香りも好きなタイプで、施術時も力加減など聞いてくれた為、気持ちよく受けることができました。
施術後にもお茶を頂きながら話をさせて頂きましたが、穏やかなトーンで話しやすい方でした。
しかも、今回はキャンペーンという事で、なんと無料でした。

今の身体の状態であれば、疲れた時に伺えば良いとの事、またのんびり癒されたい時に伺わせて頂きます。
有難うございました。

review-fill 2017/4/1

シュシュ60分コース 通常料金¥5,000

サロンからの返信
rerunさま
先日は、ご来店くださりありがとうございました!また、「癒されました」の嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
ご満足いただけたようで、大変嬉しいです。疲れてきたり、リフレッシュしたいときは、ぜひぜひお越しください。
心よりお待ちしております!お話しされていた運動も楽しんでくださいねー。
review-reply 2017/04/03
この口コミは参考になりましたか。

44件中 36~40件を表示 ルビアンシュシュの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。